mixiユーザー(id:445044)

2019年10月20日18:04

372 view

バシャール:時間の流れ と自分の真実を伝えられた

バシャール:時間の流れ

2012年から2015年の3年間かけて、私達は自分自信に振り返って内観する機会が与えられていました。この3年間の間に多くの人達は、”自分に振り返えざるおえない出来事”に直面しています。劇的で衝撃的な浄化のエネルギーを受け止め、自分の在り方について”正直な気持ち”で向き合ってきているのです。

2012年から2015年のこの3年間が最も大切な時期だとバシャールが言っていたように、この時期に多くの私達は覚醒の道を行く準備を整えています。知る必要のある知識を身につけ、体験して統合する必要のあるエネルギーはどんどん統合されています。

そして2016年の秋に”すべて”が変わる時期を経て、2020年にポジティブ地球へ行く列車とネガティブ地球へ行く列車の二つの行き先が”物質的”にはっきりと分岐してゆく事になります。厳密に言うと、2020年の幕開けは10月13日の真夜中からスタートしています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12537511828.html

おお、まさに!ちょうど10月13日から、流れが変わった事を実体験で感じてました!

その日にすごい流れが来て、ベッドの入れ替えをしたし、その時に引き取りに来た人を見た事で『人間の脳にはリミッターが掛かっているから、外す必要がある。』と思えたのだし、

その後の流れでも、『一見最低に見えるような体験の中にこそ、自分へのメッセージがある』事にも、しっかり気づけ、さらに機会を捉えられてましたるんるん

そして自分で立てたワークの恩恵で、ずっと『なんとなく。は感じてたけど、左脳にブロックが掛かってたようで、上手くは言語化できなかった事まで、しっかりと実例を交え、とてもクリアに説明できた』ので、やっと『ありのままの自分を強く主張する事ができ、かなりぶっちゃけての本音が伝えられた』から、頑固だったツインの事も、やっと納得させられたようでした。

ツイン、自分自身の思い込みのフィルターで 私の事まで見ていて、さらにツイン自身にもすごいパワーがあるから、私もあぶなくそれに引っ張られ過ぎ、自分自身を見失って流されてしまう所でしたが、しっかり自分に戻れ、正直に全部を(しかもすべてを起きてた事実と共に)伝える事が出来たので、かなり良いウェイショウイングができた。と感じています星

以前に観た映画『グレイテスト・ショーマン』の “This Is Me” を、実体験でやった感じでした☆

「どんなにあなたの理想通りでなかったとしても、これが私なんだ!」

と言う事ができました♪星

でも、そんなツインと出逢い5年も同居できた事も恩恵で、おかげで私の方では ツインからしょっちゅう罵られてばかりいたため、「その都度 自分の内側を掘り下げて直面して来たため、だから現在何が起きても揺れないまでに、魂の周りにくっつけた要らない物を外して来れ、さらにそれを事象に反映させられるまでになれたのだから、本当に感謝しているよ。協力してくれてありがとう。」とまで、本当に心から言う事ができました星

そろそろ(いつもではないけど)時に神の視点まで到達する事ができると、ものすごく軽くなれるから、あらゆる機会を捉え 神の視点を持ってみることは、とてもお勧めでするんるん

逆に真逆のウェイショウワーでもあるツインは、今までのすべてを外側のせいにばかりしてきて、誰かから言われても、それに直面せずに、仮面をつけるか逃げるか流される道ばかりを選んで来てしまったから、あまりに沢山の事を放置してしまったため、もうマインドの中がカオスになっているようだったので、

「外側からの情報を一旦シャットアウトして、目をつむって自分自身の奥底に潜ってみると、こたえがみつかるよ。」と、私の方ではツインのこたえにまで到達してたから、いちおう伝えてはおきました。

「でも、そこから何を選択するのか。はあなた次第だけどね。」とも。

「あなたの目の前には沢山の選択肢があって、今どれを選ぶか、でこの先の自分の人生が分岐して行くから、ちゃんと自分自身で選んでね。」

というのはツインへと言った言葉だけど、たぶん『今 生きている、全世界の人へのメッセージでもある。』と感じています星


今日のカード星

第5チャクラ:大天使ガブリエルFIFTH CHAKRA, ARCHANGEL GABRIEL

自己表現と自分の真実を語る行い

ガブリエルは力強いエネルギーをスロートチャクラに送っています。
この天使は、自分自身に対しても他人に対しても誠実な表現をできるようにしてくれるでしょう。
気を付けてください。本当の意味でのコミュニケーションには、自分自身に対してどう語りかけるかも含まれます。
自分のために声を上げましょう。文字にして日記に残しましょう。自分の言葉が自由に流れるようにしましょう!
このカードは、コミュニケーションに関する計画や仕事が近づいていることも示します。

http://www.light-works.jp/slot1

やはりカードもバッチリでした♪
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する