mixiユーザー(id:445044)

2019年07月17日18:01

294 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 7/15 – 7/21 ” The Phoenix “ SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 7/15 – 7/21 ” The Phoenix “

ブラックムーン蝕、逆行の強烈さ – 死と再生の強力な宇宙プロセス… 愛2.0バージョンへの準備はできていますか?

宇宙エネルギーの真新しい週へようこそ!

今週のハイライト : ブラックムーン蝕、複数の逆行… 感情、無意識への強大な焦点… 新しいあなた自身とツインの繋がりが現われる。準備はできていますか?



逆行シーズン – 内観する

一年で最も重たい逆行の季節に入りました – 海王星、冥王星、土星、木星、水星を含むメジャーな惑星が ” 逆に ” 動いています。そして、キロンも同様に。

宇宙的には、これは現在、私たちが内観することを求められているという意味です。

今は、物事の進展や、何かを ” 成し遂げる ” ことを難しく感じるため、日常的なスケジュールから少し休みをとることも良い考えです。

これらの逆行は、人間としての私たちの内なる機能を見直し、感情のプロセスや霊性と権力に対する態度を整理して、合理化と上昇させることを促しています…

私たちの魂としての可能性を、最大限に引き出すことをサポートしようとしているのです。



2023年まで山羊座に滞在する冥王星 – 権力と性へのツインの挑戦

たまに黄道帯の惑星は留まり、逆行のために一定期間 ” 後方に ” 動き始めます。伝統的には、その期間は反省や見直し、再考の時期とされています。

幾つかの惑星が同時に逆行することは珍しい事で、この数週間、6つの重要な惑星が逆行となるのは画期的な出来事です!

冥王星は黄道帯の中の主要なプレーヤーの一人で、2023年まで山羊座に滞在し、深い魂の学びをもたらします。



魂の宇宙バランスシートチェック

今後数週間は物事が頭に浮かび上がりやすく、あなたはより明確な目的を持って前進できるようになるでしょう。

土星はカルマと責任、冥王星は権力、性、再生、海王星は霊性と無意識、天王星は集団と新しいテクノロジー、木星は拡大と高次の知識、そして水星はコミュニケーションを扱います。

伝統的に逆行は、カルマのエネルギーと関連しているため :

– これらの分野で見直すべき箇所はどこですか?
– あなたの現在の視点をゆがめている過去はどこですか?
– どのようにバランスが取れていないでしょうか?
– どのように自分自身を抑え込んでいますか?

今週は逆行の影響が強力なので、自分自身にプレッシャーを与えすぎないようにしてください。

休暇に良い時期です。なぜなら、逆行があると支障や遅延が起こりやすいからです – 私たちも世界も、同じ古い道を進み続けるのでなく、スピードを落として再考するよう強いられます。



制限を手放すための宇宙のプッシュ

来年の目標や、どんな習慣や信念があなたを引き留めているのかを、書き出すことは良い考えです。あなたの直感が、これらの物事を越える方法を示してくれるでしょう。

この強力な逆行期間の目的は、私たちが未だにしがみついている、制限やネガティブを手放すように駆り立てること。

内なる問題を解決しないと、宇宙は積極的に私たちを揺さぶります。

あなたをブロックし続けている過去の状況を、現時点から新たな視点で見て、先に進むチャンスを得る事が可能です。

いつものように、手放すのか、過去にしがみ続けるかはあなた次第です。



” ブラックムーン ” – 魂の強力な蝕ゲートが金星とドラゴンヘッドを結ぶ

夏の重要な宇宙イベントの一つが、7月16日(日本は17日)に満月の月食で起こります – ブラックムーン。これは、蟹座と山羊座のオポジションで起こり、金星とドラゴンヘッドを結びます。

現在注目されているテーマはカルマ、過去世や乳児期からの無意識の傷 – 愛への道を開くために、それらが押し上げられています…

愛だけではない、あなたの魂の神聖なるパートナー!

