mixiユーザー(id:445044)

2019年09月16日17:17

210 view

バシャール:宇宙言語

バシャール:宇宙言語

未来の記憶を上手に作れるようになると、貴方の望むリアリティを効率よく創造する事ができるようになります。つまり、貴方の欲しい体験がスピーディーにやってくるようになる事を意味しています。

未来の記憶とは、想像力を使って”望むリアリティ”を脳内シュミレートする事です。詳細に渡って”実際”の体験で得るであろう感覚をシュミレートしてゆきます。波動の世界は”感覚の世界”です。つまり、波動の世界の言語は感覚(フィーリング)です。よって、言葉をどんなに並べて説明したとしても、心がこもっていなかったり感覚(フィーリング)が欠けていたら宇宙は貴方の望みを理解する事ができません。

宇宙が理解できる言語(感覚やフィーリング)を使って、貴方が欲しい体験を効率良く引き寄せてください。鍵は貴方のイマジネーションを使います。ワクワクするイマジネーションを自由に想像し、貴方の気持ちが上がる想像(記憶)をどんどん作り出してゆきましょう!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12525814867.html


ちょうど今日、ちゃんと決めてなかった事があったら、本当に決まって無い現実を受け取ってしまったので、

やはり宇宙に丸投げではなく『自分で決める事が大切』なようで、人間の頭では(洗脳を受け過ぎて)解らなくなっちゃってる人も多いようだから、

『限定は設けず、現時点でハッキリしている望む事だけは、願っておくと良い。』みたい。

https://twitter.com/Miyu1250/status/1173499565452005376

とmixiでもつぶやいたけど、Twitterの方でもつぶやいたら、すでにこたえがお返事として受け取れていて、Ellieさんがとても良いアファーメーションを教えて下さったので、パクらせて頂き、私も限定を設けないアファーメーションをさせて頂いちゃったばかりで、とてもシンクロでした♪

私のアファーメーションは、

『本当の自分に戻り、全ての意味が分かってスッキリしますexclamation
そして本当の自分が望む世界で生きますexclamation ×2

https://twitter.com/Miyu1250/status/1173501464733503488

にしましたるんるん

表層意識で決めると本当の自分の望んでいる事とは違っちゃったりするから、表層意識ではない、本当の自分が望む世界で生きる時代にもっとどんどんなって行くと思うので。なら早めに本当の自分に戻り、魂からの望む世界を創るべく、のアファーメーションでした星

実際これまで意識の力を使い、NY行きも欧州行きもキッチリ叶えて来たのだけど、やはり他の相手が絡む事だけは、相手側の世界をあまりにも干渉しないために、自由意志尊重とかもしなければならないから、ちゃんとは決め切れていなかったので、決まっていない現実を受け取ったようでした。

今までは宇宙の流れだけに任せようとしていたのだけど、どうやら宇宙との共同創造で人間の意図も使って望みを入れなければならないようで、でもあまりに古い時代の遊びをして来過ぎた事で、周りに合わせる事に慣れ過ぎて来てしまってたから、そういう影響を受け過ぎて来ていたようなので、ここらでキッチリ自分の奥底に潜り、しっかり意図を決めとこう♪って感じています〜星

でも本当になぜか安心感だけはすごくあるから、きっと私の世界は間違いなく、うれしうれしの世界になる星って事だけは、かなり強く感じています〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

まだバシャールが言うような、『詳細に渡って』とまでは行けてないから、アファーメーションで意図しておいたのだけど、

『”実際”の体験で得るであろう感覚をシュミレート』だけは出来ているから、きっとアファーメーション通りになる星って感じています〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する