mixiユーザー(id:445044)

2019年12月15日21:42

135 view

バシャール:贈り物 そろそろ見える形になってきてますね♪

バシャール:贈り物

2020年は、ハートに愛と光を灯す選択をしている人、そうではない人、または、二つのエネルギーを行ったり来たりして定まらない人達等がハッキリしてくるようになります。混乱させられたり、惑わされたりする事も多く起こる事になります。

”真っ直ぐ”センターにいる事を意識して、ニュートラルな視点で愛と光の中にいる事を意識してください。ネガティブな想いや恐れに耳を傾けるのではなく、愛と光に全身全霊で耳を傾けます。そして、次の事を自分に問いかけてみてください。


ハイヤーセルフの自分だったら、どういった選択をするだろうか?

完全版の自分だったら、どんな風に反応するだろう?

理想とする未来の自分だったら、どんな行動をとるだろうか?


ハートに愛と光を灯す自分で行動してください。貴方のハートがホッコリ暖かくなるような、そんな選択をしてください。最愛なる人にクリスマス・プレゼントをあげる時のように、貴方のハートからの贈り物(選択)を忘れないでください。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12558842220.html

今朝の(ドイツは朝の5時頃に受けた)起き抜けに感じてた事

18才頃から世の中を上手く渡る為に封印してきた部分が 解除されつつあるのを感じてます☆ 本来の自分に戻る為の解放が起こっている感じ。 あまりに自分を忘れちゃってた人達には、逆に混乱するかも。https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20191215140106

ともシンクロしてたし、

今もつぶやいたのですが、本当に最近、ものすごく高い段階を経たクライアントさん達を引き寄せていて、お一人の方がバシャールの今日の言葉通りに、あまりにスルスルと課題の終了をして下さった事で、こちらの方まで良い影響を頂けていて、

今日は自分の女性性がすごく発揮できていたのを感じつつ、その女性性の要求に従い、男性性もとてもバランス良く発揮でき、ずっと言いにくくて言えなかった事まで、ツインに感情を揺らさずに、ハッキリとクリアに言う事が出来て、自分でもちょっとビックリするくらいでしたexclamation

そしたら本当に事象もすでに動いてて、クライアントさんのお一人の願望が、とてもクリアに(ツインレイとの統合が)叶いそうな事象を受け取っていた事まで、ご報告がありました光るハート

しかもご本人にとってはとてもうれしそうな事なのに、大きなうれしい事でも感情が振れ過ぎずに居られていて、

『そして、その話しを聞いてもそれなりにフラットでいられた自分にもびっくりです。なんだかこだわりがスーッと抜けて、流れに乗るのなら、そうだろうね、というちょっと冷静な自分がいました。』(転載許可が取れましたので、追記させて頂きました。)との事をおっしゃってられたので、

やはり『中庸で居られていたからこそ、受け取れた事象』なのだろうな。と思わせて頂け、本当にアセンションが佳境に入っている事を、すでに外側の人達から、見える形で魅せて頂けていて、とてもありがたかったです〜目がハートぴかぴか(新しい)


今日のカード☆


好奇心

子供たちが持つ すべての物事に対する不思議感覚と
畏敬の念を もう一度見直してください。

この世の中自体を 不思議の国に見立ててはどうでしょうか。


子供のころ、世界が不思議の国だと思ったことはありませんか。

魔法の力を信じることは、私たちの内に宿る子供のスピリットそのものなのです。

大人になるにつれて そんな感覚をどこかに置き忘れてしまったのではないでしょうか。

あなたの周りに存在する不思議な力を思い出し、
手品を見ているような感覚を、もう一度見直すようにと、エンジェル達が問いかけています。

小さな事や大きな事に関わらず、もっと神とエンジェル達に語りかけてください。

日常の些細なことで いつも助けを求めたら、
他の誰かの「もっと重要なこと」の手伝いができなくなるのではないかと
心配しなくても大丈夫です。

エンジェル達は、あなたの心から心配が消え去るように、
助けたくてたまらないのです。

そうすれば、あなたの持つ子供心の好奇心を満足させることができます。

あなたが喜べば喜ぶほど、あなたが会う人達に 天の光の感銘を分け与えます。

https://synastryhouse.com/page-135/%e5%a5%bd%e5%a5%87%e5%bf%83/

これもちょうど今日、

「私、子供の頃にとても見えないものへの興味が強く、でも物質世界だったうちには 実現してたのは身の回りでは私だけだったし、そこまで事象では見えては居なかったので、けっこう諦めちゃってた部分が強かったのに、

まさかこんな大人になってから、その願望まで叶う事になるとは、期待を上回った素晴らしさだ。と感じていて、とても面白くて楽しく感じてました目がハート

なんてやり取りそのままの事象を、外側の人達までが見える形で受け取って下さってたので、とても面白くて楽しい時代になってきたなクラクラと感じられて居て、とてもありがたかったです〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する