mixiユーザー(id:445044)

2020年02月17日20:04

285 view

バシャール:スペシャリスト

バシャール:スペシャリスト

変化を嫌がる私達人間は、限定や限度を作り出すスペシャリストです。〜すべき、〜あるべきといった”限定”を自分の中に設定する事で、新しい挑戦をしない理由を作り出します。また、自分を変えてくれる”キッカケ”がやってくるまで待ちましょう、次の機会まで待ちましょうという具合に、チャンスを先延ばしにしてしまいます。

しかし、貴方を変えてくれる”キッカケ”は一向にやってくる事はありません。外側の”何か”が優しく手を取って導いてくれる事もありません。貴方自身が”変わる”と決意しなければ、貴方が変わる事はないのです。そもそも、”今ここ”の次の瞬間も”今ここ”です。よって、次の機会も”今ここ”の新しい瞬間を意味しています。

”今ここ”の貴方を少しづつ変えて、新しい貴方を体現していってください。高次の世界は貴方次第で今直ぐ体験する事ができるのです。貴方のあり方次第で、いくらでも喜びに満ち溢れた世界を体験する事ができるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12575714467.html

私のクライアントさん達は、

『自身が”変わる”と決意』

して下さっている方達ばかりなので、すでに成功体験をされている方達が多く、私の方もとてもwin winで良い影響を頂ける方達ばかりで、とてもうれしく感じさせて頂きながらの、ライトワークをさせて頂けていて、すごくありがたく感じさせて頂けてましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

でも、そんな方でも、時には外側の人へと頼りたくなるときもありますし、大きなお役目を担っている方達って、人間1人の力では、どうしても乗り越えられない大き過ぎる課題も頂いてたり。もしますので、

すでに過去に同じ課題と取り組んで、乗り越え済みの人からの波動を受け取る事で、乗り越えやすくなったり、向き合いやすくなれたりもするものですから、

人間の私ではまだ微力ですが、宇宙からの大きなエネルギーのただのパイプとなり、媒体としてお使い頂けている事を、とてもうれしく感じさせて頂いてましたクラクラ

『新しい挑戦』に関しては、私はけっこう得意分野で、まだ人間の誰もやってなかったとしても、私が最初の1人になる。という事は、NY時代からも(その頃にはまだ誰もやっていなかったキャットシッターを)やっていたし、その事で、他の人達も真似してくれてたから、けっこう間接的にも色んな人や生き物達のお役に立てて、良いカルマが積めていたな。なんても、感じてました☆


さらに新たなメンバーさんとやり取りしてから、今日来ていた佐藤想一郎さんの音声メルマガを聞いたら、ちょっと話してた内容ともここで書いた事ともシンクロしていて、かなりお勧めですので、ここにも載せちゃいますね♪☆

『・責めるとどうなるのか?
・責めない方法
・どうやったらマインド

といった話をしています。

↓↓↓

DS28 自分も他人も責めない
https://soichiro-sato.com/data/dailyshift-success/28-7777.mp3

本当に自分が決める事だけでも、事象が変わったりしますので、けっこう面白い時代ですよ♪☆


今日のカード☆

金の雲の七福神
Many Fortunes

〈たくさんの幸運〉

「金の雲の七福神」が、あなたに訪れるたくさんの幸運を暗示しています!

幸運を余すところなく得る秘密は「幸せの連鎖」です。気持ちよく「ありがとう」と言うと、相手も「よかった」と思って幸せになります。その相手を見て自分も嬉しくなる……こうした小さな喜びと心地よさが周囲に広がることで、心が豊かになるのです。

落ち込んでいても、いい話を聞いたり、ステキな笑顔を見たりすると気持ちが安らぎますよね。助け、助けられという関係が広がっていくのです。

https://usyo.net/r/ocl/result_a.php?id_uranai=872&id_r=27a
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する