mixiユーザー(id:445044)

2019年10月08日16:13

365 view

バシャール:反転させる力・お知らせ_速報です! と今朝の謎解き

バシャール:反転させる力

エネルギーがピークに高まる今、分離と統合の嵐がやってきています。しかし、たとえ嵐がやってきて足元がすくわれそうになっても、貴方に軸が立っていれば流される事はありません。貴方に軸があれば、いつでも統合の道を選ぶ事ができるのです。

また、現在のエネルギーの影響で、五感の感覚のように第六感が強化され浮き彫りにされ始めています。自分の答えをハートからつかむ事ができるようになるので、判断力が著しく向上する事になります。また、人の心を理解する力も強化されますから、人が何を考え意図するかも手に取るように分かるようになります。つまり、隠し事が出来なくなる事を意味しています。

ネガティブなエネルギーがやってきたとしても、貴方はポジティブなエネルギーに変換して受け取る力があります。それがスターシードです。スターシードは光を発光するのと同時に、ネガティブなエネルギーを”反転”させる力を持っているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12533650490.html


バシャール:お知らせ_速報です!

スターシードの皆様、如何お過ごしでしょうか?

バシャールが日にち、時間と場所の指定して、もしかしたら、UFOを目撃する可能性があるとおっしゃっていました。また、それぞれの波動にあった存在ともしかしたら、何らかの接触があるかもしれないとの事です。


*10月13日(日)、満月の夜ミッドナイト 

*場所:カリフォルニア州 ジョシュア・ツリー・ナショナルパーク


この日のこの時間のにこの場所のポータルが強力になるので、そのエネルギーを利用して多くの高次的存在が活動をしているそうです。ですので、UFOアクティビティーが見られるかもしれないとの事です! また、この場所へ出かける事で、何らかの体験があるかもしれないとおっしゃっていました!もちろん、確実ではありません。が、可能性が大きいとの事です。

もしも可能であれば、出向いてください!

バシャール達は、私達の物質的面会の準備が整っているかどうかの調査をするとおっしゃっていました!集まってきた人数や、そこに集まってきた人達の意識等を見て準備が整っているかどうかを測るそうです。また、そこに集まった人達のバイブレーションをほんの少しだけ今後起こりうる物質的面会の実現へと近づけてくれるそうです。

ワクワクする方は是非来てくださいとおっしゃっていました!

バシャールが場所と日程と時間を指定した事は今まで一度もありませんので、それだけでも大変興味深い事です!

さて、10月13日の満月の夜に、2020年の分岐の年がスタートするようです。新しい時代の幕開けです!


無条件の愛のもとに

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12533729417.html


反転させる力は、本当にある。って、最近自分がトランスミューターなのも認めてみたら、すでにネガティブなエネルギーをポジティブに変換して頂けていた事からも感じてたので、その実体験から納得でした星

しかも『貴方に軸が立っていれば流される事はありません。』も、ちょうど昨夜のツインとの実体験で、ツインはまだトラウマを完全には手放せてないから、時々大きな気づきがあっても、まだ頭だけでの理解で、実践にまではできていないので、逆にツインも言ってた復讐心からの行動も無意識で取ってる事もまだ多いから、

その都度、すごく冷静に指摘してあげると、自分自身で受けたインスピレーションだったからか、もう逃げようが無く、納得はしていたようでした。

『五感の感覚のように第六感が強化され浮き彫りにされ始めています。自分の答えをハートからつかむ事ができるようになるので、判断力が著しく向上する事になります。また、人の心を理解する力も強化されますから、人が何を考え意図するかも手に取るように分かるようになります。』

これもまさに毎朝のように起きていて、今日も長年の謎が解けたばかりでした♪☆

私は残念ながら文章力は無いので、気づきは自分用には過去の掘り下げ日記のコメント欄へと残しておきましたが、皆が理解できるかどうか。はわからないけど、私にとってはとてもスッキリ出来たし、一握りの人にでも お役に立つのなら、地球の為になるので、残しときますね。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1797731305&owner_id=445044

以前にとことん掘り下げて置いたおかげで、不要な部分は無駄堀りせずに済んだし、ちゃんと必要な時には(すっかり忘れちゃってても)ちゃんと記憶の底から引っ張り出されて、過去の実体験が分析に役立ってたから、本当に人間万事塞翁が馬。でした〜♪☆


UFOが見れるかどうか。は、たぶんその人の波動にもよるんだと思うし、私にはあまり興味がないけど、もし顕われたら一気に常識が変わって面白そうだから、予告通りに見れたら良いですね〜るんるん


今日のカード☆


海月(クラゲ)

トーテムアニマルの意味

テーマ……流れに身をまかせる

抵抗することよりも、流れるままに身をまかせ、自然ななかで無抵抗でいることを学ぶ時です。今闘うことは、望ましい効果をもたらしません。
あまりに忙しすぎて、自分自身のケアをする時間や、ゆとりや遊び心が足りなくなっているかもしれません。
人生に必要なものは、すべてあなたにもたらされます。それを信頼して下さい。
自分またはほかの誰かの頑固さのために人間関係が困難になっているなら、相手に勝つことや自分の正しさを認めさせることにとらわれすぎず、一歩引いてリラックスすることが大切です。緊張した対人関係からは、思い切って視点を変えたり、関わり方を変えてみることが解決につながるかもしれません。
ハイヤーセルフとのつながりをしっかりと持つために、ハイヤーセルフからやってくる情報に感覚を研ぎ澄ませておいて下さい。
大きな変化を一度に起こそうとして焦る必要はありません。毎日の少しずつの積み重ねが予想以上の成果をもたらします。
職場・自宅の両方を、快適に過ごせるような環境に整えて下さい。どんな小さなことから始めてもかまいません。
飲み水もスキンケアにも、たっぷりめの水分が必要です。


リーディング・メモ

クラゲをトーテムに持つ人は、人生には必ず必要なものがもたらされ、必要なことが必要なタイミングで起きることを心の底から信頼しています。
地球や大自然が持つ波動やリズムにとてもセンシティブです。
集団、特に円滑な人間関係、調和の取れたコミュニティの中に属することを好みます。
また、組織の中で働いたり、イベントや組織がうまく機能するようマネージメントするのが得意です。

https://salonangelforest.com/poweranimal/62kurage.html

今日もまさに!というカードでした星


ちょうど今朝起き抜けに私にとっての大きな謎が解けたから、

『人生に必要なものは、すべてあなたにもたらされます。』も、実地で体験したし、

昨日か一昨日あたりに、

『人生には必ず必要なものがもたらされ、必要なことが必要なタイミングで起きることを心の底から信頼』

できたばかりだったから、起きる事が起きたのかもしれませんクラクラ

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する