mixiユーザー(id:445044)

2019年12月10日16:30

457 view

バシャール:魂の成長ホルモン・お知らせ

バシャール:魂の成長ホルモン

私達はみな、気づきを得て成長しています。周囲に”自分”を照らし合わせて新しい気づきを得たり、自分を内観して気づきを得たりと様々です。つまり、気づきからちょっとづつ理想とする自分へと近づいています。ですから、気づきは魂の成長ホルモンであり、心の栄養剤を意味しています。

気づきが起こるから新しい自分へポジティブに進化する事ができます。逆を言うと、ネガティブで重たい視点から進化できる気づきは起こりません。

貴方の魂の成長ホルモンである気づきは、貴方だけにあつらわれた、貴方だけに効果があります。ですから、貴方が大きな気づきを得たからと言って、他の誰もが同じような気づきを得るとは限らないのです。また、気づきが起こるタイミングも、成長するタイミングも人によって異なっていますので、貴方の気づきを人に強要する事もできません。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12555198359.html


バシャール:お知らせ

スターシードの皆様、2019年があとわずかになってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

2020年は、世界中で嵐が巻き起こっているかのような状況が展開されてゆく事になります。その状況下にいながらも、飽くまでも『自分軸』でいる事が大切になります。そして、2020年はハイヤーマインドの視点で物質界を闊歩する決意を”行動で宇宙に示してゆく”必要があります。表面的にどんな具合に見える事でも、表面的にネガティブだと感じる事であっても、貴方は中心部分から決してブレない自分でいる事。ハイヤーマインドの自分になりきって、ハイヤーマインドの視点で選択する事が迫られています。

エゴイスティックな自分を満足させるために動く自分はまだ古い地球から飛び出していません。悔しい気持ちや後悔の気持ちを手放せないでいる人は、まだ古い地球に止まっています。そうではなく、貴方の理想とするハイヤーマインドの視点での選択を行動に移してください。そのポジティブな選択が、のちに貴方の望む地球で芽を出す事になりますから。ですから、2020年の一年間は『自分軸』にフォーカスして、”今ここ”の自分でポジティブに進む事だけを考えてください。

ゴミの落ちていない美しい環境に住みたいと思うのであれば、迷わず落ちているゴミを拾ってください。

優しい人達に囲まれた世界に行きたいと思うのであれば、たとえ貴方に意地悪する人がいてもハイヤーマインドのポジティブな視点でその人と接してください。ネガティブな螺旋を増幅させてしまうような反応はせず、逆にその螺旋を断ち切る本人になってください。貴方がポジティブに方向展開させてシフトさせる本人になります。

2020年は、貴方を惑わす意見や足を引っ張っる意見がやってくるかもしれません。しかし、『自分軸』がしっかり立ってニュートラルな自分でどしんと構えていれば、そういったエネルギーに惑わされる事はありません。足下をすくわれて知らない間に思わぬ場所へ行ってしまっていた、といった事もありません。

私達は、今のこの瞬間を迎えるために今まで自分を研磨してきています。2020年は、磨きあがったキレイな自分で滑り出してゆく年になるのです。宇宙は貴方が本当に変わったかどうかテストを仕掛けてくる事になりますが、貴方はブレずにどんな時でも真っ直ぐポジティブな自分で反応します。ポジティブな自分を選択します。

2020年は、今後の貴方が”どこの地球にいくのか”を決定する大切な年になります。新しい自分を宇宙に、世界に、周囲に惜しみなく表現してください。私達はそれがちゃんと出来る力があるのです。カルマは必要ありません。背負い込む必要のないエネルギーを断ち切り、新しいハイヤーマインドの視点で2020年を過ごしてください。

そして、将来的にthe Planet from Nebula のブログが必要なくなる世界へ、つまり、自分の力で答えを見つける事ができる世界へ移行できると感じています。皆さんの力でポジティブなパワーを増幅させ、素晴らしい地球に向けて出発してゆきましょう!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12555284383.html

おお、私も『将来的には、外側のスピリチュアルなんて必要無い世の中になる。』と感じていたので、今日のバシャールからのメッセージは、とても響きました星

今朝もけっこう色んなインスピレーションを受けていたのですが、

『一見ネガに見えてしまう事が起きた時の方が、それまで隠れて見つけられずに居た課題が明らかになり、見つけやすくなっていたから、逆に良かったな。』みたいな感覚もあったし、他のインスピレーション達もバシャールともシンクロしていたから、本当にそろそろ『ワンネスであらゆる次元とも繋がっている』のが確認できた気がしましたクラクラ

