mixiユーザー(id:445044)

2020年01月24日19:36

189 view

バシャール:ハートを開ける

バシャール:ハートを開ける

貴方のガイドやハイヤーマインドのメッセージは、貴方のハートからやってきています。貴方のハートがオープンになればなるほど、メッセージを明瞭に受け止める事ができるようになるのです。

では、貴方のハートがオープンな状態とは、一体どんな感覚がするのでしょうか?

貴方のハートがオープンな時、身も心も心地良さを感じます。感情や思いも心地がよくて、リラックスしている状態です。それはちょうど、貴方が”はぁー”っと言ってお風呂に入る瞬間と似ているかもしれません。または、愛する誰かの胸に抱かれている瞬間かもしれません。

貴方のハートがオープンな時、貴方の心は満たされ充実感を感じています。何も足す必要のない、何も引く必要のない、完璧なバランスを感じています。

貴方のハートは貴方自身が開ける必要があります。愛する恋人がいないとできない、というわけではありません。しかし、貴方の心がポッと明るくなる存在がいるのでしたら、その存在を”許可証”として活用するのも良いでしょう。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12569329908.html

本当に今日もシンクロしてて、もう朝からすごい謎が解けちゃってたので、クライアントさん達からのレスポンスによって、逆に自分自身が癒されちゃってましたいい気分(温泉)

本当にそろそろワンネスの時代のようで、皆さん全員がすごくシンクロしてたし、皆さんの事を見ていた事で、以前にはまだハートが閉じてた事で到達出来ていなかった、自分自身の謎までガンガン解けてたから、本当にありがたく感じちゃってましたかわいいぴかぴか(新しい)

しかも過去にはあまりに辛過ぎて、完全には受け止め切れてなかった、過去の体験のフラッシュバックまであったから、その頃にはあまりに生傷 過ぎてちゃんとは受け止め切ってなかった事まで、現在 思い出してみたら、辛い思いも全く無く、しっかりと受け止められてましたかわいい

さらに、すごく大きなものは、その時点でしっかりと残さずに感情を大爆発させておいた事で、

あと残っているのは、すごく小さいゴミばかりだから、思い出しても全然揺れず、わりと簡単に処理出来てましたるんるん

なんて書いてて、いまでは全く記憶の片隅にも残っては居なかった、NYでイタリア系アメリカ人の若いイケメンから口説かれ、顔は気に入っていたので何度かデートした後でちょっと相手の歪みに気づいてたから しばらく逢わずに居たのに、たまたまハロウィンの日に 友達とはぐれてしまい、ものすごい人数が居た路上で偶然 再会したから、これも運命?みたいに感じ、

その日にそのまま彼の家に泊まり身体の関係を持った当日の朝に、なんと日本人女性からすごい剣幕で踏み込まれた。なんて事まで、思い出してました(笑) (やっぱり歪んだ人って歪んだ同士で引き寄せるようで、どうやら彼女の方は不倫で、旦那様が居るのに彼に入れ込んでいて、ちょうど自分の車が故障中だった彼を歯医者か精神科か何かに連れて行く約束をしてたのに、他の女性を連れ込む。なんて、ウッカリを彼はやってしまったらしいです。さらに後日談まであり、彼らは同じ会社(日系企業)に勤めていたようで、彼女の方が「彼からセクハラされた。と訴えた。」との事で、日本語で会社からの調査の電話まで、後から掛かって来てたから、「それは無い。逆です。」と、ありのままに全部を話しておきました。)

その時は(その日本人女性から殺されるかも。って位のイキオイ過ぎて、怖くてトイレに隠れちゃったw)すごいショックだったけど、じつはヤってしまってから、『もう逢いたく無いな。』とも心のどこかでは感じてたから、それも必然だった。とすでに割り切れていたので、すっかり忘れてたけど、

あの時の彼女が、日本人の常識を打ち破るくらいに、感情の大爆発をしていたのを見てた事で、後で似たシチュエーションになった時に、自分もそう出来たから、けっこうありがたかった実体験だったのかも(笑) みたいにまでウッシッシ(たぶん日本に居たら私にも出来なくて、感情を抑圧して歪んでたかも。って位の実体験の数々をその後でも受けてたから。)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1944140756&owner_id=445044
感情は大事なヒント!!抑圧厳禁だよ!!

この日記でも徹底的に掘り下げて すでに到達してたけど、感情って、抑え込んでしまうと、ずっと残ってしまう物なのだけど、それくらいに大爆発していれば、一瞬は爆発しても、すぐに手放せスッキリ出来るものだから、

最近では『あえてワザと小爆発させる。』という事まで、ツインとでは意識的にやるようにしていたら、面白いくらいに 全ての事が想い通りに、しかも相手には全く押し付ける事も無く、実現してました星

さらにうちのツインはHSS型HSP。という事にまで昨日の引き寄せで気づけたから、HSS型HSPって普通のHSPとも違うから、『だから あんな感じなのか。』と、インプットしただけですでに使えるようになってて、かなり効果的な手法が(しかも無意識で!)使えていたようです♪

https://note.com/response/n/n440e44585e27
防具がないのに突っ込んで行くタイプHSS型HSPの話

相手の傾向と対策さえ解れば、臨機応変に対処出来るから、全然 怖れたり怒ったりする事など、何も無いんですよね♪しかも解決法の方を先に引き寄せられてたし。(ツインのためにメルマガをとって、付いて来たPDFが優れものだったので、公開出来る情報のシェアをしたんです。)

https://yurikahsp.blogspot.com/p/blog-page_30.html?m=1

私は実例ウェイショウワーでもあるからお見せすると、先にこたえの方を受け取ってて、こっちを読んでから、上記のものを検索したのでした(笑) さすがHSPさんで、メルマガの登録だけにも、なんと3段階ものトリプルチェックが入ってたから、登録手続きの途中でやめちゃう人も出るだろうな。と感じてたので。

