mixiユーザー(id:445044)

2019年10月18日15:49

350 view

2019年アセンション予報 10月14日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”ここから冬至に向かうタイムライン” メタフィジックス通信さん


ここから冬至にかけて、ポジティブなタイムラインに向かいます

こんにちは。私たちは、アルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれてうれしいです。

現在の時点から冬至にかけて、多くのタイムラインの可能性がありますが、あなたたちが非常にポジティブなタイムラインに向かい、そのようなペースで進化していることを嬉しく思います。地球のコアとグリッドシステムから来るエネルギーに、より多くアクセスするようになっていることが分かります。これにより、ルートチャクラに滞っていたエネルギーが解放され、肉体とエネルギーフィールドから除去されます。これはとても重要なワークで、肉体的な危害や金銭的な問題に対する恐れやトラウマに直面する必要があります。

これらはすべて、ルートチャクラとワークしている時に出て来るテーマです。ルートチャクラの教えは、物理的な生活を支え、多くの豊かさを提供する上で、まさに地球よりも優れたティーチャーになります。人類が前進するにあたって、これから数か月間は、様々な富と豊かさに加え、物質的・肉体的な恐れも経験することになるでしょう。このような変化が起きるのは、多くの人たちが自分が永遠の存在であり、創造主であると気付いているからです。

永遠の存在であり創造主として、ルートチャクラに蓄積された多くのトラウマを一掃することで、あなたが誰であるか、生きるとは何であるかについて新しい物語を書き上げることができます。これまでチャクラに蓄積されたエネルギーによって生じた困難があっても、今の時点の進化の段階では、あなたたちはそれを見て、受け入れ、最終的に完全に解放することが出来るでしょう。個人としてあなたがこのワークに取り組む時、それは人類の集合意識全体にも影響を及ぼします。あなたが変わることで、あなたの周りも変化していきます。

・・・・・・
ルートチャクラのワークが明らかになっているのは、ライトボディへのアクセスに関心がある人が多くいることを示します

あなたたちが属するシステムの変化を期待していいと思います。長いこと待ち望んでいた変化のいくつかは、次の年にも見られるでしょう。地球全体での経済活動があり、地域それぞれの経済活動があります。経済規模が大きな国であれば、そこから広がる波及効果も大きくなります。その反対に、あなたたちの内面で起きていることが国家の経済に影響を与え、それが世界規模の経済へと波及することもあります。

現在、物理的・肉体的な恐れというルートチャクラのワークが明らかになっているのは、ライトボディへのアクセスに関心がある人が多くいることを示します。その思いを語る言葉を彼らは持っていないかも知れませんが、肉体の中で永遠に生きたいなら、それは可能だと、深い部分で感じています。すべての死は選択です。意識が認識する時、体もそれに従います。あなたたちは自らが永遠かつ無限の存在だという真実を深く根付かせるために、現在のようなタイムラインを進んでいます。一見、悲劇的だと思えることでも、そこから多くのことを学び、人類を前進させるという可能性について備えておいてください。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

Timelines Leading to Your Solstice ∞The 9D Arcturian Council – Daniel Scranton.com

現在は本当に様々な局面で大変な時期を迎えていて、いかに物質的・肉体的な喪失への恐れと向き合うかを挑戦されているようにも思えます。 喪失の学びとは、最後まで無くならないものは何かについてです。いろいろな示唆が含まれるメッセージですが、とりあえず冬至に向かって、だんだん明るくなりそうだと思いたいです。

関連記事: 2017年アセンション予報 4月10日付 大天使ミカエル ”どうか恐れることなく愛してください”https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/04/15/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e4%ba%88%e5%a0%b1%e3%80%80%ef%bc%94%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5%e4%bb%98%e3%80%80%e5%a4%a7/

ルートチャクラには、グラウンディングに関する教えが含まれると言われます。つまり、いかにこの世界でバランスを保ち、安心して生きていくかについてです。ルートチャクラを安定させるには、裸足で芝生を歩いたり、木をハグするなど、大地のエネルギーを感じるワークがよいとされますが、私たち人間にとっては、家族や地域コミュニティとの絆を深めることも、グラウンディングの感覚を養います。都会に住んでいて地域の人々との縁が薄い場合、たとえば近所を散歩しながら、街の景観や人々を愛でるなどでも同様の効果があります。

被災された多くの方々の元に、どうか一日も早く安心な毎日が戻って来ますように。

・・・・・
さて、ジョシュアツリーはどうだった?

なお、13日の深夜、ジョシュアツリーに行った人が、当日の現場からフェイスブックに投稿していて、バシャールファングループのみんなから激励されています。リアクションから見ると、当日、肉体として現地に行った人は多くないようでしたが、思考体として現地に集まったようです。グループの仲間は、こんなふうにコメントしています。

― 私はこの肉体を離れ、オーブになって飛んでいって、深夜12時につながった。コンタクトのダウンロードに関しては、まだ何も感じないし、明らかになってない(”彼ら”がいるのは分かってるけど)。ただ祝福を感じてる。

― 私は瞑想してる。物理的には行けないけど、思考とスピリットはそっちにいるよ。

― 僕がそこに行けたら、夕方から夜明けまで、ずっと起きてるんだけどな。

― 私はバーモント州だけど、UFOと流れ星をみたよ。影が歩き回って、エネルギーが渦巻く中で、瞑想をした。

けれども、まさにジョシュアツリーにUFOが現れたという情報はなかったようです。現地に行った人は、こんな投稿をしました。

― 何も起きなかったことに失望してる人がいるかも知れない。僕は何も見なかったけど、彼らがそこにいるっていうのは、ずっと感じてたよ。

それに対して、グループの仲間はこんな風に答えています。

― バシャールは、誰かが何かを見るなんて言ってない。コンタクトに向けてのステップになるって言っただけ。

― フォーミュラに従えば、特定の結果に期待しないことだ。

― 本当に何のコンタクトもなかったと思ってるの?顕在意識上は何もなかったと、僕なら思うね。

顕在意識と五感で認識する以外に、いろんなレベルでコンタクトしてるんでしょうね。

・・・・・
アシュタールとアドロニスも来日中

14日(月)に行われたアシュタール&アドロニスのイベントは、急遽、オンラインになったそうですね。「見たよ!」っていう人は、ぜひ感想をお寄せください。

参考サイト: 金星からのアセンデッド・マスター「アシュタール」とシリウスAヒューマノイド・コンシャスネス「アドロニス」夢のコラボが実現! – VOICE

偶然は重なるもので、私の住んでいる地域も、これを書いている最中に小さな地震がありました。うちのアパートは築100年以上なので、小さい規模の地震でも、日本では感じないような揺れ方をします。日本の耐震構造はすごいですね。

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/10/15/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e4%ba%88%e5%a0%b1%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%94%e6%97%a5%e4%bb%98%e3%80%80/
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する