mixiユーザー(id:445044)

2019年12月09日16:44

163 view

バシャール:高い視点で コンスタンツのクリスマス・マーケット

バシャール:高い視点で

あるシチュエーションから抜け出たい時、不愉快な出来事から抜け出したい時、無理やりそこから抜け出そうとしても抜け出せる事はありません。そうではなく、まず最初に引き寄せられた状況や出来事を受け止めてあげます。つまり、引き寄せられた状況や出来事と同じバイブレーションに貴方がいては、答えや解決策がやってくる事はできません。

それらを受け止めた後、貴方は”新しい捉え方”、”心がワクワクする捉え方”をじっくりと見つけ出します。つまり、新しいポジティブな捉え方をする事で、新しいパイプを通して箱の外へと飛び出す事ができるようになります。

一度箱の外へ飛び出す事ができたら、その”ちょっと高い波動域”から新しい解決策や答えを見つける事ができるようになります。もしかしたら、今までスルーして気がつかなかった場所に答えが転がっていたのを発見できるかもしれません。ずっと見ていた場所から解決策を思いつくかもしれません。

いずれにせよ、問題と同じ波動域では答えは一向に見つける事はできません。波動を上げて”少し高い視点”になってから貴方の欲しい答えや解決策を見つける事ができるようになるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12554727435.html

アインシュタインも『問題と同じ次元に居ては解決できない。』と言ってくれてたけど、私は実例ウェイショウワーでもあるので、

ついこないだ、寝ている間のインスピレーションに従っただけで、『問題と感じてしまうような事を、全部解決できた(中くらいのは、今週解決できる予定。でもすでに大丈夫な事は確認済)』ので、本当に『視点の高さって、とても重要』なんです☆

まだ以前の物質世界だったうちから、頭で考えて『どうしようもない。』と思えた事まで、『すべてを一つ上の次元から受けたインスピレーションにそのまま従った事で、全部の課題をクリアして来れた』ので、

もし現在スタックしている。と感じている人が居たら、

1、その課題について、一旦『とことん向き合って』完全に『感じ切れた』ら、
2、あとは『宇宙に任せて手放し』て、『リラックスする事に成功する』と、
3、『インスピレーションが浮かぶ』ので、その受けたインスピレーション通りに
4、『しっかりと実践行動も起こす』事!☆

その際、重要な事は『環境や状況を言い訳にせず、せっかく受けたインスピレーションはマインドで打ち消さず、しっかり行動を起こさないと、後からより大きな問題としてやって来る。』という事も、私には数々実体験していたので、それもお伝えしておきますね☆

それで私は『すべての問題を解決して来れただけじゃなく、さらに良い現実が受け取れ、これまで持ったすべての自分の願望が実現して来た』ので、かなり確かです星

しかも『問題を解決できると、すごく軽くなれるから、さらに引き寄せが加速』してて、

さらに今朝のインスピレーションでは

『私の世界では、私が主人公で楽しんでいるけど、あなたの世界では、あなたが主人公なのだから、自分自身をプライオリティーに、自分の世界を創って楽しんで下さい。』

と受けていたら、すでにワークのコメントで頂いていた他の人の方が、とても上手に私が受けていたのと同じような事を言語化して下さっていましたるんるん

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=41&community_id=6320026&bbs_id=91970152

すでに『見えない世界の事が見える形でも検証できる』ように どんどんなっているので、私の世界では、とてもラクチンですごく面白いし、とても楽しめています〜るんるんぴかぴか(新しい)


ついでに昨日行って来た、クリスマス・マーケットの写真も残しときますねるんるん

昨日の午前中に見つけて観た動画のままに、即 リアルでも実現し、メアスバーグhttps://www.youtube.com/watch?v=NdkKhVNnlj8からフェリーに乗って、コンスタンツのクリスマス・マーケットhttps://www.youtube.com/watch?v=ukkdWkK9Mqsに行ってきましたるんるん

フォト

フォト
フォト
動画で観たこの期間だけ停泊の船にも、しっかり乗ってきました♪

フォト
グリューワインとノンアルコール・パンチ

フォト
これはシュークリームかと思ったら、モチモチした食感で揚げてあり、ヌテラを掛けて粉砂糖を掛けたもの。美味しかったです♪
けっこうお腹にたまるので、二人くらいでシェアするのが良いです。ドイツはあまり食べ物のバリエーションは無いのに、ここのは本当に色んな国の食べ物があり、すごく楽しかったです♪

他のクリスマス・マーケットはかなり高い値段を付けられてるけど、ここのはわりと良心的な値段の物が多く、つい色々買っちゃいました♪

フォト
フォト

フォト


フォト

一昨日の土曜日には温泉に行ってきましたいい気分(温泉)


以前はもう少し時間が掛かっていたのに、最近では本当に『即 実現してる』から、さらに どんどん面白くなって来ています〜目がハートハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する