mixiユーザー(id:445044)

2019年12月14日19:56

345 view

バシャール:廊下

バシャール:廊下

正統性を追求する意識と、ハートから選択する意識は全く違う性質のエネルギーを指しています。今までの古い世の中では、ハートを閉じて正論を通す事が優先されてきました。しかし、これからの世界は道理的に正しい正論を通すよりも、愛と光を灯したハートからの選択が主流になってゆく事になります。

ハートからの選択は、”バカを見る事になる”と感じている人もいるかもしれません。嫌がらせや理不尽な事を仕掛けてくる人が、もっと調子に乗って勢いづいてくるかも知れないと言う人もいるでしょう。しかし、そういった人に”対抗”して戦う自分はまだ古い自分から目覚めていない事になります。意地悪を仕掛けてくる人に対して、同じように戦っているうちは、貴方はまだ古い地球から飛び出していません。

2020年は、新しい地球に続く廊下を歩く感じです。貴方のあり方や反応によって、貴方の歩く廊下がどこの世界と繋がっているのかが決定される事になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12557869968.html

ずっと私も、新しい世界の魂が磨かれた人って、古い世界で言う『良い人』とは、かなり違うように感じていたので、今日のバシャールも納得でした☆

そしてちょうど

「外側を批判や否定や攻撃している人達って、『自分自身へと同じようにしている事になる』と感じてたので、そろそろ変えとかないと、来年にはすぐに『そのまんまの現実を創り続ける事になる』」

なんてやり取りをしたばかりだったので、その部分もシンクロでした☆


今日のカード☆


好奇心

子供たちが持つ すべての物事に対する不思議感覚と
畏敬の念を もう一度見直してください。

この世の中自体を 不思議の国に見立ててはどうでしょうか。


子供のころ、世界が不思議の国だと思ったことはありませんか。

魔法の力を信じることは、私たちの内に宿る子供のスピリットそのものなのです。

大人になるにつれて そんな感覚をどこかに置き忘れてしまったのではないでしょうか。

あなたの周りに存在する不思議な力を思い出し、
手品を見ているような感覚を、もう一度見直すようにと、エンジェル達が問いかけています。

小さな事や大きな事に関わらず、もっと神とエンジェル達に語りかけてください。

日常の些細なことで いつも助けを求めたら、
他の誰かの「もっと重要なこと」の手伝いができなくなるのではないかと
心配しなくても大丈夫です。

エンジェル達は、あなたの心から心配が消え去るように、
助けたくてたまらないのです。

そうすれば、あなたの持つ子供心の好奇心を満足させることができます。

あなたが喜べば喜ぶほど、あなたが会う人達に 天の光の感銘を分け与えます。

https://synastryhouse.com/page-135/%e5%a5%bd%e5%a5%87%e5%bf%83/


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する