mixiユーザー(id:445044)

2019年11月15日17:11

243 view

バシャール:完全版の思考

バシャール:完全版の思考

『笑い』が起こっている時、雑念や他の思考が一つも混じっていない『笑い』だけのエネルギーの中にいます。つまり、ピュアな『笑い』のエネルギーでいる事を意味しています。それと同じで、クシャミをしている瞬間も他の思考が一つも混じっていない、ピュアなエネルギー状態を意味しているのです。

貴方が我を忘れてワクワクを追いかけている時、貴方は『笑い』を体験している時のようにピュアなエネルギーの中にいます。貴方の思考を球と例えるとしたら、球のカタチが一切欠ける事なく、”丸ごと”貴方のエネルギーを投じている感じです。しかし、雑念や疑念が起こる時の思考のカタチは穴ぼこだらけで、もはや完全版の球ではありません。あちこちにエネルギーが拡散されてしまっていて、エネルギーが希薄状態を意味しているのです。

ですから、ワクワクを追いかける貴方は思考を丸ごと投じて動いている状態を意味しています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12545428726.html


今日のバシャールもとてもシンクロしてて、昨日は私には畑違いなのに、なぜか衝動を受けたので、すごく集中して他の人のホロスコープを読み解いていたら、(皆さんは鏡なのと、ついでに自分の盲点だった冥王星まで調べられたから)なんと『自分自身の長年の大きな謎まで解けちゃった』ので、

本当にただ『やりたい。』と感じた時に(それがなぜなのか。とか、また無料でやり過ぎて。とかもぶっちぎり、衝動の方が強過ぎたので)それに従って、本当に良かったです〜るんるん

おかげでものすごくスッキリ出来たし、ホロを読ませて頂いてた人まで、涙と共に手放せたようだったから、

本当に『私が変わると、私の世界に登場するすべての人へと影響が行っていて、ツインの友達までが一瞬で変わった』という事象まで受けていて、

ずっとツインにお金を返してくれてなかったのに、ちゃんと約束守って、新たに貸した方のお金を、昨日返してもらって来てましたクラクラ

しかもその人に逢ったら、また面白い体験をしたようで、帰ってから「ミユが言ってた事を、その人から沢山言われちゃった! “なんで早くに携帯代の請求が来ていた。と言ってくれなかったんだ。”って。」と興奮気味に報告してくれてました(笑)

「でも、5ヶ月も経てば、来ない方がおかしいでしょう。」なんても言ってたから、

「それはあなたの基準での考えで、“溜まっちゃってから請求されるより、毎月の請求が来た時にすぐに言ってあげるのが 親切ってものだと思う。”って、ホントに言っておいた通りだったでしょ♪

言えなかったのはあなたに勇気が無かったからで、私からみると、彼女の方が正論を言っていると思うよ。たしかにあわよくば踏み倒してしまおう。と以前は画策してたのも感じてたけどね。なので返してくれて、彼女も不要なカルマを創らずに済んで、本当に良かったと思うよ。

もしあなたが優しさだと思い込み、彼女に借金を踏み倒させてしまったとしたら、あなたにも損なだけじゃなく、彼女にも悪いカルマを創らせる事になるから、それは ただの自己犠牲で、さらに彼女に悪いカルマを作らせた原因になった。という事で、あなたが思い込んでいたような、良いカルマの貯金には、全然 ならなかったんだよね〜。

私、原因を創ると同時に結果まで読めるから、現実の予測が得意で、それが普通で皆が出来ると思ってたけど、見えない人ってけっこう多いんだね。

ウェイショウイングして見せてくれてありがとう。あなたを見てなかったら、そういう人が居る。ということすらわからなかったし、私の波動域では引き寄せられない人達の事が沢山見れたおかげで、闇の成分が多い人達の動向も解ったから、皆にそうならないよう教えられるので、本当に助かってるよ。

やっぱりあなたは闇ギリギリの人達を、グレンッと引っくり返すお役目があるみたいね。私は真逆で、ものすごく高いレベルの、すでに他で師を探してもなかなか見つからない人達の事を教えているから、本当にバランスの法則ってあるみたいね。

すでに中間層を教えるスピリチュアルな人達は、ものすごく沢山居るから、私は私にしか教えられない人達の助けが出来てて、かなりやりがいを感じさせて頂けてるんだ〜うまい!

私自身、以前はずっとメンターを探してたけど、見つからなくて自力で進むしかなくて かなり苦労したから、そういう人達のお役に立てられていて、すごくうれしいし、

最近はもう ただ楽しみながら世間話をしているだけで、皆がスルスルと勝手に気づいて進化してくれているから、かなりラクチンな上にwin winで、すごく楽しめてるんだ〜るんるん

なので、少し前まではすごく大変だったけど、しっかりと一つひとつの課題を頂く度に、逃げずに内面と直面して来て、本当に良かったよるんるん

あなたの周りの人達は、とてもクリアに判りやすく見せてくれてるから、さすがのあなたも 今までほったらかしにして来てしまった課題達に、そろそろ気づいているよね。

また(以前他の友達も受けた事象で)こないだ奥さんと子供に逃げられてしまった人も「自分には全く非がないのに。」って言ってたもんね。 皆そんな風に自分だけではわからないものなんだよね。

でももうすっかり新しい世界だから、もうホントに判りやすく、事象化しているもんね〜。

そろそろ全部の内面が事象化する頃だから、ただ目の前の事象を見て、さらにクリアな目で見ているだけでも、すごく沢山の事が読めるよ♪」

なんて話しまで出来、さらにツインまで、もう自分自身で色々見たり、実体験してしまっていたので、納得してくれたようで、現在はまた『何を言っても受け入れる。』というステートになってくれています〜クラクラ

以前の古い物質世界でも、すべての願望を叶えて来たけど、全然ワクワクなんてしてなかったのに、新しい世界のゲームは かなり面白くて、ほぼ毎瞬 ワクワクのしっぱなしです〜うまい!ぴかぴか(新しい)

やっぱり私は、新しい世界のゲームの遊び方を教えに来た。と以前に感じてた直感も、本当だったようです〜るんるん


今日のカード☆


La Renommée

名声

あなたの質問への答えはイエスです。前進しましょう。

勝利や成功をつかめます。

仕事に関することならば、あなたの才能が認められ、支持を得ることになるでしょう。

地位や名誉が与えられたり、セレブや有名人になる可能性もあります。

出版やマスコミとも縁があります。

恋愛では、有名人や評判の良い人との出会い、恋愛、結婚があるでしょう。


https://synastryhouse.com/page-808/la-renomme/


今日は吉凶を占える星とシンボルのメッセージにしてみたら、かなり良かったです〜ハート達(複数ハート)
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する