mixiユーザー(id:445044)

2019年12月13日19:28

341 view

バシャール:テストの年

バシャール:テストの年

2020年は、ハートからの選択と行動が問われる大切な年となります。たとえどんな風に見える事が起こったとしても、たとえ考えられない人に出会ったとしても、貴方の心からの選択と行動が”これから降り立つ地球”との接点を作り出してゆく事になるのです。ある意味、2020年は貴方の”あり方”がテストされる年になります。貴方がなりたい理想の自分を実践して見せる年になる事を意味しているのです。

ですから2020年は、『種』を撒いて歩く年になります。つまり、貴方の選択、貴方のあり方、貴方の行動や視点や意識といった『種』がばら撒かれてゆく年になります。そして、『自分が撒いた種は自分で刈り取る』と言われるように、2020年移行にそれらの『種』が発芽する事になります。撒いた種が果たしてポジティブ地球で発芽するか否かは、貴方の選択や行動、貴方のあり方による事になります。

意地悪や理不尽な事をされたりしても、貴方は中心部分から決してブレない決心をします。

足を引っ張られてたり、言いがかりをつけられたとしても、貴方は中心部分から決してブレない決心をします。

そして、ハイヤーマインドの高い視点で”最も”考えうるポジティブな選択をする決心を固めてください。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12557109708.html

私は実例ウェイショウワーとしてのお役目も持っているからか、人より早くにそういった事に気づけていたからか、すでに実践も始めてて、『蒔いて来た種の結果がすでに受け取れちゃっている』ような気がしてましたクラクラ

まだエンパスが強過ぎての課題も多いのですが、それにも気づけているので、『対策も立てられているから、大丈夫。』と感じてましたし、なんとまた過去のフラグ回収まで起きていたことにまで、気づけてました星

『意地悪や理不尽な事をされたりしても、貴方は中心部分から決してブレない決心をします。』

これ、私には外側の人の嫉妬から けっこう前からこういった事も受けていて、すごく小さな事まで、過去に受けた事は、ただ『相手が自分自身から言われていた事』という事まで、昨日ちょっとしたフラグ回収で確信レベルになってたんです星

以前はまだプロテクションが甘くて、まともに受け取ってしまい、ボディーブローのように地味に効いてしまってたけど、『それすらも必然だった。(自分の芯を立てる為のテスト)』という事にまで、気づけてました☆

そして昨日のワーク後に受けていたのが

『究極、神の視点で見る事ができれば、この世に問題など無い。問題が存在できるのは、マインドの中だけだから。』 (ワークに入ると、毎回そういうステートになれますが、顕在意識が戻ると、まだまだ事象界を楽しんでいたくて、そこまででは無いです(笑)。)

今朝のインスピレーションでは『真実を追究して来た人達は、そろそろ思い出す頃』と受けてましたし、実際ワークを受けて下さった方達までが、そういう場面を見せて下さってました♪☆

そして最近『現実を見つめていない人達は的を外す。』みたいにばかり感じてたのは、どうやら

『真実から目を背けている人達は、的確な解決策にたどり着けないから(原因も判らないまま振り回されている人達には、問題と同じレベルに居過ぎて解決策にたどり着けないから)』の事のようです。

洗脳を受けまくっている人達などはそろそろ、(ご自身の内面のままの)かなりな現実を受け取って、どちらの地球に行くのか。の選択を迫られる事もあるかもしれませんね。

ニュース等では、すでに違う地球行きの人達の事も目に出来るようになっているから、そういうものには引っ張られず、私は私の望む地球行きを選択しています。

実際 私も子供の頃に的を外してしまっていた事を、ここに来てフラグ回収が起きた事で、気づけて修正できた事で、もうその課題は受けなくて良くなったからか、事象までがちょっと三次元を裏切って、とても素晴らしい現実ばかりが受け取れてましたしクラクラ

本当に面白いようにすごく小さな自分の謎までが解けているので、かなり面白い時代になったものだな☆と頭でも思えています♪

そしてすでに共同創造をして下さっている皆さんまでが、昨日の今日で、すでにとても見事に素晴らしいウェイショウイングをして下さっていたので、

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6320026&id=92050059

本当に『見えない世界の事が見える形で実証』できていて、子供の頃に憧れていた世界に、どんどんなって行っている事が確認でき、ここに来て、やっとワクワクしていますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

以前は2011年頃から、自分だけなら望みも全部叶えて来たし、すごい幸せ感を感じられて居たけれど、『世界のどこかでそうでは無い人が居る。』という事に、『完全なうれしうれしとは、まだいえないな。』という事がどうしても心の奥に引っかかっていたので、

かなりな修行を重ね、やっと直接の地球へのライトワークまでが共同創造で出来ていて、とても面白くなって来ています〜地球かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

「思考と行動を一致させスピーディーに行動しましょう。」


「あなたが大切に思っているテーマの代弁者になるよう求められるかもしれません。

あなたの経験や技能を誰かに教えたり、誰かから相談を持ちかけられる場合もあるでしょう。

天使たちがふさわしい言葉を助言してくれるので、見事に役目を全うできるはずです。

あなたの中にある思いやメッセージを言葉にしましょう。



また、知的で経験豊かな理性的な男性があなたの悩みを解決してくれたり、助けになってくれるかもしれません。

その人は感情を出すのが苦手だったり、猜疑心や警戒心を抱いている場合もあります。

適度な距離を保ちながら、お互いの信頼関係を深めましょう。」

https://synastryhouse.com/a1t1/


あ、そうそう、ツインまでが、昨日はルパート・スパイラの動画を観ながら「きっと僕もこの人と同じ位の年齢になったら、同じ事をやっているイメージが見える。」なんて言ってましたうまい!

新しい世界では、そんなに待たなくとも、『わりとすぐに叶ってしまう時代星』とも、感じてましたクラクラ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する