mixiユーザー(id:445044)

2019年12月08日17:25

276 view

バシャール:執着のベクトル

バシャール:執着のベクトル

例えば、貴方に嫌がらせを仕掛けてくる人がいるとします。でも、その人は貴方に興味があるから嫌がらせを仕掛けています。つまり、その人が持っていない光を貴方が持っているからです。その人が恋い焦がれる理想の自分に貴方が近いからです。そして、その人が”欲しいもの”を貴方が持っているからなのです。

ですから、貴方に嫌がらせをしてくる人は貴方に執着しています。好きな人に執着するのも、嫌いな人に執着するのもベクトルの方向性が違うだけで、同じ事を意味しているのです。

”好きと嫌いは同じ”と言われるように、貴方に嫌がらせや意地悪をする人は貴方に認めてもらいたい、貴方みたいになりたいと思っています。つまり、貴方を好きでも嫌いでもない人は、貴方に興味さえ持つことはありません。貴方に執着する事もありません。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12554164611.html


これ、以前、日本に一時帰国する時に、一斉募集で「会える人、逢いましょう。」って募集の告知を出した時に、なんだかハッキリしてなかった人が居たから、『来ないのかな。と思い、無理には誘わなかった。』というだけで、逆恨みを受けてしまった事があり、

なんとその人のmixiのプロフィールを全部私の悪口にされて居た事があったので、けっこうわかりました。

少し前にワーク中に受けていた事でも

『相手の事が好き過ぎて引っ張られてしまった。なんて素敵な遊びだったのでしょうるんるんぴかぴか(新しい)

というのを受けてたし。

でも もう世界がかなり別れ出しているから、そんな風に嫌がらせをして来る人なんて、引き寄せなくなって来ていたから、良かったな〜。って感じてましたいい気分(温泉)



今日のカード☆


わたしは自分の個性を受け入れます


今、あなたを最高最善の人生に導くアファメーションです。


わたしは自分の個性を受け入れます



人はそれぞれ違っていて当たり前。

競争することも比べることもできない。

わたしは素晴らしい個性を持っている。

わたしは自分が大好き。



byルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



一言メッセージ

自分のいいところを探しながら過ごしましょう。

見つけるほど、内側からパワーがわいてきます。


https://synastryhouse.com/page-6566/page-6558/
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する