mixiユーザー(id:445044)

2019年11月19日22:22

124 view

バシャール:浮き彫り

バシャール:浮き彫り

外側と中身の両方をキレイに浄化する必要があるため、現在の世の中はあらゆる側面、あらゆる分野からのウミ出しがスタートされ始めています。つまり、今まで恐れのエネルギーで押さえ込まれてきた事柄が、様々な要因によって”さらけ出され”始めている事を意味しています。

今までの世の中は、内側がどうであれ、”表面的”に繕っておけさえすれば良い状態が保てると思われてきました。つまり、中身の状態がどうであれ、外側さえキレイであれば問題ないと思われてきたのです。ところが、内側には沢山のウミがどんどん蓄積されていて、もう行き場がない状態です。よって、外へ排出せざる追えない状況が、現在私達が体験している世の中というわけなのです。

しかし、という事は、ウミ出しが完了した時点で、内側と外側の両方の浄化が完了する事を意味しています。よって、新しいポジティブな世の中が創り出されるために、必然的に現在浮き彫りにされている事が浮き彫りにされているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12546673022.html

おお、ちょうど感じていて、『古い世界のセオリーにあまりに捕われてしまっている人達や、けっこう大きなお役目を担って来ている人達が、現在揺さぶられ、すべての内面をさらけ出させられている最中』なのかも。と感じてたとこでした星

古い世界に捕われてしまっている人達が『膿み出し』で、

大きなお役目の人達は、『新しいポジティブな世の中が創り出されるため』と捉えてました星

残念ながら古い世界に捕われてしまっている人達には、逆にとことん実体験して頂く事にもしてました。やりつくすと、自然ともう充分体験した。と思え、わりと簡単に手放せるもののようなのも、自分自身でもすでに実体験していたから。

ツインも実はけっこう捕われてた方だったのですが、とことんやらせてあげてたら、逆にツインの方から勝手に私のやり方を盗み出してて、現在けっこう良い感じでした♪☆

そろそろどんなに隠しても、その人の現実をみてみれば、どんな内面を持っているのか。等も、けっこう読めるようになってますから、判りやすいっちゃあ解りやすくて、私には、以前の外側さえキレイに飾っていれば、通用してしまっていた世界よりも、よっぽど呼吸がしやすくて、良い時代だな〜。なんて感じてたとこでした☆

私が一番キモチ悪い。と感じてしまうのは、口と行動が一致しない人達で、さらにそれを完璧に隠そうとしてた人達だったのですが、以前にはそれがなぜなのか。は解らず、ただキモチ悪い。と感じてしまってたから、静かに距離を取るようにしていたけど、

やっと最近になって、本音と口が違い過ぎる人達は、かなりカオスな世界を創っているからなのだ。と感じ、気づけた人達には、(逆ギレはしなさそうな人達にだけだけどw)出来るだけ率直にお伝えもさせて頂いてました。

さらに集合意識の使い方も上手になって来ていて、私が永住権を取る事を(実際に取れるまで)ナイショにしていたのは、(無理と思えてしまう要素が多過ぎたため)ヘンに広めて皆からの『無理なんじゃない?』という意識を混ぜなかった事も、勝因の一つだ。とも、感じてました☆

それは隠していた。というよりも、まだごちゃまぜの波動の世界での意識の使い方の一つで、意識して『意図的にネガティブを混ぜないようにした。』という手法の一つでした。

どうしても、外側からの心配波動を受けてしまう事も、あちらは善かれと思って言って来ていたのだとしても、逆にその度にネガティブな事を思い出し、波動を重たくしそっちの方へと誘導されてしまうような気がしていたので。

実際にすでに同じ課題を終えた人からのアドバイスならば、とてもありがたく受け取りますけど、勝手に心配して来る、その本人の心配波動を受け取る事は、できるだけ避けて頂けたら。と思います。

でも、最近ではどんな制限もとっぱらってしまいたい。と感じてたので、そんな枠にすら捕われず、けっこう違ったセオリーも使えている(私の場合はトランスミューターのお役目を受け入れた事で、思いっきりネガティブな波動を持ったエナジーバンパイヤさんの事まで使えてて、その人の中から抽出し、『ミユをドイツに留めたい。』というエネルギーまで使えた)から、その事実を証拠として提示でき、

さらに本当に『自分さえ自分の軸が完全にブレ無いようになれると、逆に外側の世界にまで実際に影響が与えられる。』という実体験まで、してました。

相変わらずネガティブな現実を全力で創り出そう。としてた人達(ツインの友人達)にまで、実際の影響が行っていた事で、すでに地球の波動がかなり高まってた事を、最近では頭でまで確信できてました☆


そんなこんなの事象を見ていたからか、今日はなんとツインの方から、『こんな風に感じる。』とメッセが来てました♪

それによると、

「今日は、すごく大きな変化を起こすのと、悪い習慣を壊すのに、とても良い特別な日。」

との事でした☆

その前にかなり高い魂をお持ちのクライアントさんとのやり取り中に、

女性は『女神としての自分を保つ事で、周りに居るすべての男性を育てる事も可能。』

なんても受けていて、実際少し似た事象も昨日 受けていたので、ツインにもシェアしておきました♪☆

じつは昨日、出所はツインからの物が、ツインの友達(1人にはありがた迷惑だったようで)を二人経由して、最後に私へと贈り物として頂けて、『すべてを知りながらも、知らないフリして歓んで受け取る。』という少し変わった課題を受けてて、二人で笑ってしまってたとこだったんですうれしい顔

たぶん以前は受け取り下手だった私の最終試験か何かだったのかな。みたいに捉えてました(笑)


今日のカード☆

「豊かさと成功を創造するとき」

「豊かさと成功を創造する機会が来ています。」今、するかしないか迷っていることに対する答えはイエスです。それはあなたに繁栄やキャリアを確立する機会をもたらします。

「豊かさと成功を創造する機会が来ています。

あなたの計画は祝福されています。

そして、幸せになることに目標を定めることが重要です。」

今、するかしないか迷っていることに対する答えはイエスです。

迷わず進みましょう。

それはあなたに繁栄やキャリアを確立する機会をもたらします。

あなたのゴールやそれを通して受け取りたいものや目標を明確にしましょう。

by引き寄せの法則 シークレット・カード&ガーディアンエンジェルタロットカード

https://synastryhouse.com/%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%97%e5%ba%a7%e3%81%ae%e5%88%9d%e6%9c%9f%e5%ba%a6%e6%95%b0%ef%bc%881%e5%ba%a6%ef%bc%89%e3%82%92%e9%81%8b%e8%a1%8c%e3%81%99%e3%82%8b%e4%bb%8a%e6%9c%9d/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する