mixiユーザー(id:445044)

2019年10月16日16:18

131 view

バシャール:完全版の視野 と今朝の気づき 新たなやり方

バシャール:完全版の視野

私達はみな、沢山のフェーズを経て完全な視界を手に入れています。自分のフィルターを修正したり調整するフェーズはもう終了しています。貴方のフィルターは貴方仕様にデコレートされ、貴方が見たいリアリティを見せてくれる事になります。

貴方の見る世界は、貴方の感じる世界です。貴方がどう考えどう感じるかによって、貴方の体験が決定されます。

貴方のフィルターはいつでも違うフィルターへ交換する事ができますが、2020年を境に、フィルターの交換を必要とする意思が芽生えなくなってゆきます。つまり、貴方は完全なる自分バージョンの視野を手に入れているので、それをあえて変える必要はないと考えるからです。つまり、貴方の意識が結晶化されているからです。

貴方は自分の真実へ向かって旅たちます。それがどんな世界を選んでいようと、貴方に迷いはありません。結晶化された貴方の想いは、貴方に自信と信頼を誕生させてくれます。貴方の感じる道を選んで迷いなく進んでゆきます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12536080016.html

私は本当に実例実体験型ウェイショウワーでもあるので、今朝も実体験からまた視野が広がり、ちょっとビックリしたから、書き残さなくちゃ!って思い、でも、説明がとても難しいな。私に説明できるかな。と思いつつmixiに入ったら、

あ、もしかしたらバシャールもシンクロしてるかも?!と感じ、バシャールのいつもの記事を開いてみたら、案の定 シンクロしてたから、とっかかりがつかみやすく、助かりました♪

昨日、誰より自分が受け取りたいと感じる新たな『脳のリミッターを安全に外す』ワークを立ててみたら、早速受け取りがあったようで、寝ている間に左脳がとてもヘンな感じになり、左脳と右脳の連携をうまく行かせようとしてくれてるのかな。最初は松果体とは違う場所に体感があったけど、けっこう松果体にも感覚あるな〜。なんて想いながら寝て起きて、

今日も朝から快便だったのだけど、快便過ぎて(ドイツはトイレと洗面所が一緒なアパートが多いから)ツインがハミガキしてた所を邪魔してしまったので、ツインから「あと5分待てば良いのに。」と言われ、でも

「私のは5分なんて待てないくらい、したい。と感じたら、しないとダメなんだ。腸は第二の脳とも言われるくらい、大事な物だし〜。

人によってはせっかく来た『出したい。』ってサインを無視してその機会を逃したが為に、一週間も便秘になっちゃってた人も見たし。

外に置いた食べ物だって、一週間も経ったら腐って大変な事になるのに、それが身体の中で起こってるって、すごい毒になりそうなのにね〜。

あ!だからちゃんと感じられなくなってる人が多いのかも?!

ハラをないがしろにしちゃうと、もしかしたら感覚センサーも使えなくなっちゃう人も居るのかもね。

あ!その事で思い出したけど、昔 祖母から「出せ!出るまでトイレから出るな。」って強要された事まで、思い出しちゃった。大きい方って出そうと思って出せるものじゃないし、私、まずいご飯を食べるくらいなら、わりと平気で空腹の方は我慢できたから、出るものも出なかったし、かなりガリガリだったんだった。

うちの母、料理は苦手だったようで、毎回まずいって感じちゃってたから、私はものすごい小食だったの。

あなたのうちと真逆だね〜。あなたのお母さんのご飯、美味し過ぎるもんね。」

なんて言ったら、ツインが

「だからミユはご飯をありがたがって食べられるんだね。」

なんて言ってくれたので、

「ほんとだね〜。

あなたのお母さんの美味し過ぎるご飯を子供の頃から毎日食べていたら、ご飯の事をありがたがるなんて、普通過ぎてできないだろうね。

だから人間って、感謝の気持ちを持てるようにさせられるために、色々事象を受けるのかもね。最低体験した事が無い事って、それが当たり前になり過ぎて、なかなかそのありがたさに気づけないから、感謝もしにくいものだもんね。

