mixiユーザー(id:445044)

2020年01月28日19:56

151 view

バシャール:楽しむ

バシャール:楽しむ

貴方は悲しみや苦しみをわざわざ選びに物質界へやってきたのではありません。貴方は喜びを選んで生まれてきているのです。また貴方は、物質界で体験するであろう”コントラスト”を事前に知ってやってきています。このコントラストを大いに楽しもう、そういったワクワクな想いを持ってやってきているのです。ですから、貴方は自分の選択でこの物質界を選んできています。自分の意思で地球に生を持つことを決断しているのです。

貴方の地球上での人生には、予めブループリントが決定づけられています。しかし、貴方には自由意志という権利があります。つまり、人生のテーマさえも”必要であれば”塗り替えることができることを意味しているのです。ですから、貴方が”この体験は必要ない”と思えば、その体験を違う体験へと塗り替えることも可能と言えます。

貴方は、この物質界でのみ体験できない体験、貴方という“個”でしか体験できない体験をするためにやってきています。物質界の人生を”ありのままの自分”で大いに楽しんでください。そして、貴方が自分自身に送った贈り物をしっかり受け止めてゆきましょう!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12570501482.html

私、本当に実例実体験型なので、自分自身の人生での数々の体験から、本当に意識しなくても、いつのまにか 人生が『ブループリント通りだった。』という事までが知れていたから、

本当に『すべてが必然だったのだな。』と、ハラオチしてました。

しかも、『最低体験こそがプレシャスだった。』と、以前から感じてて、その真っただ中だったときには到底そうは感じられなかったけど、すべてが終わってからは、

本当に最高から最低まで、色んな体験をしてみたくて、わざわざ重たい肉体もまとい、この三次元現実ゲームをとことん遊んでみたくて、自分自身で望んでこんなに重力のある重たい地球に来たのだろうな〜地球

なんて感じてましたわーい(嬉しい顔)

しかもそんな記憶というか、記憶は全部消しちゃって来てたけど、『違和感を持つ部分が、地球人とは全然違った事。』等を分析してて気づけたけど、「『幼稚園の時から人類の強欲さにショックを受ける。』って、普通の地球人には無い事だよね。」って、ツインにも実際に聞いてもらいながら、到達してたんですよ!☆

こんな事、叡智を秘めたツインでなかったら、キ◯ガイ扱いされるような事(実際まだスピがそこまで普及していないドイツでは、そういう扱いも数々受けました。)まで、『しっかりと理解を伴い、聴いてもらえる環境を引き寄せられた。』って、かなり自分の引き寄せ能力に、自信が持てていましたクラクラ

ツインは私とは真逆なルートを通って来たため、幼稚園や小学校の頃の私のように、(今もまだ実体験から学び中の真っただ中だけど)出逢った頃のツインは外側からの詐欺に遭い、さらに ことごとく10人もの元カノ達からフラレてしまい(その辺はツイン自身が自分の事を愛して無い事が原因なので、当然だけど)、人生に絶望していた時に出逢ったので、現在私の実体験から、色々望む現実の創造方法を教えたりもしてました。

そしてすでに私は最高から最低まで、一回り廻って、もう充分体験した。と感じるくらいの実体験はして来たので、他の人達にも、そろそろ私と同じように望む現実の創造をして頂きたく、エネルギーでもお渡ししながら、お教えもさせて頂いてましたハート達(複数ハート)

でもそろそろ創造者でないと、ハラオチは難しいだろう。というくらいの段階の事を教えているので、マスタークラスでも理解出来なさそうな事まで、ご理解頂ける人達の事が引き寄せられているから、かなり楽しくなって来てましたかわいいぴかぴか(新しい)

でも、言語化は本当に苦手なのですが、そういう人達とのやり取りで、他にも同じ段階を踏んだ人達を引き寄せるべく、率直に気づいた事をシェアさせて頂いていますクラクラ

今日はやり取りに夢中になり過ぎて、バシャールの転載日記もすっかり忘れちゃってましたが、新たに引き寄せた人とまで、バッチリシンクロしていたので、本当にうれしくなってましたるんるんぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

ハートにしたがい、優しさや献身的な姿勢でそのことに取り組んだとき、 望みは自然にあなたの元へやってきます。

「自分の心にしたがって、行動し、充足感を感じる時です。

他の人を育てたり、
誰かの世話をしなくてはいけなくて、
自分の心の欲求にしたがうことを後回しにしているのかもしれません。

あなたの直感やひらめきを信頼してください。

心の内側から感じる、
あなたが自分にはこういうことが向いているのではないか、
これをしたら、人に喜ばれるのではないか、
という温かい思いや優しい気持ちを大切にしてください。
それが、成功を招きます。

もちろん、喜ばれることはわかっているけれど、
したくないことはしなくていいのです。

ハートにしたがい、優しさや献身的な姿勢でそのことに取り組んだとき、
望みは自然にあなたの元へやってきます。

あなたはがむしゃらに何かをしなくてもいいのです。」

https://synastryhouse.com/%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%84%e3%80%81%e5%84%aa%e3%81%97%e3%81%95%e3%82%84%e7%8c%ae%e8%ba%ab%e7%9a%84%e3%81%aa%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e3%81%a7%e3%81%9d%e3%81%ae/

あ、やっぱりそんなスタンスで良いようですね♪

今週もオタクを追求した方が良い。というようなメッセージも受けていたから、やり取りもしつつ、でも自分自身の直感や受けたインスピレーションの追求の方も、楽しんじゃってましたるんるん

そしたら、引き寄せるわ引き寄せるわ。で、面白いくらいでした〜かわいいぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する