mixiユーザー(id:445044)

2019年10月22日18:08

319 view

バシャール:判断基準 と今日の謎解き♪☆

バシャール:判断基準

私達は、人と比べて自分をジャッジしたり、外見や振る舞いを評価したりとネガティブな方法でジャッジのエネルギーを活用してきています。しかし、ジャッジのエネルギーをポジティブにも活用する事も可能です。つまり、ジャッジする事で自分に対する判断基準を上げてゆく事ができるのです。

例えば、自分対自分にジャッジのエネルギーをポジティブに活用します。10年前の自分と比べると格段ハッピーになっている。だから、今の自分を愛おしく想うし、よく頑張った!と肩を叩いてあげたいと思う。

例えば、過去の自分があってこそ今ここの自分がある。今ここの自分から、アップデートされたもっと素晴らしい自分になる事ができる。だから、今ここの自分に感謝したい。

こんな感じで、自分に対する判断基準を上げるためにジャッジのエネルギーを活用していくと、自分に対する思いがポジティブにどんどん上がってゆく事ができるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12538132614.html

今日のバシャールともやっぱりシンクロしてて、

私のやり方は『外側の鏡を見る事で 自分の課題も見つけたり、逆にバランスを取ったり。と、色んな角度からの視点で見る』事で色々解決してきてたのですが、

ツインにもそのやり方を教えていたら、ツインもとうとう使えるようになり、

本当に『外側は鏡で、鏡の事を上手に分析できると、

自分では最低体験は実体験せずに、学べる。』

という事を、ツインが見せてくれてました!

昨日、ツインがとうとう私の事を完全に信じてくれ、『外側は全部自分の鏡だ。』と信じてくれた事で、逆に『私の事も信じてくれ、その事で、自分の事を信じてくれた』のですよ!

「だってミユも僕の鏡だから。ミユに力があるのは、数々の事象を見てて解ったし、

『ミユにそんなに力がある。ってことは、本当に僕にも力がある』んだろうから。

ミユからも言われてたけど、僕は本当に今まで

『自分自身のそのチカラを使って、ネガティブな現実を創っていたのだ。』と気づけたよ。」って!星

「おお、すごい事に気づけたんだね!

自分の課題の的を外していると、もっとどんどん大きな事象としてやってくるので、

『まずは自分の課題に気づき、それとしっかりと向き合う事はとても大切な事』だから、

しっかり気づいてくれて、とてもうれしいよ♪

なら、これからあなたも私のように『自分の好きな現実を創る方に、その力を使えるようになれる』よねるんるん

なんて実際の会話でしたわーい(嬉しい顔)


巷には まだ「パートナーには解ってはもらえないから、スピリチュアルな話しはできない。」なんて人も多いようだけど、『そんなのに負けず、がんばって伝えていれば、必ず伝わるもの』なのだな〜ハート達(複数ハート)

なんても、実体験から感じました星ぴかぴか(新しい) というか、私のはスピではなく『実際の自分の実体験からの事実を伝えてただけ』ですし(笑)

本当に『1人の人間が自分を救うだけで、自分の世界に登場するご縁のある人達は、全員を救える』ようですよ♪ (『私が変わればツインが変わるし、ツインが変われば、ツインの周りの人達も変わる』から。)

「でもご縁の無い人は、たぶん自然と離れる流れになるから、その場合は執着せずに手放してしまった方が良いんだよね。」とも(数々の実体験ですでに知ってたから)言っておきました。

私が他の天使の人(ツインの友達)のアクティベーションをし、その人がとてもクリアにツインの鏡となって見せてくれてた事で、実際の実例が目の前にあったから、分析も説明もしやすくなってましたし。

ツインはかなり大事な事に気づけた事で、現在すごくパワーを取り戻してて、

少し前までは外側の人達から使われ過ぎてて、エナジーバンパイヤさん達ばかりが周りに居て、皆にお金を貸したのに 全く戻っては来ず、仕事だけじゃなくプライベートでも悩みが満載で、パワーを失いゾンビみたいだったのに、自分の課題を認めた事で、

急にイキイキしちゃってて、言動もすごく変わってて、鼻歌まで出ちゃってましたるんるん

さらに今朝はどんなに厳しく感じるような事を言っても 全く怒らずに、受け止めてくれるようにまでなっていて、かなりビックリでしたexclamation

なので私も『さらに 深い真実まで言えるようになったから、ものすごく軽い』ので、きっとその波動の影響も皆さんにも行くと感じています〜かわいいぴかぴか(新しい)


そしてツインは現在 本当に『ポジティブで居よう。』としてくれてて、行動も明らかに変わってました!!

