mixiユーザー(id:445044)

2019年11月22日21:58

78 view

バシャール:魂の存在 と昨夜受けてたインスピレーション

バシャール:魂の存在

私達は非物質界の魂の姿が本当の姿です。この物質界には一時的にやってきて、自分が体験したい事や学びたい事をしにやってきています。しかし、”やってきている”という捉え方は実際ニュアンスが違っています。それよりも、非物質界の魂の存在である自分のエッセンスの一部の波動を下げ、その部分を物質界にフォーカスさせているニュアンスです。ですから、貴方は物質界に一時的に引っ越してきているわけでも、肉体が死んだら非物質界に移動するわけでもありません。貴方はいつでも非物質界に存在しているのです。

という事は、貴方はずっとずっと今までと変わらず非物質界に生きる魂の存在ですから、ずっとずっと今でも貴方は死んだ存在という事になります。

貴方の意識が高まって”覚醒”してくるようになると、非物質界の魂の存在である自分に”目が醒めて”くるようになります。つまり、本来ある貴方の姿、魂の自分を思い出せるようになりますので、肉体の死に関する恐怖感が無くなってくるようになります。すなわち、人生をもっともっと自由に楽しめるようになってゆくようになるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12547530661.html


私、以前から人より十年は早過ぎた。と感じてた方だったので、今までは解ってもらえる事がものすごく少なかったし、NYに出ても(メルティングポッドと言われるくらい世界中から色んな人が集まって来ている場所に行けば、『似た人が1人くらいは見つかるかも。』という期待もすでに破れ済だった為)私のような人は1人も居なかったので、

すでにとっくのとうに理解される方は諦めちゃっていたのだけど、実際そんな『特殊な存在としての自分を認めてみちゃった』ら、ただそれだけだったのに、しっかり外側の事象に反映し、ものすごく解って頂ける人達を引き寄せていて、すごく面白い世界になってきたものだな目がハート

なんて感じてしまってましたるんるん

そう感じると、よりさらに面白い現実が引き寄せられていて、本当にハッピースパイラルに乗れて居るハート達(複数ハート)と感じていますハート達(複数ハート)

私、元々子供の頃はけっこうオカルト好きで、見えない世界の事を知るのがすごく好きだったのだけど、以前は完全なる物質世界だったため、そういう特集番組をTVで見ていても「惜しい所で見つかりませんでした。」みたいな終わり方ばかりだった事に、ある時から見えない世界を信じる事を完全に止めてしまっていたんです。

逆に極端過ぎるくらいの、ものすごい現実主義の物質主義になってたのに、でも『なぜか私の願望だけはやたらスルスルと叶う。』という事はすでに実体験済みだったから、もし『そうできるのならば、上手に使っちゃおう♪』と感じ、

まだザ・シークレットも出てないような古い時代のうちから、新しい世界のセオリーを使って数々の不可能そうな事(無理目な恋愛でも百発百中。都内に一戸建て。NY行き5年過ごし、ハンガリー3年では家2軒の引き寄せ。ロンドンウイーンを試し、ドイツに定着、でも夫とは別居とドイツ語出来ず、ドイツの基準を二つも満たしてなかったにも関わらず、永住権獲得♪)までも、実際に実現させて来ていたので、そろそろやっと本領発揮で、皆にも再現性のある現実創造のお裾分けまで、出来るようになって来てましたうまい!


ついでに昨日のインスピレーションと昨夜寝ながら受けていたインスピレーションも残しておきますね☆

トランスミューターというお役目は、闇も丸っと抱き参らせられる人にしか、できないのかも。と浮かんでました☆だから嫉妬(を持ってた人)を排除させられようとして、違和感を感じたのかも。いや、私自身は以前にとことん感じ切らされて、手放し済だけど。恐怖も嫉妬も、とことん直面し感じ切ると、手放せるものです。http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20191122045631&owner_id=445044

『外側ではなく、自分の中の闇を受け入れることで、外側に反映している闇も消えていく。』

たぶん私、人間が体験しそうな闇は、ほぼすべてを実体験済みらしい。わざわざディセンションしてこの世に来てるから。でも一気に一回の生で、最初からやり直してみて、実証してる?のかな。 全然前世の記憶とかは無いけど、分析するとそんな感じ。

じつは逆に、そういう使命を持って来ていたのだ。と知れたら、創造者クラスの人になら教えられるし、さらにそういう人達とだと、事象までが動かせるから、ものすごく楽しいるんるんということが知れ、やっと楽しくなって来た所でした〜目がハートきっと皆さんも『過酷だった修行がやっと実る頃』と感じてます星

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20191122110845&owner_id=445044


今日のカード☆

鴉(からす)