つぶやきだと流れてしまうので、今朝のインスピレーション達も残しておきますね☆

『小さな違和感もそのままにはせず、しっかりと向き合えば、問題にはならず、常にHappyで居られるでしょう。』と受けました☆
起きてからツインとこたえ合わせをしたら、ツインが真逆の人について教えてくれ、即 検証まで、できました☆

『まずは自分自身の事を最優先で愛すれば、無条件の愛を持っている人ならば、まずは自分から、そして周りの世界をうれしうれしにできるでしょう。』

『外側を鏡として捉えてみると、けっこう色んな謎が解け、ご自身の世界がとても愛に溢れた物になって行く。』
実際私が別居中の夫からまで愛されてる事でも、事象からも感じてました光るハート 合わなくなって離れたとしても、無条件の愛は不滅なんです光るハート
https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20191210151618

ついでに昨日お水を触って受けた事も残しときますね☆

これはバシャールが言っていた

『貴方が大きな気づきを得たからと言って、他の誰もが同じような気づきを得るとは限らないのです。また、気づきが起こるタイミングも、成長するタイミングも人によって異なっていますので、貴方の気づきを人に強要する事もできません。』ともシンクロしてて、面白かったです♪

『事実は一つだけだけど、真実は人の数だけあり、それぞれの段階で信じるべきセオリーは違うけれど、上からは下の人も見えるが、下からは上が見えないので、脳に一度だけインプットしておけば良い。いずれその段階に行ったら、すぐに思い出せ、使えるようになるので。』

人生には波があり、待ちの時期も確かにあるけど、男とか女とか関係なく、ずっと受け身で待ってるだけじゃ、運命の女神は微笑まないよ。そのうち肉体の寿命が来て、人生終わってから気づく事になるんだよ。
人間、生きてる間にどれだけのチャレンジが出来たか。等も魂の進化に繋がるんだよね♪☆
https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20191210004135

どうやら日本には小さな地震が多発しているようですから、そろそろ本当に人間の集合意識を変えさせられるための、何かが起きる事もある。(スピでは『イベント』と言われてますね。)と感じてますので、しっかり魂の周りにくっついた、要らないもの達を外して置いてくださいね星

『魂が磨けた人ならば、どこに居ても護られる。』との事ですから星(これは預言からの情報ですが、私は実際に阪神大震災からすべての災害を一歩違いで避けられてますので、けっこう確かなのではないかな。と感じています。)

そして魂が磨けた人。というのは、世間一般で信じられている『良い人とは違う』ようです(私がそうでは無いのに護られてた)から、その辺もご自身の感覚で探求して頂けたら。とも感じています星


今日のカード☆


恋愛

あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。

あなたが必要とする愛を受け取ることができるように、

天使たちの助けを受け入れてください。

このカードは、あなたが望んでいた恋愛願望を

天使たちが聞き入れたことを示します。

あなたはずいぶん長い間、愛を待ち望んでいましたね。

天使たちはその願いを受け入れ、応えようとしています。

これから天使たちと一緒に、

あなたが望んでいた恋愛を現実化します。

あなたの願いが聞き入れられたことを、

天使たちは特定の形で導いてくれます。

たとえば、ある場所へ突然行きたくなり、

目的地に着いた時に素晴らしい相手と出会うかもしれないということです。

天使たちはあなたに対して、

運動、栄養を考えた食事、自分を高めるセミナーなど、
自分を磨くことへと導いてくれるでしょう。

天使たちの導きに従えば、

あなたの求めている恋愛を見つけることができるはずです。

https://synastryhouse.com/page-135/147-2/

たぶん理想の恋愛を求めている人達って、とても多いと思うけど、『外側って自分自身の鏡』だから、もし最高の恋愛を求めるのならば、まずは自分がそれにふさわしい人間になる事が必要で、自分自身の内面を反映しての現実だから、

もし自分自身が無条件の愛に溢れているのなら、外側のすべての人が、それを反映してくれるはずなので、

現在目の前に居る人が、そうではないのならば、何かしら自分の中に変えた方が良いものが残っている。ということなので、まずは目の前の人との課題をクリアする事を、お勧めしておきますね星

とくに現在 結婚までしている人は、旦那様や奥様との課題をしっかりとクリアしてからでないと、新たなパートナーをもし他で見つけたとしても、新たな人とも同じ繰り返しになるはずだから、しっかり目の前の課題と向き合い、解消してから次に臨む事を、お勧めしておきます〜星

そろそろそういう時代なので、たぶん現在の相手との課題をクリアできれば、もうよりどりみどりのモテモテになりますよハート達(複数ハート)

でもうまく行くのは、魂契約がある人達とだけだと思うけどうまい!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する