本当に『グレンっと変わる。』という預言も、実際にこの目で見ている気がして居ますクラクラぴかぴか(新しい)

以前はただ愚痴や文句を言うだけで、実際の行動は全くしてなかったのに、

ずっと不満を持ってたベッドも買い替えてたし、タンスの中の整理まで、全部を出して掃除してました。


そしてツインの片側が目醒めると、もう片方にも影響が来るからハッピースパイラルに乗れていて、ちょうど私も昨日 謎の解読に到達したばかりで、

なぜ反逆児の方が簡単に挑戦できるのか。は『反逆児は、子供の頃から沢山の失敗から学ぶ。という事に慣れているから、新たな挑戦も怖れないが、良い子を選択してしまった人達は、失敗を怖れ、なかなか新たな挑戦がしにくいから。』

失敗する。という体験もとても貴重なもので、両方体験し尽くした後では、神の視点で、

『成功も失敗もどちらも同じように、プレシャスなものだった。』と本当に感じられるので、できたら勇気を出して、やりたいことは、全部やり尽くして頂きたいな。と感じてます〜星http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20191021054724&owner_id=445044

とつぶやいておいた事で、忘れずに色々分析できたのですが、

現在同居のツインとは、全く同じ幼少期を過ごした(同性の親からの虐待を受けた)のに、たった一つの選択が違った(私は反逆児になる事を選択し、ツインは徹底的に良い子になる事で、やり過ごす選択をした)だけで、

かなり大きくその後が別れ、私は反逆児を選択したから、全く親からのヘルプを受けられず、かなり小さな頃から問題解決は自分でやるしか無かったので、一つひとつの問題を全部自分で解決して来たから、挑戦を怖れないだけでなく、現在『かなりな問題解決力も身に付いた』のですが、

ツインは逆に徹底的に良い子で居る事を選択したため、問題が起きたら、『見ないフリしてやり過ごすか、逃げるか、徹底的に我慢する。』という方法を取って来ていたため、

抑圧が過ぎ、かなりなゾンビになっちゃってたばかりじゃなく、それが正しいと思い込んでたから、パートナーにまでそれを押し付けて来てたのですが、

どんなに押し付けられても、私の方では揺れずに自分の手法を貫いていたら、『明らかに私の事象が素晴らし過ぎた』事で、やっとツインも『良いな。』と感じてくれたようで、

2年前くらいから『同じ人達からの扱いが、ツインと私で違い過ぎる。』という事には二人とも気づいていたのだけど、一昨日『ツインがもらった誕生日プレゼントなのに、私へのプレゼントかも。と感じるくらい、私好みだった。』等の事実から。の分析でした☆

昨日やっとツインも鏡の正しい使い方に気づいてくれてたら、ものすごい変化でした!

私は実例実体験型ウェイショウワーなので、本当に『グレンっと変わった実例を、見た』ように感じています星

でも、今までにも大きな気づきには、私の波動が上昇するたびに受けて来たのに、ツインの方は『マインドでの抑圧の方が今までは勝って来ていた』ので、仕事に戻るとすぐに戻ってしまってたけど、

たぶんその辺も私と同じで、私は『負荷を掛けてのトレーニング』として『闇で遊んでいたかった天使』のツインが、本当に闇がすごく深い人達ばかりを引き寄せてたり、ツイン自身のネガティブな創造で、周りの人まで闇にしちゃってた事の

『影響をものともせずに、光であり続ける』事を学べ、

とうとう『どんなに大きな闇と対峙しても、全く揺れないくらいになれた (この実例も最近受けてました)』から、

たぶんツインも、『どんな苦境に自分の創造でしてしまったとしても、グレンっと引っくり返す事を学んでいる最中』なのかもしれません。

実際本当は、最初から『(他の同僚達のように)できない。やらない。でも大丈夫な、すごいホワイト企業を私との共同創造で引き寄せられた』のにも関わらず、周りのほとんどの人達はホワイト企業の良さを充分に満喫しているのに、

ツインだけは『自分だけが忙しくて、仕事が重くて、自分まで重い。』という実体験をしてたから、たぶん『そこから学んで、それを活かして。のライトワークをするために、修行させられている』のかもしれないな。と、書きながら浮かんでました☆

そしてまだ『普通の人や封印が掛かっている人達には、実現までに時差がある』し、もしツインに封印が掛かってなかったとしたら、すでに『自分の世界を破壊するくらいの力をツインも持っている』から、『危険過ぎて、封印が掛かっていたのも必然だった。』とも。

