mixiユーザー(id:445044)

2020年01月26日19:17

115 view

バシャール:気分転換

バシャール:気分転換

貴方は二つの異なる想いを”同時”に思う事はできません。例えば、ネガティブな想いを思いながら、ポジティブな想いを思う事はできません。二つの異なるエネルギーは全く異なる波動域に存在していますから、お互いに同じスペースに同時に存在する事ができても、エネルギー同士が交差する事はできないのです。

よって、気持ちを上げるにはネガティブな想いを手放しつつ、ポジティブな想いと少しずつと入れ替える必要があるのです。また、暗いネガティブな想い→ワクワクな喜びへと一気にジャンプすることはできません。たとえそれができたとしても、一瞬のスパークでまた再び同じ波動域へ低迷してしまうことになります。

ですから、ネガティブな想いを”今よりもちょっとだけポジティブな想い”へと入れ替えてあげてください。環境を変えて気分転換をしてあげると、より効率よくそれをする事ができます。または、好きな音楽を聞いたり、思い切って昼寝をしてみるのも良いでしょう。いずれにせよ、重たい想いから抜けるには、ちょっとした気分転換で簡単に抜け出る事ができます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12569888060.html

これについては、私はまだバシャールほどまでは戻れては居ないのか、それとも星が違うと信じるセオリーも違うのかも。とも感じるし、たぶん人間達もまだそこまで進化している人達は少ないと感じるので、

逆に『ネガを抑えこんでのポジティブ。』にする人達がやたら多かったので、ちょっとご注意は必要。と感じていたのと、

これは私の事実だから、他の人達とは違うのかもしれませんが、

私や他のドン底を蹴った事がある人達には、けっこうグレンっと一瞬で人生観が変わってしまって、いきなり『ドン底からの大幸運体験も、する人も居る』んじゃないかな〜。と感じてました。(いや、本当に私は。の実体験なので、なんとも言えないのですが。。)


なんて書いてた間に、ツインが二人共がお気に入りの、ロシアの歌手の現在を見せてくれて、

なんと、その人、以前に途中ちょっとだけ容姿が崩れた所を見てたから、どんな風に変わっているのかな〜。と、興味津々で見てみたら、

すごく内面が磨かれた所が事実を観てて解ったので、「これこれ こんな所がものすごくカッコ良いね〜♪」って言ったら、ツインまでが完全同意してくれたので、

きっとツインもそうなりそうハート達(複数ハート)って想えました〜ハート達(複数ハート)

さらに本当に比べる事でしか、解らない事もあり、その歌手の若い頃が夫の若い頃とソックリだったため、夫の何に冷めたのか。までがクリアになってて、それはツインとも共通の課題だったから、夫の分析を話しただけで、叡智を内に秘めていたツインには、

もう詳細な説明なども必要なく、私の真意を、代弁してくれてましたクラクラ

『相手に気に入られるためのやり方は、きちんとは働かず、自分自身の内を満たす事でしか、外側の人達を感動させる事は出来ない。』

まで、到達してくれていたようです〜目がハート

おかげで、その歌手の内面の素晴らしさに打たれてしまい、私自身がしばらく感動の嵐でした揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日はツインと居るので、後ほど詳細は書かさせて頂きますね。


今日のカード☆


スピリチュアル面の成長

spiritual

あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。

そのプロセスを思う存分楽しんでください。

現在のあなたは、困惑、興奮、怖れ、驚異などの多くが混ざり合った感情を体験していることでしょう。

天との新しいコミュニケーションを楽しみ、読書、勉強、学習、瞑想をして一日を過ごしたいと望んでいませんか。

それと同時にスピリチュアル面での勉強を一生続けなくてはならないと心配もしています。

このあたらしいスピリチュアルな面に不安の影を落としますから、止めてください。

あなたは愛する神の子です。

これらの不安をすべて神に授けてください!

どんな瞬間にも助けられ、愛され、導かれていると信じてください。

これから辿るであろうスピリチュアルな旅が、

これから将来どのように融合していくかなど心配しないでください!

あなたをスピリチュアルな道へと導いた同じ力が、

これからすべての面でサポートしてくれることを信じましょう。


https://synastryhouse.com/page-135/%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e9%9d%a2%e3%81%ae%e6%88%90%e9%95%b7/

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する