mixiユーザー(id:445044)

2019年11月20日18:07

72 view

バシャール:変化変容 と、今日の共同創造☆

バシャール:変化変容

自分が引き寄せた現実を変えたいと思うのであれば、その想いが発生した時点で”変化の過程”がスタートしています。つまり、”自分を変えたい”という想いが発生するから、新しい自分になる決心をする事ができ、意識するから行動に反映することができます。そうではなかったら、新しい自分に変化する事はできません。

貴方が変えたい現実がどうあれ、その現実をまず始めに受け入れてあげることから始めます。そして、受け入れた現実に対する”想い”を、限りなくポジティブな捉え方に変えてあげます。この時に、”真実とかけ離れた捉え方はできない”、と言う人がいるかもしれません。しかし、真実は一つだけではありません。また、真実は変化変容する柔軟なエネルギーでもあるのです。ですから、貴方の心が共鳴する捉え方であれば、どんな捉え方も貴方にとって答えとなる事ができます。

限りなくポジティブな捉え方をする事とは、貴方の心がワクワクする捉え方、心にスンと入りやすい捉え方をしてあげる事です。そうする事で、貴方の中の対立エネルギーが”受け取り”エネルギーに変わってゆけるようになり、貴方の望む”新しい自分”へ変化する事ができるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12546962920.html

今日のバシャールもとてもシンクロしてて、ちょうどメンバーさんとのやり取りで、

”自分を変えたい”という想いが発生しない人へは、『宇宙から事象をもらう事で、強制的に気づかせようとしている流れが起きている所。』みたいに感じてたので、よりクリアになるよう、言語化させて頂いてました星

他にも頂いた言葉達が素晴らし過ぎて、無条件転載許可を頂いてたから、私のインスピレーションも混ぜ、共同創造で数々シェアさせて頂いちゃったばかりでしたるんるん

せっかくなので、ここにも残しつつ、解説できるものは、やってみますね☆

現在の世界は『どんなに人とは違う自分でも、丸っと受け入れ、自分の奥底が望む世界を創ろう』としている最中のようです〜☆

これは昨日メンバーさんに言った言葉なのですが、私が日本に居た頃は、日本の基準(が厳し過ぎ、さらにそれを皆に強要されてた空気を感じてたの)に合わせられなくてすごくキツかったけど、現在すごくゆるくてラクだから。(けっこう日本以外の諸国では、日本で落ちこぼれちゃった私ですら、わりと大丈夫なレベルだったのでw)もあります〜♪

『生まれ出ずる事で カルマを引継ぎ浄化させる使命も持ち合わせている』(これは『自分が生まれた事で、親や先祖のカルマまで、彼らの事を深く理解してあげる事で、解消する』し、実際その手で私の肉体の先祖のカルマまで解消させられました。その要因もあり『だから私の現実が、不可能まで可能にできた』ようですよ。)

昨日受けてた通り、『ただ視点が違うだけ。』の検証まで、できました!☆

皆の目の前にも、しっかりとヒントは満載なのに、

『ただそれを見抜けるだけの視点が足りないだけ』だから、やはり

『あとは実体験から落し込み、身体で宇宙から教わるでしょう。』

解っている人は、実体験させてあげる機会を奪わないように☆(あまりに頑固な人には、『自分自身での実体験からハラまで落し込みたい。との魂の願いがある』ようなので、そのままやらせてあげてねウインク) http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20191120153739&owner_id=445044

「こだわりや理念は大事! 自分の揺るがない信念があるからこそ 貫ける事。 そこを踏まえて刷新してゆけるから進化できる。」(逆に理念無く進んでいる人達は、ただの形をなぞっているだけなので、自分で考えて決められないし、ブレ易い。)

『魂とハートに聞いて、でもマインドもきちんと納得できる形で、すべてを一致させながら、進む』今 ここが課題。

『全てが一致しているから 現実が動いている』しかも『全く動じない 自分軸で☆』(これは本当にそうで、『魂とハートとマインド、すべてが一致しないと実現はしない』し、逆にお知らせとして身体にまで出る事象を頂くので、現在体調にまで出ている人達は、要注意。

けっこうその部分を見せては居ないスピな人達も多いけど、『光と闇は同量あるし、陰陽マークのようにバランスを取り合っている』ものなので、なるべく中庸に留まれるよう、『両極を知る事も大事』です。)

新しい世界では、必ず『win winでやる事しか上手くは行かない世界になる。』

『自分自身が楽しめないのでは、win winにはならない』

『自分にも相手にも喜ばしい事だからこそ 自分も受け取りやすい』

《受け取り下手の自己犠牲》だと気がつけば、スムーズに進む道が自ずと見えてくる☆

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20191120165926&owner_id=445044

>しかも、前に読んでハラオチ出来なかった
「自分にとって良いこと と 人々にとって良いことを望みなさい」
的なことを読んで… 納得出来なかったのは 私が他人軸だったからw
今なら 双方が喜べる結果 WinWinを模索出来る様になっていて
なぁんだ〜 こんなに簡単だったんだwww
と 思えるようになりました(〃ノωノ)

まで言って頂けていたから、本当に『すでに新しい世界の遊びに突入している人達が多数』で、とても頼もしく感じさせて頂けてました目がハートぴかぴか(新しい)

最近は、もう皆さんの方がただのウェイショウワーの私よりも、言語化がお上手で、いつも皆さんのお言葉を使わせて頂けていて、言語化が苦手な私には、かなりラクさせて頂いちゃっていますうまい!

その分、私にしかできない使命に集中する事ができているから、そろそろ自分だけじゃなく、ご希望される皆さんには 私と同じように、自分自身でご自身の世界を思い通りに創って頂くべく、本物の創造者になって頂くべく、(でも普通の感覚をお持ちの人には、かなり難解なので)現在は上記のような創造者さん達にだけ、お教えさせて頂いています〜るんるんぴかぴか(新しい)


今日のカード☆


好奇心

子供たちが持つ すべての物事に対する不思議感覚と
畏敬の念を もう一度見直してください。

この世の中自体を 不思議の国に見立ててはどうでしょうか。


子供のころ、世界が不思議の国だと思ったことはありませんか。

魔法の力を信じることは、私たちの内に宿る子供のスピリットそのものなのです。

大人になるにつれて そんな感覚をどこかに置き忘れてしまったのではないでしょうか。

あなたの周りに存在する不思議な力を思い出し、
手品を見ているような感覚を、もう一度見直すようにと、エンジェル達が問いかけています。

小さな事や大きな事に関わらず、もっと神とエンジェル達に語りかけてください。

日常の些細なことで いつも助けを求めたら、
他の誰かの「もっと重要なこと」の手伝いができなくなるのではないかと
心配しなくても大丈夫です。

エンジェル達は、あなたの心から心配が消え去るように、
助けたくてたまらないのです。

そうすれば、あなたの持つ子供心の好奇心を満足させることができます。

あなたが喜べば喜ぶほど、あなたが会う人達に 天の光の感銘を分け与えます。


https://synastryhouse.com/page-135/%e5%a5%bd%e5%a5%87%e5%bf%83/

あ、カードまでシンクロしてたから、マジでそんな感じで好奇心のまま 進んじゃって良いようですよ〜うまい!ぴかぴか(新しい)

ありがたいことですね〜光るハートぴかぴか(新しい)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する