mixiユーザー(id:445044)

2020年01月27日17:46

419 view

バシャール:最初に・お知らせ

バシャール:最初に

自分を愛する事がどれだけ大切なのかを知ってください。自分を愛する事ができて初めて、自分を癒す事ができます。自分を愛する事ができて初めて、自分にとって良い事を選んであげる事ができるのです。そして、自分を愛する事ができて初めて、誰かを真に愛する事ができます。

貴方は自分を愛する延長線上で、様々な事を学びとる事ができます。違う言い方をすると、自分を受け入れる事ができなければ、どんなに勉強しても悟りを得る事はありませんし、本当の意味で学びを得る事もありません。ですから、自分を愛して認めてあげる事が他の何よりも大切となります。

貴方が自分を認めてあげる事は、他人を認める事ができるキャパを持つ事になります。貴方の強さも弱さも受け止めてあげる事ができるから、他人の強さと弱さも理解して受け止める事ができるのです。そして、自分は神聖な存在だと認識できるようになって初めて、他人も神聖な存在と認識できるようになるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12570181666.html


バシャール:お知らせ

スターシードの皆様、いかがお過ごしでしょうか。想いの物質化の加速化を楽しんでいらっしゃいますか? 『自分の人生を自分の力で構築する』という部分を、もっと分かりやすい方法で体験されていますでしょうか。また、人の考えや想いが手にとるようにわかるようになってきている方も多いかと思います。自分の過去生と未来生から”新しい”アイデアをもらい、今ここで欲しい体験へと作り替えていらっしゃる方も実際に多いと感じています。


さて、ブログメンバーの皆様からたくさんのメッセージを頂いております。全部に返答することはできませんが、ご質問の多い項目からお答えしてゆきます。


ご質問:最近、要らない事を考えてる自分にハッと気がつけるようになってきています。が、でも、今度はその想いが物質化されてしまわないかが怖くて仕方ないです。そう考えている事自体が要らない事なのは分かっていますが。。。

回答:想いも考えもエネルギーでできています。

想いの物質化は”まった”はできませんし、一度考えた想いを消してしまう事もできません。つまり、エネルギーを止めてしまう事も消してしまう事もできません。要らない事を考える自分が認識できているのであれば、心のあり方をまずモニターして心地よい自分を捕まえてください。貴方の心地よさをなるべく維持してゆきます。でも、”維持しよう”という意識でいればいるほど、軸が外にそれていきますので、心地よい感覚にのみフォーカスします。一番手取り早い方法は、ワクワクを追いかける事。ワクワクはピュアな貴方を表すエネルギーですから、この中に”要らない考え”は含まれていません。


ご質問:立場(視点)の反転が時たま見られる事があるのですが、これは私の波動が上がったからでしょうか? 例えば、認めてもらいたくてヤキモキしている自分だった頃とそっくりな他人に出会う事がありました。現在の自分は認めてあげる”相手側”の立ち位置でいます。つまり、同じような体験が引き寄せられているけれど、視点が逆になっています。

回答:古い視点の自分を卒業して、新しい視点を持つ自分へと成長した事で引き起こされます。同じような出来事が寄せられてきていたとしても、貴方の立つ位置が真逆になるのはそのためです。”もう、今までの視点を体験する必要はない”からです。また、同じような出来事に対して”今までの視点の自分”と”新しい視点の自分”で真逆の視点を体験する事で、回路が1周した事になります。よって、次から”この出来事”は引き起こされなくなります。


ご質問:古代シリウス文明からのメッセージで、5つの鍵についてのお話がありましたが、これについて何か新しい情報は降りてきていますか?

回答:はい。5つの鍵は5つのそれぞれ異なる鍵を持った人達で、その人達と取り巻く環境(場)をつなげるという意味だそうです。

5名のキーとなる存在がいて、その間にサブの人たちがいて、キーとなる人やサブの人達を取り囲むようにスターシード軍団が存在しています。

ちょうど、ピラミッド型(四角錐)を思い浮かべるとわかりやすいかもしれません。ピラミッド型の底の部分を上下にくっつけて、エネルギーを宇宙とガイアに向けて発信するというイメージです(図を参照)。底の4点に4名、上の点と下の点に1名。点と点の間にスターシード軍団がいます。

*スターシード軍団は宇宙と地球のエネルギーの架け橋となる人達で、5つの鍵を持つ人達のエンジンの役割を持ちます。ですから、5つの鍵はスターシードなしでは起動する事はありません。

*5つの鍵を持つ人達はアンテナです。サブの人たちはそのサポートです。

このメッセージは、地球に古くから関わる古代シリウス文明からの啓司だそうで、今後さらに詳しいことがわかってくるようになります。

『ポジティブ鉄道 地球行き』では、高波動のエンジンであるスターシード同士を繋いでエネルギーを拡張しています。スターシードは、無限大のエネルギーを宇宙から受け取り、そのエネルギーを愛と光に変換して地球にもたらす存在です。そのエネルギーをエンジンにして、この5つの鍵がアクティベートされることになるとの事です。


ご質問:ネブラさんはササニ人の未来生がありますか?

