mixiユーザー(id:445044)

2019年11月21日17:36

228 view

バシャール:信じる事は

信じる事は

自己不信感を拭いきれない人達は本当に多く存在しています。別にはっきりした根拠や証拠がないのに、自分を信じられないと感じてしまっています。自己不信感が邪魔をして、何か重要な選択を迫られた時にそれを自分で行う自信がありません。誰か影響力のある人に選択を検討してもらったり、年上の経験豊な人に選んでもらったりして、自分で責任を持つ事を極力避けようとします。

しかし、不信感というエネルギーは実際存在していない事を知ってください。貴方はいつでも『何か』を本気で信じています。例えば、自分を信じられない自己不信感がある人は、自分に対する無価値感を本気で信じています。ですから、貴方は何時もどんな時でも『何か』を必ず信じているのです。

すべての物事にはコインの裏と面があるように、必ず2極の側面が存在しています。簡単に言うと、貴方は2極の側面のどちら側かを信じています。つまりこれが、ネガティブにフォーカスしているのか、またはポジティブにフォーカスしているのかになります。

貴方はどちらにしろ、ポジティブで愛と光の存在に間違いありません。でも、『そうじゃない』と信じるのも貴方の選択ですし、『そうだ』と信じるのも貴方の全くの自由選択です。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12547242949.html

あ、ちょうどそんなような事を説明したくて、でもいつものように『言語化って難しいな〜。』と感じてたら、バシャールがとても上手に説明してくれてて、マジありがたかったですexclamation

私の場合、すべてが実体験からの分析で進んで来ていたから、かなり自分にとっては真実。と感じてたけど、段階によって信じるセオリーって本当に違うから、創造者クラスになると、全く違ったセオリーを使っているので、『だから実際の現実までを動かせている』のだけど、しっかりそこまで解ってもらえる人はまだ本当に希少なのでした。

でも最近引き寄せる人達のレベルを見てたら、本当に女神クラスの潜在能力を持った人達ばかりだったので、俄然 燃えて来ちゃってましたるんるんぴかぴか(新しい)

さらに最近では、『陰陽マークのように、光の中にも一点の闇はあるし、闇の中にも一点の光があり、バランスを取り合いながら創造している。』と感じてたので、あまり光側だけに偏る事も、しないように努めてました。

やはり『中庸で居るのが、一番バランスが良い』し、さらにちょっとの闇も使ったら、より楽しめちゃってたから、これからも上手にバランス取りながら、楽しく進みますね〜天秤座


今日のカード☆


人生はシンプルでかんたん


今、あなたを最高最善の人生に導くアファメーションです。


人生はシンプルでかんたん



どんなときも 知るべきことは

すべてわたしに示される。

わたしは自分を信じ

人生に身をゆだねる。

すべては うまくいっている。

byルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード


https://synastryhouse.com/page-6566/page-6593/


カードまで、最近私が感じていた事でした星

真逆のウェイショウワーもやってくれてる、闇で遊んでいたかった天使のツインは、どうしても『物事をフクザツにして遊んでいたかった』ようで、まだまだその癖が出ちゃっているのだけど、私の人生は、どんどんシンプルになって行ってましたクラクラ

私から見ると、ツインの場合、逆に『そんなに悩んでいる』からこそ、宇宙が『そうか、この子は悩むのが好きなのだな。』と捉えられ、より『どんどん悩んでしまうような、小さな悩みがやって来ている』という感じまで、みえちゃってました(笑)

たまに吹き出しちゃうようなレベルの事にまで、悩んでた事まであって、実際に吹き出しちゃうと、その時にはものすごく激オコされるのだけど、後からツインまでが気づきに至って、笑いながら報告を受ける事が、とても多くなって来てました♪☆

やはり波動の影響は確かにあるし、そろそろマジで地球の波動が高過ぎて、これまでの三次元のセオリーも裏切り、もう事実として動かしようが無い位の証拠まで、続出でしたから、オカルト好きな私には、『やっと面白い世界になってきたものだなるんるん』みたいに感じてました☆

ちょうど最近『わりと簡単に不可能が可能になる時代。』とは感じてたけど、フランスでは『一夜にして根っこも付いてる木が、車を貫通していた。』なんて映像をツインから教えてもらい、ビックリ!
https://www.facebook.com/emir.drissi/videos/10157739474327375/

よく見ると、どうやら下から上に突き抜けた感じだったので、ジャックと豆の木exclamation & question本当に人間が想像する事って、創造できちゃうのかなexclamation & questionなんて、今、書きながら浮かんでました星

あ、でも逆に、あまりにネガティブな事ばかりを楽しんでいる人達は、本当にそっちの地球へ行ってしまう。という情報もありましたので、うちのチームはそんな事はない。とは感じてますが、そういう人達に引っ張られたり、巻き込まれないないよう、ご注意下さいね〜☆
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する