トーテムアニマルの意味

テーマ……夢に注意を払う、魔術的な変化

なにか特別な、魔法のような変化が起ころうとしています。
あなたがここしばらく努力して取り組んでいたことは、もうすぐその成果が明らかになるでしょう。
特にここ2〜3日の間、カラフルで鮮明な夢を見たり、はっきりとわかるようなサイン、シンクロニシティに遭遇したら注意を払って下さい。
間もなく起こる大きな変化にそなえて下さい。
偽りの誓いをしないようにして下さい。
あなたは今まさに自分自身を信頼し、自分のパワーを所有し、霊的に成長するという変容を体験しています。そして古くなった自分自身を手放すのです。
あなたは生まれながらのヒーラーです。たとえヒーリングのスキルを習ったことのない人でも、あなたの周囲にいる人々は、あなたによって癒されるのを感じていることでしょう。


リーディング・メモ

古代ローマではカラスが空中で静止していると、「今カラスは神の話を聞いているところだ」といい、カラスの飛び方、その速さや方向で吉凶を占い、鳴き声の抑揚や長短から64もの意味を聞き分けました。
ギリシャ・ローマでは夜カラスが飛んでくるのは不幸を予告し、結婚式に現れると固い家族の絆を予言すると言われました。
北欧ではオオカミとともに戦士の守り神とされていました。
北欧神話のオーディンに仕えるのは、フギン(考え)とムニン(記憶)という名の2羽のカラスで、日中に起こった出来事をオーディンに報告していました。これはアポロンに仕えて情報を運ぶギリシャ神話のカラスのイメージとも重なります。
ユダヤの伝説では預言者エリアに食べ物を運ぶ役割を担い、キリスト教では死者の守護役となりました。
英国コーンウォール地方の伝説によると、アーサー王はワタリガラスに変身して今でもどこかで生きているそうです。
古事記・日本書紀には、八咫烏(ヤタガラス)という3本足のカラスが登場します。これはただの鳥ではなく、太陽神の象徴です。
不思議なことに、太陽を象徴する3本足の鳥の伝説は、ギリシャ、中国、朝鮮半島など世界各地に残っています。魔法のような不思議な変化を意味するところは、こういった神話や伝説に登場する、人の力を超えた存在という性格と関連があるかもしれません。
京都の賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)、広島の厳島神社、東京都府中市の大國魂神社などではカラスにちなんだ神事が執り行われます。
紀州の熊野三山ではカラスを神の使いとし、カラスが図案化された烏点宝珠(うてんほうじゅ)という厄除けの護符が有名です。偽りの起請文を書くと熊野でカラスが3羽死ぬとか、宝印のカラスを切り取って水に浮かべて飲ませると、偽りの誓いをした者が死ぬなどと言われていました。
ゴミ問題の厄介者や死を告げる不吉な鳥とされることもありますが、このように神のお使い、霊鳥として信仰される例もあり、非常に両極端な不思議な鳥です。
トーテムアニマルとしてのカラスには2本足、3本足のどちらもいるようです。

カラスをトーテムアニマルに持つ人は、集団の中にいるよりも単独行動や孤独を好みます。
自分を本当の目的から遠ざけたり、進むべき道から逸らせようとする人に対して非常に用心深いので、少し近寄りがたく、陰気な人、あるいはちょっと変わり者と思われてしまうこともあるかもしれません。
実のところ、人間よりも動物とのコミュニケーションの方が得意だ、という人も珍しくないでしょう。
けれども、カラスのトーテムアニマルを持つ人にとっては、他の人からどう見られるかはそれほど重要ではありません。常に、みずからが何をするべきかわかっています。そして、必要に応じて迅速にそれを行動に移すことのできる人です。
また、カラスをよく見かける、歩いているとよくカラスが後をついてくる、などという時は、様々なエネルギーが現実化しようとしている時期であることを示しています。こんな時は自分のふだんの考えやヴィジョンを見直してみたり、偽りに陥らないよう気をつけたりすると良いでしょう。

https://salonangelforest.com/poweranimal/09karasu.html

『集団の中にいるよりも単独行動や孤独を好みます。
自分を本当の目的から遠ざけたり、進むべき道から逸らせようとする人に対して非常に用心深い

他の人からどう見られるかはそれほど重要ではありません。常に、みずからが何をするべきかわかっています。そして、必要に応じて迅速にそれを行動に移すことのできる人です。』

この辺、私自身もだけど、けっこううちのチームの人達、皆にも当てはまってそう☆と感じてました星

うちのチームより上の段階を踏んだ人達って、未だに見た事がないから、無意識で外側の意見を鵜呑みにしてしまうと 的を外すので、気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する