mixiユーザー(id:445044)

2020年01月22日17:48

364 view

バシャール:感謝の波動域

バシャール:感謝の波動域

よく、”〜があったら、もっと幸せになれたのに”と言う人がいます。”〜だったら、もっと自分の人生が充実していたのに”と言う人もいます。でもこれは、自分自身がソース(源)とアライメント外になっている事を、『〜』に理由づけしているにすぎません。つまり、自分の受け取りたくない現実を”外側”になすりつけて、”受け取らない理由”を作り出している事にあるのです。ですから、自分の中の不満材料を受け取らない”言い訳”を外側に作る、これが不平不満や言い訳を意味しています。

ワクワクで喜びの中にいる貴方は、こういった重たいエネルギーにアクセスする事はありません。なぜならば、貴方はそれらのエネルギーを通り越した波動域にいるからです。高い波動域に存在している時の貴方は、”どんな事”に関してでも感謝のエネルギーの中にいる事になります。感謝のエネルギーの中にいるという事は、本来ある”ありのままの自分”で存在している事にを意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12568781519.html

これ、本当にそうで、私もものすごく絶好調の時に、年に2〜3回くらいしかまだそこまで(たぶん12次元くらい)の次元には繋がれないのですが、かなり高い波動域と繋がれ、フルトランスになれると、本当に自分の中の愛に圧倒されてしまうくらいの波動の実体験をした事があり、

そういう時には、本当に「三次元では、何を選んだとしても、どっちでも良い。」ってこたえばかりを受け取ってましたクラクラ

その時の感覚を覚えているので、顕在意識ではまだ一瞬は揺れてしまう事があったとしても、わりとすぐに戻れている感じですクラクラ


そして昨日つぶやいた事までがシンクロしてて、面白かったでするんるん


これはツインを見ていて気づいた事なのですが、

『あらゆる外側の事象やシチュエーションに対しての文句や、言い訳が出なくなったら、完全な創造者』かな。

みたいな見分け方まで、あるな。と感じてました☆

実際成功している人達は、すでにその手法も、使ってますしねクラクラ

https://twitter.com/Miyu1250/status/1219612800932249602

ツインの口癖で、けっこう「そうは言ってもシチュエーションが。」の、『シチュエーション』という言葉にいつも違和感を感じてたのだけど、

シチュエーションや外側の事象に振り回されているうちは、自分自身での創造って難しくて、それを超えられるようになると、けっこう『一瞬で事象が変わる。』という事まで、

これはちょうど日本のツインが『ただ決意しただけで、本人は何もせずとも、望んだ現実が受け取れた』という所を見せてくれていたのでも 実証してもらえていたから、さらにより確信出来ていました星

うちのツインとも、きちんとマインドの一致さえあれば、けっこう『(私には)難しい。と感じてた事ですら、実現出来ていた(部屋応募の二千倍の確率を通り、現在の場所に住めた)』から、まだうちのツインには少し、幸福洗脳は必要そうな感じですが(笑)

でも本当にどんどん波動の影響で、以前に想った通り、たとえ私が直接は逢わなくても、ツインのハイヤーを通しての良い波動の影響が行っていた事まで、ツイン自身が証明してくれていたから、本当にかなり面白い時代に、すでに突入済みなようですよクラクラ

本当にフラワーオブライフのように、波動の影響って広まるようですクラクラぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

成功に心を開く。葛藤を乗り越えて勇気を出して前進する

成功に心を開く。

あなたが輝く時です。

このカードはあなたがこれまでに達成してきたことに関してすばらしい評価を得ることを示しています。

自分にスポットライトが当たる時が来たら、その温かさと愛を素直に受け取りましょう。

あなたには充分に受け取る価値があるのですから。

人から注目を浴びるのが心地悪いときには、

一歩前に出る勇気と自信が得られるよう天使に助けをお願いしましょう。

今のタイミングには、複数の優先事項やプロジェクトまたは人とのバランスが求められていると思うかもしれません。

自分の中心を意識し、グラウンディングし続けましょう。

状況で劇的なものにする誘惑を避けましょう。

穏やかで落ち着いたポジティブな振る舞いを見せれば素晴らしい成功を経験できるでしょう。

byガーディアンエンジェルタロットカード

このカードは通常のタロットカードでは戦車です。

戦車は不安や葛藤がありながらも進み、悪戦苦闘しながらも勝利を得るカードです。

このカードは、子供が大きな三輪車に乗っています。

3は成功を意味する数字。

子供は無邪気さと可能性。そして、成長のシンボルです。

危なっかしく見えても、不安や葛藤はあっても進むしかない。

今、あなたが目指す道は、今のあなたにとっては、身の丈より大きなことかもしれません。

でも、自信と勇気を持って進み続ければ勝利を得ることができます。

そして、進む過程でする体験があなたを大きく成長させるでしょう。

試行錯誤すること、失敗することを恐れずに進みましょう。

その勇気が勝利をもたらします。

https://synastryhouse.com/7-2/

本当にそろそろ人間がありのままで居る事で、自然と成功しちゃう時代なのかもですね〜星
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する