mixiユーザー(id:445044)

2019年12月11日17:11

106 view

バシャール:多面的存在

バシャール:多面的存在

貴方も周囲の人達もみな、色んな側面を持つ多面的存在です。でも、多面的側面があるからと言って、多重人格と言っているのではありません。側面(接点)によって、ワクワクが共用できる人が変わってくると言っています。

ある人と静かに一緒にいるだけで幸せなワクワクを感じたり、ある人とはアクティブな事を一緒にやっている時にワクワクを感じます。またある人とは、スピ系の会話にワクワクを感じますが、他のあの人とはスポーツ系の会話に花が咲いてワクワクしたりします。

こんな感じで、貴方は色んな人とワクワクを色んな側面から共有する事ができます。一人だけに絞って一人に執着するのではなく、バラエティに富んだ様々な人たちと様々な側面を色んな観点からワクワクな接点を持ってゆきましょう。そうする事で、色んな側面からワクワクの扉が広がってゆけるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12555647901.html

最近はクライアントさんやメンバーさん達とただ雑談しているだけで、自分とのシンクロに気づけてて、本当に『ただ配役を代えて演じ合っているだけ』なのではないか。みたいな感覚まで、それぞれのクライアントさんと共に気づけてて、かなり面白いでするんるんぴかぴか(新しい)

しかもツインの友達までアクティベーションされてたようで、以前はまったくそんな話しはした事が無かった人達が、すごくスピリチュアルな話しやスターシードやアヌンナキの話しまでし始めていた。とツインからまで聞いていたので、

本当に面白い時代になったものだな。と感じてました星

ツインはあまりに高次な話しをすると、解らなくなるとまだすぐに遮られてしまうけど、もう目に見えて自分自身で色々気づき出しているから、あまり言語では伝えなくとも、ツイン自身の体験を見ている事で、鏡として色々気づけていたから、自分だけでは気づけなかった事(自己犠牲をしない事)まで実践できていて、けっこう助かってましたいい気分(温泉)

以前にツイン自ら購入してしばらく実践していたスピリチュアルな人の教え、ツインはすぐに忘れてネガティブになってしまっていたけど、最近は私があえてポジになった所を見せたり、自分でも気づく度に自分で修正してて、今朝は朝からツインの明るい声で起きたので、

本当に世界が変わりつつある事が、ツインの動向からも 感じられてて、けっこう面白かったでするんるん

でも、本当に苦手な事がどんどん出来なくなって来ていて、その分、得意分野がすごく伸びているから、これから スピリチュアル界も、けっこう大きく変わって行くのではないかな。と感じてました星 (以前はかなりな真理を説いていた人達までが、実際の事象(課題)を受けていた事まで、実際に確認できてましたし。)

私のセオリーは、スピリチュアルと言うよりも、『現実の変え方。』とか、『望む創造の仕方。』と言った方が当てはまっているような気が ずっとしていて、確かに見えない世界からのインスピレーションを受ける事で、行動をしているから、スピリチュアルと言えば言えるのだけど、

やはり行動の伴わないただのファンタジーなスピリチュアルとは、『違っているから、事象まで動かせている』のだ。と今朝は感じてました星

そして、けっこう思い込みの力も大きいから、意図して意識を変えて現実を変えられた。というのもあるので、けっこう色んな手法を交えています。

でも、内観が済んでいる人には、本当にエネルギーだけでお渡しできているから、本当にすごく面白い時代ですね〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



今日のカード☆


考えることは 未来を創造すること

今、あなたを最高最善の人生に導くアファメーションです

powar-card-think

考えることは
未来を創造すること


宇宙は わたしが選んだ答えを
全面的に サポートしてくれる

わたしの考えは 無限大で
バランスと 調和と やすらぎのある
人生を選び表現する。



byルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



あなたが望む未来について考えている時、

もう、その未来はそこにある。



そこにフォーカスを当てればあてるほど

リアルな世界にも投影される。

望まないことにフォーカスするより、

望むことに意識を向けてみましょう。


https://synastryhouse.com/page-6566/6582-2/


あ、やっぱりカードもシンクロでした☆

私、かなり自分にとって不利な状況だったとしても、あらゆる分析をし、自分にとって望みがありそうな情報をしっかりと引き寄せられたからこそ、『そこにフォーカスを当て、さらに現実的な手法もしっかりと取った』からこそ、

かなり無理目な事象もグレンっと引っくり返す事ができ、(外側の人達の思惑等もぶっちぎりw)すべての事を望み通りに変えられて来たので、

本当にこれ、大事ですよ〜exclamation ×2

どんなに私や外側の人達が言っても、やはり最後は『ご本人の意識がその人の現実を創るもの』なので、もし目の前の現実が望むものではないのなら、がんばって意識を変え、現実も変えて行って頂けたら。と思います〜星ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する