そして私はすでに自分の世界を望むものにするだけの力は充分持っていたのに、そんな重たいツインを引き寄せ修行していたのは、他の人達も私と同じように、『望む現実創造ができるお手伝いができるように、受けていた事象。』とも、感じてました星

自分だけの世界を変えるのはわりと簡単だけど、『他の人達のお手伝いまでするのには、それなりの実力は必要だ。』と感じるから。

実際 今までは、親からさえも全否定されて育てられたため、なかなか自己肯定が出来ずに居たけど、他のプロのスピリチュアルな人達の課題さえ わりとクリアに見えてしまうくらい、自分が成長していた。という事、外側と比較した事で、やっと気づけていた(自分では当たり前過ぎて、逆にスピな人達でも気づけない事の方が不思議だった)ので、

本当に最近、日本のツインとも話していた事だったのですが、自分が出来るからと言って、皆もできる。とは限らないのだから、違いを認め、寛容さを学ぶ事も必要みたいです。

でもプロのスピリチュアルな人達って、他人を導く責任もけっこうあるから、自分の事も救えていないのに、他人の事を救うなんて、たぶん無理だと私は思うから、

本当に『まずは自分をしっかりと救い、その波動を世界に広げて行くクラクラ』というのが、

新しい世界のセオリー星と感じています〜るんるん


今日のカード☆

イルカ

トーテムアニマルの意味

テーマ……スピリチュアルなガイド

あなたのまわりには、いつも天使やガイド、ハイヤーセルフの深い愛による守護があります。
深呼吸をして下さい。天のガイダンスは、深い呼吸とともにあなたにもたらされます。
問題があると感じられる人間関係には、愛をもって接して下さい。誰かに対し怒りやいらだちを感じる時は、自分の中の癒されていない感情や側面を統合するチャンスです。
スピリチュアルな世界への扉は、今まさに開かれています。
あなたは高いヒーリング能力を持っています。
パターン化した日常に新鮮さをもたらしたい時には、子どものような遊び心と自由な感受性を大切にしてください。
インナーチャイルドを癒す時が来ています。あなたの内にある、「封印された子どもの心」を呼び覚まして、そこから伝わってくるメッセージに耳を澄ませて下さい。
自分自身に優しくあって下さい。
イルカのトーテムアニマルはインナーチャイルドの癒しが、安らぎの中で進むようサポートします。


リーディング・メモ

トーテムアニマルとして、とても人気のあるイルカ。
実際、スピリチュアリズムに惹かれる人の多くが、イルカのトーテムアニマルを持っています。
古代ギリシャ・ローマでは、イルカは水を象徴し、神々の忠実な友であり、死者の魂を冥界に運ぶ使者だと考えられていました。イルカはポセイドンの妻アンフィトリーテを乗せた動物として、また、海に落ちた詩人アリオンを救った動物として神話に登場します。アリオンを背中に乗せて故郷まで送り届けた功績をたたえられて、イルカは南の空の星座になりました。
日本にも、イルカを特別な動物だと見なしている伝説があります。伊豆の漁師たちは、季節によってイルカたちがどのようなルートで回遊するかを知っており、それを「イルカのイソベサマ詣り」と呼んで神聖視していました。
奄美大島ではイルカをフトと呼び、ネリヤ(竜宮)からの使者だと考えていました。
沖縄ではイルカはヒートと呼ばれ、ニライカナイ(竜宮)からやってきた魚だと考えられていました。
このようにイルカは、スピリチュアルな別世界と人間の住む世界を自由に行き来することのできる使者だったのです。

深呼吸、人間関係の癒し、愛、スピリットからのガイダンス、自然に親しむこと、遊び心、音楽、霊性を高めること、コミュニケーション、ヒーリング、スピリチュアリティ、インナーチャイルドの癒し……。
イルカのトーテムアニマルが扱う分野は、実に多岐に渡っています。イルカからのメッセージを受け取る時は、心の深いところに問いかけて、今の自分にとって最も必要なメッセージに耳を澄ませることが必要です。
イルカをトーテムアニマルに持つ人は、子ども心を忘れない人です。
ライトワーカーにとっても非常に親しみを感じるトーテムアニマルで、イルカにシンパシーを感じる人は、ヒーリングや精神世界への関心が高い人でもあります。
そして、私たちの人生の毎瞬、毎瞬がギフトだというメッセージを携えています。

https://salonangelforest.com/poweranimal/12iruka.html

本当に、『私たちの人生の毎瞬、毎瞬がギフトだ』と、実体験から感じています〜星ぴかぴか(新しい)
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する