でも私はエンパスだから、母が子供の頃、戦争直後のすごく飢えていた話しを聞いた事で、その感覚まで理解しちゃってたし、幼稚園の頃から刷り込まれて、おべんと前に農家の皆さんにまで感謝してから食べなさい。って教わってたからか、

大人になってからは、やっぱり食べ物を粗末にするのって、そういう人達の働きまで無駄にするような気がするし、カルマを作りそうな気がして、できるだけ捨てないようにしたいんだよね。

それに世界には、今でも飢えてる子供達が居る。という事も知っているばかりか、実際にアフリカから来て難民としてドイツに受け入れてもらえた人と、語学学校で隣の席になったし。

その人が「ドイツに来て一年間は、ただ食べることしかしなかった。」なんて言ってたのまで聞いちゃったし。私、解り過ぎちゃって、その子が「自分だけが助かって、お兄さんはまだ国に居て、助けたいのに助けられない自分が辛い。」と言って泣いちゃって授業が受けられなくなってたのも、すごく心が痛かったけど、

ドイツ人の先生は全く理解できなくて、その子の事を叱っちゃってたんだよね〜。やっぱり体験してない事を理解するのって、難しいようだけど、エンパスには体験せずとも理解できるから、やはり全ての事は必然だったのかもね。

しかも私はあなたとは逆で、最初からまずいご飯しか食べられなかったけど、けっこうネグレクト気味で育てられたから、空腹には慣れてたので、まずくて食べられないご飯を無理矢理食べるよりも 食べない方を選択してたから、かなりガリガリで、母のお客さん達からは毎回「あなた、もっと食べなさい!」ってばかり言われてたけど、

周りの同級生達からは「痩せてて良いわね〜。」とばかり言われたので、皆が違う事を言ってたから、どれを信じたら良いか解らなかったので、逆に私は周りが何と言おうと全然気にして無かった。自分的には何も問題がある。とは感じなかったから。健康的にも問題なかったし、身体が軽くてわりと調子が良かったし。

大人になって標準体重になってからは、痩せたい。とは思っても、あそこまでガリガリには戻りたく無いな。とは思うけどね。」

なんて話しをし、思いがけずほんの短い間で、色んな事に気づけて手放せ、さらに自分だけの選択にまで到達してました♪

祖母との事が手放せてなかった事は、ついこないだ気づけた事だったけど、芋づる式に思い出す事でどんどん手放せているし、

両方体験した比較対象が無いと、どっちが自分にとって良いか。なんて解らないのに、皆けっこう自分のフィルターで決める物なんだな〜。とかも。

そして私の場合、ちょっとでもイヤだな。という事があると、わりと簡単に現実を変えられる力まであるから、きっとこれからの時代には、アフリカから来た人のお兄さんのような辛い目に遭う人達も、どんどん減って行く。って、

もうすでに新しい世界に入って久しいから、光の方が強いので、そう感じています星

今までもかなり突拍子もない方法で色々解決して来てたけど、新しい世界では、本当に古い世界の常識なんかは覆し、『新たな手法で新たな世界を創って行く。』って、『実際にその手法が一番効いている』事からも、感じてました星

新たな手法というのは『自分が宇宙で宇宙が自分だから、まずは自分自身の事さえ、完全に癒してしまえば、自分の世界に登場する人、全ての人が私の鏡として癒える。』というもの。

でも、『ただ受け取りたいだけの人だと、うまくは波動の影響を受け取れない(波動が違い過ぎると、交われない)』から、

『自分が出したものが自分が受け取れるもの。』という手法も使ってて、『先にエネルギーを流してもらい、そのエネルギーを私が上手に使う事で、より良いカルマとして本人に還元される。』という手法、どんどん皆が受け取り出していたのを実証してくれてて、とても頼もしいし、

私にとっても、かなり楽しいです〜るんるん


しかも本当に比べないと気づけなかったのだけど、最近私が引き寄せる人達って、ものすごく素敵な人達ばかりだから、皆も私の鏡。と捉え、

『結晶化された貴方の想いは、貴方に自信と信頼を誕生させてくれます。』

部分、本当にそうだな〜星と感じさせて頂け、とてもありがたく感じさせて頂けています〜光るハートぴかぴか(新しい)

ホント、皆さん、存在して下さってて、ありがとうございますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する