mixiユーザー(id:445044)

2020年01月18日16:18

140 view

バシャール:二つの視点から

バシャール:二つの視点から

波動が高い人はクヨクヨする事はありません。波動が高い人は自分をジャッジしたり他人をジャッジする事もありません。また、波動が高い人は視点が高い位置にあるので、物事を”大きく”捉える事ができます。よって、波動の高い人は物事を断片的な狭い視点で捉えるよりも、大きな流れで物事を捉える事ができます。

私達は確実に数十年前よりも物事を大まかに捉える事ができるようになっています。つまり、偏った偏見的な捉え方をするよりも、統合した視点で物事を捉えるようになっています。例えば、男性の性、女性の性、そのどちらでもない性を統合した”性”で捉えるようになっていますし、人種に関しても”人間”という一括りで捉えるようになってきています。

2020年の分岐の年は、統合して捉える視点と断片的な狭い視点で捉える二つの視点に分かれてゆく事になります。ですから、男だからこうあるべき、女だからこうあるべき、年上だから、年だからといった断片的で偏った捉え方の接点が薄くなってゆく世界を体験する人もあれば、その逆をもっと強烈に体験する事になる人も出てくる事を意味しています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12567821644.html

これすでにけっこう実体験済でした。子供の頃から男の子よりも活発な子だったのに、性別が女だ。というだけで、許されない事が多くて、不満だったし。

ツインとは「男女の性が反対だったら、お互いモテモテだっただろうね。」みたいに話してましたし。

若い頃は日本の、しかもまだガチガチの文化の中に居たから、知らず知らずに洗脳されちゃってたけど、歳取って来たら歳の事だけで揶揄されてしまい、ものすごく息苦しくなってしまったので、日本を出ちゃったら、アメリカでは「年齢なんてただのナンバーだから。」と言ってくれる人が多かったため、

すごくラクになれたし、実際後から考えたら、年齢以外では何も適わない。と嫉妬されてたから、唯一攻撃出来る年齢だけを取り上げて、攻撃されてただけだった。ってのにも気づいてたしね。

でも逆に日本を出てからすごく日本の良さも感じてて、技術やサービスは本当に世界一だったし、ものすごく良い部分の文化もあるのに、けっこう皆で見張り合っているような文化もあるから、

たぶんこれからそういった固定観念を外させられるための、なにかしらの事象を受けて、変えられて行くのだろうな。と感じてました☆

じつは、自分自身が実体験で数々の不思議な事象を受けて、色々変えさせられて来たから。

最近は全ての問題もすぐに解決出来るようになっていたし、過去の事も全てがいずれ『生まれて来た目的を果たさせるために受けて来た事。』まで、謎解き出来ていたら、本当に起きる事、すべてが必然で、宇宙の流れはかなり完璧。と気づけてたので、

本当にずっと前から感じてた通り、ただ『柔軟に宇宙と自分の流れを感じ取って、自分自身の衝動に従える勇気と覚悟さえあれば、うれしうれしの世界へと自動的に流されるクラクラ』って、感じてた通りの世界になって行っているのが、そろそろけっこう目に見えて判るようになってました☆

実際 冬至前に、ギリギリでツインへとエネルギーコードを渡せたら、なんとツインの周りに居たエナジーバンパイヤさんまで、大きく変わってた。との報告をもらったばかりでした♪星

常々「フラワーオブライフのように、あなたと私は共通項があるけど、彼女達はあなたの輪の反対側に居るから、あなたとは共通項はあるけど、私とは無いので、私の課題ではないから、私は自己犠牲はせず、単純に距離を取らさせてもらうけど、

あなたが変わればあなたの世界に登場する、すべての人が変えられるよ。」と言ってた通りでした♪

追記です:これについてはちょっと私の説明だけでは解りにくいだろうな。と感じてたら、すでに世界はワンネスで繋がっているようで、わりと数々似たような事を言ってくれている人が多く、特にちょうど今日アップされたばかりの

https://www.youtube.com/watch?v=FfB02eoKzJA

の4:56辺りから、言いたかった事をもっと解りやすく言ってくれてたので、興味の有る方は、ご覧下さい。


今日のカード☆


私の創造力は今、この瞬間にあります


私の創造力は今、この瞬間にあります

『考えていることが、
今、起こっていることか、
かつて起きたことか、
そして未来に実現してもらいたいことか
に関係なく、あなたは今この瞬間、考えているのです。

引き寄せの法則が反応するのは、
今の考えから発せられる波動です。

つまり、あなたの創造する力は、
今この瞬間に存在しているのです。』

https://synastryhouse.com/%e5%ae%88%e8%ad%b7%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/t9/

あ、やっぱりカードもそのまんまでした星
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する