mixiユーザー(id:445044)

2019年12月16日16:43

228 view

バシャール:冷静に

バシャール:冷静に

ハートを閉じて”力ずく”で正論を通す事も可能ですし、そちらを選ぶのは貴方の自由です。宇宙が良い/悪いとジャッジする事はありません。つまり、エゴイスティックな自分を満足させる道を選択しようと、宇宙はそれをジャッジする事はありません。

しかし、貴方のガイドや貴方と深い関わりのある高次元の存在達は、いつも貴方に愛と光の『無条件の愛』のエネルギーを送ってくれています。ハートをオープンにそのエネルギーを受け取って活用するのか、またはハートを閉じてエゴイスティックな自分を選んでゆくのかは貴方の自由なのです。


誰も貴方に、『こっちがポジティブな道だよ』と言ってくれる事はありません。

誰も貴方に、『ポジティブな螺旋を下っているよ』と注意してくれる事はありません。


飽くまでも、貴方自身のあり方に冷静に”気が付けるか”どうかが鍵になるのです。つまり、自分は螺旋を上がっているのか、または降っているのかを自分の力で”知る”必要があるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12559953281.html

今日のバシャールはちょうど今朝、ツインとの話しで出た事ともシンクロしてて、ツインがエゴイスティックな自分を満足させるような手段で、夜中か明け方にこちらはぐっすり寝てた時に、いきなり触って来たから、眠過ぎて避けちゃったので、朝になってからちゃんと言葉で説明して、

「私、男性性と女性生のバランスが取れて来たみたい。以前は私は女性性を上手く発揮できなくて、ほぼ男性性で動いていたから性欲だけで出来てた事も、

最近はハートからの欲求が無いと出来なくなって来ているので、

これからは自分自身のフィーリングをとても大事にしながら、常に女性性からの声を聴いてあげ、男性性でそれを行動にも移すね。

あなたは女性性の方が強いから、(そういうやり方がイヤだ。という)女性の気持ちも解るはずだよね?

私は以前は男性性の方が強かったから、男性の気持ちも解るけど、今世では女性の身体を持っているので、これからは女性性の方を重んじる事にしたからね。

女神性を大事にしろ。というインスピレーションも連続して受けてたし。

それと、本当に言葉と行動を一致させる事はとても大切だよね。」

なんて話しをして、ドイツは冬時間になっても朝 ツインが出掛けてからもまだ暗かったので、もう一眠りしようかな。と思ったら、

今朝のインスピレーションで

『男性も女性も女性の女神性をないがしろにしてきたから、豊かさを感じられなくなっている。海外のようにお母さんを女神のように扱う事で、それぞれの家庭が豊かになって行くでしょう。』と受けたから、直感でも肯定された気がしてました。

欧州ではママが絶対。という家庭が多いから、無駄な出費をしなくても豊かな愛に溢れているので、幸せな家庭が多いのかも。と、これは実体験から感じてました☆https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20191216153740

私、あまり考えずにハンガリーから夫が単身赴任してたドイツに一回遊びに来て、緑と自然の豊かさに一目惚れしたからドイツを選んだのだけど、ドイツに長く住んだ人達がドイツから離れられなくなっているのが、やっと解って来た今日この頃です。(NY行きもなぜアメリカだったのか?が自分でも頭では解らず、当時は人に説明するのが難しかったのだけど、ほぼ直感だけで生きている感じです。)

そして『貴方自身のあり方に冷静に”気が付けるか”どうかが鍵になるのです。つまり、自分は螺旋を上がっているのか、または降っているのかを自分の力で”知る”必要があるのです。』

に気づくコツは、『常に自分の波動の状態をキャッチする事が出来て居れば、自分が重いか軽いかで、わりとすぐに気づける。』と感じてました☆


今日のカード


宇宙があなたに大いなる恵みをもたらそうとしています。



宇宙があなたに大いなる恵みをもたらそうとしています。



思いがけないギフトや大きな報酬があなたのもとにやってくるかもしれません。



両手を広げて受け取ってください。



もし、あなたが今、仕事について質問したとしたら、

それはあなたに高い報酬やキャリアに関するチャンスをもたらすでしょう。



楽しく調和的な人間関係の中で楽しく収入を得たり、

気前のいい雇用主や職場と縁ができるかもしれません。



愛と感謝と謙虚さがさらなる恵みをもたらします。



あなたのまわりにいる人達に贈り物をしたり、慈善やチャリティなどで、

豊かさを循環させたり、善意を形にすることもさらなる幸運と豊かさをもたらすでしょう。

ぜひ、検討してみてください。


https://synastryhouse.com/%e5%ae%88%e8%ad%b7%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/c6/

私には、

『楽しく調和的な人間関係の中で楽しく収入を得』る事が、けっこう重要な事のようなので、現在はけっこう仕事を選んじゃってる(あまりに頑そうな人にはお渡しできないと思うから)けど、

2020年になれば、どうせどんどん世界は心地の良い方に別れて行くだろうし、皆さんの方が必要な体験は済まして居る頃なので、そんなに選ばずとも楽しくお仕事できるのじゃないかな。って感じてましたるんるん星
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する