回答:はい。惑星ササニでハイブリッド種の子供達に地質学や地層学、クリスタルやそのエネルギー、または神聖幾何学について教えているそうです。男性です。名前はシャライー。この名前は古代ササニ文明の人工物の名称からとっているそうです。クリスタルできたネイティブ・アメリカンの頭飾りのような見た目だそうです。この被り物を被る事で、より上との繋がりが強化されます。

シャライーの生徒であるハイブリッド種の子供達は、私を通して地上にいるハイブリッドの親同士(人間同士)を繋げてくれているそうです。ですから、『ポジティブ鉄道 地球行き』に参加されている方達のハイブリッド・チルドレンは、ハイブリッド同士で繋がっている場合が多いそうです!

ハイブリッド・チルドレンの受け入れ先についてもメッセージがやってきていますので、それは次回までにまとめておきます!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12570244629.html


私は実例ウェイショウワーではあるけど、一般向けのティーチャーでは無いし、最近は本当に文章化がより苦手になって来てて、『事象化や想いの実現化についてを、どうやって伝えたら良いかな。』と感じていたら、バシャールがほぼ言いたかった事を書いてくれていたので、とても助かりましたるんるん

今朝は本当に自分を愛する事の大切さを、私の鏡達を見ても感じてたから、ツインにバシャールの最初の言葉を翻訳して聞かせてあげちゃってましたるんるん

でも言語化は苦手だけど、ここんとこの事象を見ててもすごく強く感じてたから、本当に『まずは私から楽しんで、皆にもその波動を広げようクラクラ』って感じ、

土日は外側の皆のためにも、まずは私が楽しむ事に集中し、特に土曜日は私の誕生日と水瓶座の新月と一粒万倍日が重なったため、ものすごく楽しく、しかもスムースな流れで、色んな引き寄せが出来てましたるんるん

いつもだったら陰陽マークのようにバランスを取り合っている、闇側担当ツインの不機嫌さやネガな創造に多少は引っ張られそうになる所、ツインはHSPではあるけどエンパスはそんなに強く無い(というか、まだ閉じた部分が多い)から、

けっこう人の気持ちには鈍感だからそれも私の課題と捉え、最近は『まずは私がすべての感情をオープンにしていた』事で、やっとツインも『自分のどんな行動が私の事を傷つけ、逆にどんな行動が私の事を歓ばせるのか。』を理解してくれてたし、

さすがに私の誕生日にデストロイヤー(これは本人の言葉です)になる事は避けてくれ、できるだけ楽しい波動をキープするようにしてくれていたため、

金曜からずっと、すごく良い事続きでしたうまい!(その辺の事も書いたのだけど、ものすごく長くなっちゃったので、詳細は25日の日記のコメント欄に残しておきました。)

『パートナーに解ってもらえない。』と感じている人達の多くは、『ご自身本人がご自身の感情を抑え過ぎ』ていて、本当は相手は『その人の歓ぶ事を進んでしてあげたい。』って思っていても、本人が『あまりに良い人で居た事に慣れ過ぎていて、何がその人の的なのか、(酷い時には本人すらも)解らなくなっている事が課題』なのでは無いかな。とも、書きながら感じてました。

うちの場合も、ツインは未だに自分の事を愛して歓ばせる事が出来ていないから、私には何がツインを歓ばせるのか。が解らなかったけど、私達は本当に鏡だから、『私が楽しいと感じる事って、ほぼツインも楽しいと感じる』のには気づいてたから、最初は無理矢理でも連れ出してみたら、

けっこうツインも歓んでくれて、この週末はとてもイキイキとしてくれてましたよるんるんぴかぴか(新しい)


今日のカード☆


わたしは 人生のプロセスを信頼する

今、あなたを最高最善の人生に導くアファメーションです。

powar-card-trust

わたしは 人生のプロセスを信頼する


わたしは 人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。

人生は わたしに味方し
よいことやプラスの体験しか与えない。

わたしは 人生のプロセスが
最高に よいことを もたらすと 信じている。



byルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



「人生には良いこと(必要なこと)しか起こらない。」

あなたがそう宣言すると、

ほんとうにそうなります。

出来事がどんな様相をしていても、

それはすべて良いこと、素晴らしいことへとつながっているのです。


https://synastryhouse.com/page-6566/6578-2/


カードまでがシンクロで、以前からそう感じてたけど、最近では本当に『全ての事が必然で、必要があって起きている。』っていう事を、他の人達の実例を見ていた事からも、よりハラオチしてました星

人間の頭だけでは解らないから、引き寄せや、宇宙の力や意識の力、他にも色んな力も使い、より深く、落し込めつつありましたクラクラ

しかも最近では、他の人達にまで、それをエネルギーでお渡し出来るようにまでなっていたから、よりアセンションが加速しているのを感じてましたクラクラぴかぴか(新しい)
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する