mixiユーザー(id:445044)

2019年12月07日18:05

357 view

バシャール:視野について

バシャール:視野について

視野が極端に狭くなった人に、たとえ周囲が何を言おうと理解してくれる事はありません。バイブレーションの相違で、意思の疎通ができる”範囲”が極端に狭まっているからです。つまり、視野の狭い人はコミュニケーションの範囲を狭い点に絞ってしまっています。

ネガティブな視点の時の貴方や、サバイバル・モードの視野の時の貴方の視野は極端に狭まっています。よって、愛や光のエネルギーを感じる事はありませんし、それらを受け止める事もできません。ですから、視野が狭くなってしまうと箱の外を見る”能力”が失われ、自分がネガティブな螺旋を下っている事すら気が付けなくなってしまうのです。また、たとえ周囲が愛と光のサポートを差し伸べていたとしても、その優しさに全く気がつく事はありません。

ですから、たとえネガティブ螺旋を駆け下りている人がいたとしても、貴方ができる事は自分らしくいる事だけなのです。そもそも、彼らが受け止めようとしない限り貴方の愛と光を見つける事すらできません。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12553679209.html

ちょうどこういう人の事をグレンっと引っくり返せた気がしていたのと、うちのツインは闇で遊んでいたかった天使で、さらに真逆のウェイショウワーとしても役立ってくれているので、けっこうこのまんまを見せてくれてたのだけど、

ここに来て、かなり変わろうとしている所が見えてましたクラクラ(たぶん一昨日の私の奇跡を目の当たりにしたから)

ツインの鏡達も、そろそろすごいドン底を迎えてて、ちょっとビックリするくらいのドン底なのに、まだ浮上していない方が、不思議なくらいでした!

奥さんと子供に逃げられ、裁判で調停中の人、すでに現金がマイナスになってたのに、なんと次の仕事も決まって無いのに 辞めてしまい、さらに以前辞めた職場に戻ろうとしたのに、拒否されてしまったんですって?!どうするんだろうね〜。と言いつつも、(ツインは関わってたけど)私は一線引いてました。しかも左の親指が、十年以上前に負傷したのを放っておいたせいで、反ったまま、動かなくなっちゃっていました。(追記です:書いた事で浮かんでて、この人もスターシードなので『後で面白そうなウェイショウイングを見せてくれるはず。』なんて浮かんでました☆)

https://www.accespourtous.org/spiritual/e086.html

調べてみたら、やはり『自分を大切にしてないから、起きた事象』のようでした。

だいたい人間ってどんなに頑固でも、自分自身での実体験をしてしまえば、わりとガラっと考えが変わるものなのに、自分の事を愛していない人は、気づけないままドン底の、さらに下まで行けちゃうみたいです。

そんな人が居るなんて、私には思ってもみなかったし、たぶん日本に居たらお目にかかれなかったかもしれないけど、本当に色んな人が居て 見せてくれてて、真逆側の実例の収集ができていて、グレンっと引っくり返す参考になっているから、私には助かってましたが。

だいたい『ドン底を蹴ると、一気に浮上できるもの』だから、ドン底をしっかりと蹴った人にはエネルギーワークだけでもけっこう一気に変えられるから、本人がもう充分!って感じた時に、オファーしてみようかな。と感じています。


そして今朝浮かんでた事、

『ワクワクを追うのは良いが、抑圧をしてまで追うと、歪みが出るので、感情の解放はこまめにするように。』https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20191207171009

もそうだけど、

本当に私、『縦と横の十字を組んで、一気にグレンっと引っくり返す』(宇宙と人間の共同創造で地球をうれしうれしのミロクの世にする)ためにも、この地球に来ていたようです地球

トランスミューターのお役目を受け入れたのは ただの流れだったけど、他の人へもトランスミューターの能力をお渡しできていた事が確認できたら、今朝そう浮かんでました星

私は自分自身が最低でも7回は最低体験をして来て、その度にグレンっとひっくり返せ、それまでが最低なら最低だった分、逆に以前よりもすごく素敵な現実を創れて来ていたし、自分自身での創造で、パートナー達へも豊かさが渡せていた。という事まで、事実での確認が出来ていました♪☆

私の場合、自分で稼ぐよりも、『周りの人を豊かにさせる事で、自分にも恩恵がある。』というタイプのようなので、だから過去の彼氏達も、私と付き合った事で、最初はすごく貧困でも、かなり豊かになってたようです。

最初の夫も最初はただのアルバイトとしてうちの会社で働いてたのに、私と付き合い私の勧めで正社員になり、月収50万くらいだったし、現在のツインも「派遣社員で正式契約をチラつかされながら、何年経っても契約してもらえず昇給も無い。」と言っていたから、友達と私の勧めで、今の会社に履歴書をポスティングしておいた事で、友達は落ちたのに、ツインだけが後から採用されてたし。

なので、私のクライアントさん達にも、『意識の力で豊かさも本当の望みもすべてを引き寄せて頂ける。』と感じてました星


今日のカード☆

直感を信じましょう。


「あなたの直感力が非常に冴えわたり、信頼性が最も高いレベルになっています!

直感から来る情報やひらめきを信頼しても大丈夫です。

寝ている間に見る夢がとても重要な意味を持ちます。

その夢は、現在に影響与えている過去の経験を反映したり、

もしくはこれからやってくるものや、

これからやってくることを示している可能性があります。

恐れや心配に思考を支配されないようにしましょう。

今の計画を変更する必要が出てくるかもしれませんが、軌道修正が必要なもの以外は示唆される事はありません。

天使はあなたが見直すべき分野を示すサインを出しながら、あなたが進んでいくのを見守っています。

今は、他者よりも、自分自身のガイダンスを信頼しましょう!」

byガーディアンエンジェルタロットカード

https://synastryhouse.com/s3w/


あ、今朝はめずらしく、トイレを探す夢を見たのだけど、ちょうど猫が膀胱の上に乗ってたから、そのせいかな。と思ってたけど、私の直感はかなり確かだし、そろそろけっこう大きな変化が起きそうな気がしていたので、

やはり外側よりも、自分自身の直感を信じて行動するのが、一番良いようです星

私はそのおかげで、最近では三次元を裏切って、すごく良い現実ばかりが受け取れちゃっていますうまい!ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する