mixiユーザー(id:445044)

2020年01月21日17:34

280 view

バシャール:エネルギーの波

バシャール:エネルギーの波

2020年のエネルギーを、今までとは異なる”異質なエネルギー”だと感じている人は非常に多いかもしれません。それはまるで、今まで味わった事のない味覚に出会ったような、今まで見た事もない神秘現象を垣間見ているような、そんなニュアンスを感じるかもしれません。

このエネルギーの波に乗っかる人は、今まで誰も見た事のない世界を体験してゆく事になります。すべてがミラクルに感じられ、息を飲むような素晴らしい世界を次から次へと体験することになります。

一方、新しいエネルギーの波に乗らずに古いエネルギーを持ち続ける人は、今後もっと生きづらくなってゆく事になります。手放し切れないエネルギーが更に増幅され、更に重たい深海の世界へと降りてゆく事になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12568548590.html

私はエネルギーワーカーでもあるし、古い物質世界だったうちから新しいセオリーを使って数々の願望実現・引き寄せを、これまで実際にやって来ていたので、2020年の新たなエネルギーもけっこう最初から上手に使えてましたが、

慣れていない方達には、『実体験から落し込む。』という事もさせられているようで、でも私には新たな時代のエネルギーの流れがけっこう読めていたから、予測できそうな事を日本のツインに伝えてたら、ツインの現実が本当にその通りになっていて、こちらの方がビックリしちゃうくらいでしたexclamation

さらに日本のツインもただハラオチしてくれただけで、即 事象が本人の望み通りに変わっていて、とても面白かったでするんるんぴかぴか(新しい)

でも、地球全体の波動には敏感ですが、人間の波動はあまり読めません(というか、読まないようにしていたら読めなくなってました)ので、「この人は本物ですか?」等のご質問を頂いても、かなり解りやすい人で無いと 判りませんし、

さらに『ただ段階が違うだけで、本物 偽物。高い低い。等と、ハッキリ分ける事も難しい。』と感じている方ですので、そういうご質問や、私には全く専門分野外。というものや、私が全く興味を持てないご質問には、おこたえは出来ません事も、ご了承下さい。

私の得意分野は願望実現・引き寄せですので、それ関係の事でしたら かなり解っていますし、すでに(下手な言語化を補ってあまりあるくらい)エネルギーでお渡し出来るようになってますから、

個人的なエネルギーコードを受けて頂く前提の方達には(エネルギーの影響を与えながらでないと、人間の頭には難解過ぎる為)その辺のゲームの攻略法 等もお教えさせて頂いてますので、良かったら、上手に使って頂けるとうれしいでするんるん

私のメインの使命は地球の為に来た。といのがメインだけど、やっぱり私、『新しい世界の、新しいゲームの遊び方を教えに来た。』というのもあるようで、どちらかというと、新しい世界にしっかりなってからの方が、お役に立てるような気もして来てました☆

必要な事って、すでに自動的に体験させられて来たはずなのに、未だに文章力も無いし、言語化も苦手ですから、それを補うために、手っ取り早くエネルギーでお渡し出来ちゃうようにまで、なれたようですしクラクラ

『必要に迫られるか、好きが最強。』と感じてたけど、本当にそうみたいですよるんるんぴかぴか(新しい)



今日のカード☆


信頼

自分自身を信じ、神とエンジェル達が
いつもあなたと一緒にいるという信念を
持ち続けてください。
100%信じる力を妨げる不安がなくなるように
神とエンジェル達に助けを求めてください。

あなたが自分の過去に失望していることを、
エンジェル達は理解しています。
過去の経験があなた自身、他人、そして神への信頼を
蝕んでいるのではないでしょうか。
それでもエンジェル達は、
信じる力の重要性をあなたに指摘しています。

このカードを通して、自分自身を信頼することが
いかに重要かということを、エンジェル達は強調しています。
あなたを含めた全ての人が過ちを犯したことがあります。
でもその過ちがあなたの真の姿を蝕むことは決してありません。
あなたの中には神が存在しています。
神は絶対確実なのです。
ですから神を信頼すると同時にエンジェル達のことも
信頼してください。
そうすれば自分自身を信頼することができるように、
神とエンジェル達が助けてくれます。

https://synastryhouse.com/page-135/%e4%bf%a1%e9%a0%bc/
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する