ホーム > mixiユーザー(id:445044) > mixiユーザーの日記一覧 > バシャール:テクニック

mixiユーザー(id:445044)

2019年09月20日16:14

27 view

バシャール:テクニック

バシャール:テクニック

貴方の夢の現実化に必要なのは、貴方のイマジネーションです。貴方のイマジネーションがこれからの未来を設計してくれています。しかし、多くの私達は触る事のできない非物質界のエネルギーに重きをおく事はありません。何故かと言うと、物質的に触る事ができないエネルギーを信頼しきれていない事にあるのです。

貴方の意識が貴方の望む未来を作り出している事を知ってください。物質的脳が刻んだ記憶に基づいた考え方は、ある意味0.000000………1%の狭き門から望みを達成しようと試みています。それはちょうど、広大に広がる砂浜の砂から、”たった一粒の砂”を探しあてるような偉業を意味しているのです。それではいつまでたっても貴方の望みが叶う事はありません。

宇宙の一部である私達は、望みをエネルギー的に創り出して物質界へ引っぱってくるテクニックを持っています。逆に言うと、宇宙をバックアップに(非物質界にフォーカスする自分)望みを引き寄せる方法とは、貴方が磁石に欲しい必要な体験を”自分”に向けて引き寄せています。もっと簡単な言い方をすると、膨大な数の本が並ぶ図書館で読みたい本を当てずっぽうに探し回るのと、読みたい本の検索をかけてピンポイントで探し当てるのとでは、全くもってスピードが異なる感じです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12527534533.html

私は自分がエネルギーワーカーなので、見えないエネルギーの事も信頼できているし、すでに数々の自分の夢を実現させて来ているので、見えない世界のエネルギーを使い、他の人の望みを叶える事まで できていました。

でも私も以前は『自分自身で実体験した事でないと、何も信頼できないタイプの人間』だったので、私のスピはすべてが自分か身近な人達の実体験に基づいているものだから、現在 自分のセオリーをかなり強く信じられているのと、本当にすでに地球の波動は以前に比べたら、段違いに高まっているので、だから時差無く実現がどんどん早まって来ているのかな。と分析してました。

だからたまにいる妄想の世界に住んじゃっている人達とは一線を画し、即 事象化するようになっているのかもしれません。

なぜ こんなに妄想の世界の人の事を言えるのか。というのも、そういう人達も見ただけじゃなく、実際に身近に居るから、言える。という事もあります。

夫がまさにイリュージョンタイプの人で、以前はかなり壮大な夢を語っていたし、実際にアートの実力は、かなりなものを持っているから、上手にそれらを使う事さえ出来ていたら、きっと望み通りの世界を創る事も可能だったのに、

どうしても自分自身で打ち消してしまう想いが強過ぎるので、ハンガリーに居た頃に彼の以前の夢を叶えるべく、私もせっついて美術大学まで見学しに行った事まであったのに、結局 自分の夢を追う事ができず、現在はけっこう三次元に絡めとられている感じです。

私と一緒に居た頃には、わりと常にお金にも余裕があった感じだったのに、現在は義父母の事まで養っているから、かなりカツカツで、彼女にもサポートしてもらってるようです。

まあ幸い彼女の方が男性的で 頼りになる感じだから、それなりにバランスは取れているのだろう。と感じてますが。


『望みをエネルギー的に創り出して物質界へ引っぱってくるテクニック』は、私は元々得意だったし、引き寄せも得意分野だから、『ピンポイントで探し当てる』のも得意なので、

自分自身の引き寄せた情報と、実際の実践力・行動力もあることで、NY行きも欧州行きもツインの引き寄せもしっかり叶ったし、さらにトラウマまで自力で解消できたから、

だから現在 外側の人のためにもエネルギーワークまで出来るようになれているのかもしれません。

といっても、エネルギーワーカーとしての能力は、かなり自動的に発動していたから、きっと宇宙との共同創造で、しっかり過去に修行もさせられてたから。とも捉えてました。

どうしても、元々の魂がどんなに高い次元から来ていても、自分の想いがネガティブな方に傾いてしまうと、逆に『その自分自身の実現力で、ネガティブな創造をしてしまう。』という事も、真逆のウェイショウワーであるツインがかなりクリアに見せてくれていたので、最近はかなりクリアに分析できてました。

私はすでに1997年には、『いずれはうれしうれしのミロクの世になる』ということは、「すでに神の経綸で決まっている事。」という事も知っていたのと、

私の魂のメインの目的は地球の為に来た。と感じているから、かなり安心していられているのですが、「その前には三千世界の大洗濯がある。」とも聞いていて、「あまりに汚れた魂の人達を残してしまうと実現しないから、ふるいに掛けられ、かなり多くの人間がふるい落されるだろう。」という事も聞いていて、

さらに自分の魂が『それは本当だ。』という事を感じ取ってしまっていたので、

そこから自分の魂をできるだけ磨く事に努めて来たので、現在はかなり安心できているけど、『魂の磨けた人達ならどこに居ても護られる。』という予言通りだったのか、実際に日本の大きな災害も、アメリカのハリケーンですら、全ての災害を一歩違いで避けられていた事実まで、ありました。

本当に必要な時には、マジで自分の中がものすごくザワザワしていたから、兆しもまだ少ししか見え始めては居なかった頃(2005年)に、すでに日本を出る事を決断してしまっていたし。

2011年にはアメリカが不穏過ぎるように感じ、311が起きる直前には、日本に永久帰国する事を決めていたのに、本当にすべてが私の夢を叶える為に起きていたように感じるくらい、あれよあれよの流れが起き、とても不可思議な現象まで起きたことで、意識が切り替えられ、

長年の夢だった欧州行きも、その時に叶ったのでした星

それ移行も、大きな転機が訪れる度に、なんだかんだ夢が叶って居たから、本当に万事塞翁が馬。という事のようですよ星
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930