さらにここ↓でアファーメーションしておいたから、しっかりとアファーメーション通りに現実も動いていましたしクラクラ

https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20200123174547

本当に「自分自身の傾向と対策が知れたら、より現実も効果的に動かしやすくなれます」とアファーメーション通りに、現実が動いてましたよ♪

私の顕在意識は、潜在意識からは何段階も遅れている。という事には気づいていたし、それを補う為に、ロジカルでクリティカルなマインドも使い、試行錯誤を繰り返した末、やっと現在の手法へと落ち着いたので、

新しい世界のゲームを少しでも解っている人になら、けっこうロジカルな説明も出来るのだけど、たぶん一般の地球人や他の星からの人達へは、逆にチンプンカンプン過ぎて、怒らせちゃう事もしばしばなくらいだから、

やはりそんなに大勢には教えられないけど、ピンポイントで響いた人には、他では教われない、新たな世界のゲームの攻略法まで教えられているので、教える方もとても楽しいし、何よりクライアントさん達の現実が、本人の創造で実際に変わって行っているのが、何より面白いし、楽しいです〜るんるんぴかぴか(新しい)

しかも、これまでが自己犠牲になるくらいに、ご自身の事を殺して外側へと尽くして来た人達ばかりだから、誰よりハッピーになって頂きたい人達ばかりなので、モチベーションも上がりっぱなしで、かなりwin winです〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

さらに大勢へと大きな影響力を与えられそうな人達ばかりに教えられているから、そういう人達を引き寄せられた、自分で在れて居る事も、とてもうれしいでするんるんぴかぴか(新しい)



今日のカード☆


意志

あなたの意志は未来を作り出します。

未来に何を期待していますか?

あなたの思考と感情が真の意志を反映するように注意してください。

あなたはどんなことを期待していますか、とエンジェルたちが尋ねています。

今日、明日、そして将来どんなことが起これば良いと考えていますか。

この期待感はあなたの意志の種となります。

あなたの意志が経験を創り出します。

愛を持って意志を選び、愛を吹き込むようにとエンジェルたちが囁いています。

https://synastryhouse.com/page-135/page-162/


あ、つぶやいた事で手放せちゃって、すっかり忘れてたけど、朝一番のインスピレーションで、

人間の脳に創造されてた時から掛けられていたリミッターの解除法まで、すでに見つかってましたしるんるん

『人間の頭には、創造された時からのリミッターが入っているので、限界まで到達したら、あとは直感の方を信じる方が的が射れる☆』https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20200124143507

は、すでに自分で実践済の手法でした星

さらに、つぶやきでアファーメーションしたら、もうほぼ時差無く引き寄せられていて、

http://www.cis.kit.ac.jp/~kida/2015/009.pdf
人間は脳や筋肉の力を100%出すことは可能なのか

で、すでに他の人が緻密に解析してくれてたから、たとえ私が言語化が苦手でも、すぐにすごい専門的な知識も引き寄せられ、どんどんラクチンになって行ってまするんるん

まだ引き寄せたばかりなので、完全なインプットはこれからですが、これによると、

『実際、緊急事態以外で日常においてリミッターを外すことは可能とされている。

1つは、シャウト(掛け声)によるリミッター解除。

叫ぶ、大声を出すということが自律神経に働きかけリミッターを解除する

次に、イメージによるリミッター解除。こちらも、トップアスリートがよくやる方法で、成功のイメージを強く抱くことで最高のパフォーマンスを発揮する方法である。イメ
ージトレーニングは、「自分の成功を強く願う」、「具体的かつ鮮明な成功の姿を思い浮かべる」、「成功に必要なプロセスを組み立てる」、「ポジティブな言葉を使う」などのことを強く意識することが大切である。

最後は、発頸によるリミッター解除。発頸とは、中国拳法の技術で、瞬間的にリミッターを外すものである。生命の危機を感じるとリミッターは外れると上で説明したが、このことを利用して生命の危機をわざと感じさせてリミッターを意図的に外すというのがこの技術のポイントである。』

という事で、奇しくも前述の感情の爆発の大切さともシンクロしてて、とても面白かったでするんるん

そういえば、ハンガリーで夫(もスタックしてた時に)と大げんかをした時に、大声で怒鳴り愛をした後、二人ともがスッキリしてから、事象が動き出したのでしたクラクラ

そして、やはり小さな枠を設けて 専門家になるよりも、現在ほぼどんな事でもインターネットでシェアされているから、

引き寄せ能力を使えば、かなり実際の知識も網羅出来るので、いちいち外側へと訊かずとも、ご本人に引き寄せや現実創造が出来る人になって頂く方が、皆さんにも長い目で見てもお得だと思うから、皆さんにもそうなって頂けるよう、個人的なエネルギーコードも繋げさせて頂いてます〜クラクラ

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する