mixiユーザー(id:445044)

2019年12月05日23:34

264 view

ワーク中に受けてた事

コメント欄に書いておいた通り、いつもは解説をつけてから公開するのですが、昨日はいきなりのシンクロがありましたため、解説無しで読んで頂いた方には、良かったら、( )カッコ内に解説を付けておきましたので、シンクロがありました方には、読み返して頂けたら。と思います。(なんと最新のクライアントさんからは、2回も読み込んで頂けた。とお聞きし、とてもうれしかったです♪)

以下、ワーク前から受けていた事です☆

なんでも楽しくできるのならば、やった方が良いが、最初から解っていそうな可能性は、出来るだけ伝え、あとはご本人の自由意志での選択です。

押し付ける事は全く必要ありません。

分離のゲームをしに。も、この地球にやって来てるので、分離もあって完全です。

逆に(多くの人間達が)自分に無理をさせてきたから、現在のような地球になっているのです。(「歪んでいる人間が多い事で、世界中全体が歪んでしまっているから、気象までが歪んだものとなっている。」というのは、外側からの情報でも確認が取れていました。)


ヒーリング中

あまりに闇の人へは、あちらにとっても強過ぎる光は危険。ショックが大きすぎるから。なんて浮かんでました。

(たしか小さな宇宙人アミでも、そういう事を言ってましたね。なので、闇が大き過ぎる人にとっては、私のワークは光が強過ぎて、浄化ばかりが行ってしまうから 楽しめないようですので、お互いのために距離は置いておいた方が良いようです。

可能性のある方達ならば、一緒に上昇して行けますが、無理までする必要はありませんので、ご自身のペースで上手にワークを使って頂けたら。と思います。)


これはものすごく言語化が難しい事を受けたのだけど、

皆様のハイヤーさんを通し、宇宙から流れて来ているエネルギーを(受け取って皆様 人間の身体を通し)私が受け取る事で、皆様の方もパイプとしての通りが良くなっている。ということなんですって!

私、スピな人でも、いつも同じメソッドばかりを使っているのって、なんだか飽きてしまい、だから色んなスピを引き寄せては放浪していた。みたいw

(自分のワークでは、いつも宇宙にお任せでやっている為、宇宙は毎回 違う手法を取ってくれているから、とても楽しめています♪

今回のワークでは、宇宙から受け取った光のエネルギーを、参加者さん達を通し、地球の中心へと届け、さらに横の繫がりで、皆様から頂いたエネルギーと宇宙と沢山の光の存在達から頂いたエネルギーを混ぜて、人間に安全なように調整させて頂き、地球全体へとワークに載せた画像のような黄金の光が行き渡るようにさせて頂いていました。

そしてどうやらそれはご神事らしいです。

おかげで翌朝早朝にインスピレーションを受け、「縦と横の十字を組んで、光のお役目を果たしなさい。」と1997年に預言として言われてた事、やっと理解ができてました☆)


好き過ぎる気持ちは、もしそれが執着になってしまうのでは良く無いですが、執着を持たない好きは、とても気持ちが良いもの。そのまま楽しんでハート達(複数ハート)

でも、執着と依存にはなっていないか。には、常に注意はしておいてねウインク


そんなにまで人の事を好きになれることは、とても素晴らしい事光るハート

ただ、外側へと常に承認を求めてしまうのは、自分のエネルギーをもらしますから、やめましょうね。(この辺は、そのままで理解できますよね。)


無条件の愛を持っての、博愛主義の方達が、これからの時代、とても豊かになって行くでしょう。

そういう人達が集まり出していますかわいい


ある一定のレベルを超えるまでは、かなりキツイ旅路でしたね。

(本当に以前は徹底的な内観がキツかったですあせあせ(飛び散る汗)でも、内観が必要だったのは、他の人達の実例からも、かなり明白でした。現在は、ただ鏡の皆さん達との雑談だけで、かなりスルスルと課題に気づけ、手放して行く過程まで、とても楽しめていまするんるん)


相手の事が好き過ぎて引っ張られてしまった。なんて素敵な遊びだったのでしょうるんるんぴかぴか(新しい)

(これは実際に外側の人の事が好き過ぎて、さらにお相手の人も全く同じで 私の事が好き過ぎて、なんと私の期待に応えた過ぎて、ちょっとご自身からズレてしまっていて、さらにその人も大きな力を持っていたため、引っ張られ合っていた事にお互いに気づけたので、

ぶっちゃけて本音で話し合い、さらに解り合え、このワークで余分な執着コードはカットさせて頂きました。)

とても美しいけれど、ありのままのあなたで居ることが、外側の人達のためにもなるのですから、そういう遊びはそろそろやめた方が良いでしょう。

気づく度に、お互いに教え合いましょうね。

(本当にそうですね。実体験で痛感致しましたあせあせでも、もう気づけたから、これからはただ気づくたびに、正直に伝え合える関係だから、問題ないです。)


今の時期、外れるものが浮上して来る時期ですから、重たいものが浮上しても、『出て来てくれて、良かったね。』(おかげで外しやすいね)と捉えてあげてくださいねいい気分(温泉)

もう手放し済で軽くなっている人達が、目に見えて解るような世界になって行くでしょう。

(本当に、ワーク後すぐに実体験したのですが、ツインがスーパーでカートを他の人のと間違えて、かなり移動してしまい、相手が気づいて取り戻しに来ても、ツインが気づいてなかったのを見て、大笑いしてしまったら、笑いが止まらなくなっちゃってたから、本当にけっこう目に見えて、判る時代になって行く。と感じてました。相手も私が大笑いしてた事で、最初は「すごくあちこち探したんだから!」って言ってたけど、ツインの事を怒る事もなく、平和的に解決してました。

今までそこまで大笑いして止まらなくなる。なんて事、中学生の頃くらいまでしか無かったから、けっこう良い感じに戻れて来ているようです♪)


今日の問題と捉えてしまっていた事も、当たり前に上手く行く。と現在想えているので、その通りになるでしょう。

(これは本当にビックリするくらい、見事にアッサリと解決してました!☆ あんなに長期間、悩んでしまってた自分がアホらしくなってて、無駄にしちゃった期間が長過ぎて、『なんでもっと早くに勇気を出さなかったのだろう!。。』と、そっちの方がショックでしたw

いや、たぶん『現在だから、あんなに見事に解決したのだ』とは思うし、『すべては必然で、必要があってのこと。』と現在は判っていますが、

あらためて、実地の実体験で『覚悟と勇気の大切さを、教わった』気がしています。じつはすごい苦手分野だったから、公開で「問題解決するぞ!」とアファーメーションしておかなかったら、たぶんやめちゃってた。と思うくらい私にとってはギリギリ直前まで尻込みする事だったので。)


闇も抱きまいらせる事も、ハイヤーレベルではすでに成功してますよ。

あなたがちゃんとしっかり的を射て、願えたのだから。


(闇も抱きまいらせる。については、私、ちょっとマインドでの勘違いをして居たことで、短期間 かなりな闇を持った人まで引き寄せてしまったのだけど、メンバーさんのお一人と話してたら、その人も勘違いしていたから、念のため書いておくと、

『闇の勢力の事も抱きまいらせる事』か。と思っちゃってたら、そうではなくて、『自分の中の悪。と感じる部分まで、丸っと受け入れる事。』と知れて、それはすでに出来ていた事に、後から気づけてました。

これは説明するとちょっと長くなり過ぎるので、ご興味のある方は、こちらをご覧ください。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973882332&owner_id=445044

私、実例実体験型ウェイショウワーなので、説明は苦手ですみません。だから創造者さんにでないと、お教えできないんですよたらーっ(汗))




ワークで

私が私らしく、光り輝いている事さえできれば、逆にノーと言うのが大変な位、好かれる事は、一部のスターシードさんたちならば、すでに体験済な事ですね。

(これ、以前に日本のツイン女性が、「恋愛すると、必ずと言っていいほど 相手の独占欲から殺されそうになった事が、一度や二度ではなかったから、新たな恋愛をするのが怖い。」と言っていたのを聞いた事があるし、私も最近すごくイヤだな。と感じてた人からまで、ハグされて熱烈な告白を受けてしまった実例実体験済だったから、解ります。)

逆にそのノーという事をいやがり、人を避けてしまっている人も居るかも知れません。

(これ、まさに私でした。以前は本当にノーという事が苦手だったから、最初から人を避けちゃってましたあせあせ

でももうたぶんノーとはけっこうハッキリと言えるようになってきているので、『きっと問題ない。』と感じた途端、とても楽しそうなクリスマスと年越しパーティーのお誘いが2つもありました♪

けっこう他にも、お金を受け取る事でのデメリットみたいなものを握りしめちゃっている人も居るみたいだから、そんな視点で自分の課題の的に気づけ、実際にマインドを変えられると、事象も変わると思います。)


うちのチームは、かなり特殊な存在が多いため、いきなり飛び級をしてしまう人も居ますので、その関係で、急に周りとの波動が合わなくなる人は、これからも出るでしょう。戸惑わないよう、適切に伝えてあげて下さい。

(これはすでにクライアントさん達に起きてました。ですので、事前にそれが起きそうな人にはお伝えできました。)



エネルギーコードでは、繋がった途端、あちらの方からの、ブワー!とした無条件の愛の津波でした。(すごく暖かい風が足元から吹いて来て、とても心地の良いエネルギーに包まれましたかわいい)

(↓これはたぶんその人へのメッセージかな。)

常に幸せな気分になれるものと、長時間浸ってみて下さい。

時にこの世に居る事を、忘れてしまうくらいの没頭できるものがあれば、それに熱中してみてください。


やはり首の後ろと喉。(もう少し、本音を正直に出せるよう、練習してみると良いかも。)



あはは、鬼ごっこの高鬼みたいなのを、遊んでたんだって♪

低い地面に居る時には、鬼に捕まっちゃうけど、ちゃんと鬼が来ている事に気づく事さえ出来たら、すぐに高い所に行けば、全く問題ないってw

(これも実体験で、鬼(闇)だとすぐには気づけずに居て、気づけてからもちょっと我慢してしまってた人から、エネルギーのマナーとゲームのルールを無視されて、ちゃんとした合意も無く、いきなりものすごく気持ちの悪いエネルギーを投げつけられ、ちょっと不意打ちだったため、めずらしく乱れちゃっていた実体験付きでしたが、

気付さえすれば、二つくらい上の次元に行く事が出来れば、全く問題ないから、そういう事だと思います。それは『闇を抱きまいらせる。を勘違いしていたから引き寄せた人だった。』とも、すでに分析済でしたし。

さらにその事象を受けた事で、闇側の情報も入り徹底的に分析できたし、おかげですごく波動に敏感な人もすでに居た事が解ったし、さらに外側へと上手にwin winで頼る課題までクリアできたから、

デメリットよりもメリットの方が多い位に解決できたし、さらに言うと、『それすらも、ただのアトラクションだった。』まで、気づけちゃってたから、本当にこの通りでした☆

さらに闇側の存在は、4次元くらいにはウヨウヨ居るみたい(地縛霊や低級霊等もこの辺)なのですが、『5次元以上には行けない。』との事だから、だから『ある一定のレベルを超えると、途端にラクになる。』という事は、『アセンションする事が出来れば、もう低級霊やそれに取り憑かれた人達からの影響も受けなくなるから、問題ない。』ということもあるようです。

だからこのワークをやったのもありました。

以前の霊能者さんから「どんなに祓っても、あなたの想念が変わらない限り、また同調する霊を引き寄せてしまい、いたちごっこになるからキリが無いので、

あなたの内側がまぶしいくらいに輝いていれば、もう汚いものははじき飛ばされてしまうし、まぶし過ぎて、近寄って来れなくなるから、そう在る事が、最強の除霊だ。」と言われ、私も『本当にそう』だ。と感じていたから。

私、ワークで皆さんと繋がれると、かなり上の次元と繋がれるのですが、せっかく肉体持てたのがうれし過ぎて、三次元ゲームも遊んじゃっているので、顕在意識では上手く伝えられず、ちょっとややこしくてすみません。)


常に与えるばかりじゃなく、受け取る方もしっかりと受け取ってくださいね。

バランスさえ取れていれば、とてもすばらしい愛と豊かさを受け取れるでしょうかわいい


(これはうちのグループソウル達、全体へのメッセージと受け止めてますクラクラ 本当に与える方は申し分無いのですが、受け取る方がまだ下手な感じですので。

でも、本当にこの地球へは、アセンションのお手伝いに来ているのもあるけど、私の場合は本当に『地球に恋いこがれて、憧れが高じてウオークインにまでなって来ている』ようなので、

出逢った頃のツインや他のスターシードの人達のように、「星に帰りたい。」とか、「こんなはずじゃなかった。」なんて思った事は一度も無かったので、

それについての『愚痴や文句も言った事無く、無駄なエネルギーをもらさず、修行に励んで来れたから、こんなにスムーズに進化できた』のかな。『私の道で良かったな。』って思わせてくれるような、真逆のウェイショウワーさん達もけっこう沢山見ていたので、私にはなんかありがたかったです。

魂の自分が選んで来た事なのに、文句ばかり言っているのって、なんかカッコ悪く感じたから。

しかも自分が創造している自分の世界なのに、そこを見つめずに外側の文句ばかり言うのって、さらに的を外し、そのまんまの事象を引き寄せたり創造するし。

ですので、本当に創造者としての自覚さえ芽生えれば、ご自身の世界は自分で変えられるので、しっかり変えてうれしうれしの世界を創って行ってくださいね〜星

皆様、今回も共同創造とご神事のお手伝いを頂き、本当にありがとうございました光るハート)


5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する