これは、素晴らしい響きに聞こえるかもしれません。はい、宇宙はあなたを心の真の片割れに導いています。あなたをそこに連れていくために、今あなたを揺さぶっているのです。

そのための浄化、エネルギーの圧力は週末にかけて高まっていくでしょう。そして、あなたが ” 終わった ” と思っていた問題が再び現れることに驚くかもしれません。

宇宙の目的は、あなたがより深い層から解放されて、さらなる光へとオープンとなり、統合と愛のより高次な状態にあなたを引き上げることです。



ペアとして二人をさらに上へ押し上げる強力な揺さぶり

現在、集中的にエネルギーの極致が起こっています。ペアとして、より高次のタイムラインへと上昇させることを促すために。

発生する重さを手放すためには、蝕のエネルギーを利用してワークに取り組むこと。あなたのシステムを浄化してください。月食によって、問題やブロックが ” 消える ” ことはありません。

それがブラッドムーンや、ブラック、ブルーであっても、物事は魔法のように良くなることはありません。

なぜなら、問題はあなたのシステムの中にあるため、問題の根源に光を照らし、より高い意識の状態から解放しない限り、それらはあなたの中に留まり続けるからです。



自己と愛の古いバージョンの死と再生 – 新たな始まりの準備はできていますか?

蟹座の太陽が山羊座の冥王星とオポジションとなるため、この月食は二重の無意識を扱います。

蟹座は無意識の感情の領域で、冥王星は黄泉の国の支配星 – それが現在、カルマと時間を支配する山羊座にあります。

濃厚な時期となるでしょう!

冥王星は、死と再生 ( 黄泉の世界のローマ・ギリシャ神 ハデス )に強く関連しています。そのため、彼が母親のサイン ( 蟹座、月 ) にある太陽と反することで、鍵となる解釈ができます…

あなたのアイデンティティの死 / 再生が起こります! すなわち、出生時や幼少期にあなたに与えられた、早期のあなたのアイデンティティの死であることをスピリットが伝えています。



自分を疑う? あなたの真の可能性へと駆り立てる宇宙

多くの場合、あなたは不快な方法で強力に刺激されます。自分自身に疑問を投げかけて、自分が自分であると思っていた古いバージョンを手放すために、より高いバージョンに上昇するように! 2.0 のあなたへ。

あなたは自分自身に疑問を感じたり、自分の外見や相応しさ、未来に対してがっかりしているかもしれません…

しかし、それは強力な宇宙の目的であることを知っていてください – あなたは居心地のいい場所から押し出され、さらなるものを探し、手を伸ばすように強いられています!

そして、これはあなたが持っている全ての ” ボタン ” を刺激して、押すことから起こります – 特に幼少期からの。古い複雑な問題 ( 思い当たるかと思います ) が、何らかの方法や形で引き起こされるでしょう… 内側からも。

夢も強調されています – 朝起きた時に、経験したことをメモしてください。あなたのシステムに、水面下で起こっていることを表す ” 曲を流してくれるように ” 頼んでみましょう。



ツイン – 愛の錬金術プロセス

冥王星があなたを手助けするために働いているものは、古い制限的な自己認識をデトックスして、旅の次のより高い章に足を踏み入れることです。

スピリットは伝えています、あなたの本当の力を目覚めさせる、錬金術のプロセスであることを。スピリチュアルを探求する者が、時の始まりからずっと旅を続けて探してきたもの。悟りを開くために、あなたの完全なパワーを持つために。

この蟹座と冥王星の押し引きは、金星と火星の側で起こっているため、現在のツインの繋がりの鍵は自分自身であることがわかります。

あなたの自己はあなたをそこに連れて行く橋にも、あるいはすべての出来事をブロックするものにもなります。



ツインの失望の秘められた理由

あなたの自己認識が鍵です。特に、自己認識は幼少期に影響を与えます。

– 子供の頃、周囲の人々はあなたがどのような子であると言いましたか?
– 男の子や女の子の在り方について何と言っていましたか?
– 学校で苦手だったことは何ですか?
– あなたがそれ以降、無意識に持ち続けてしまった、あなたのバージョンを映し出した痛い経験はどのようなものですか?

スピリットが次のことを提案しています : ” あなたは誰であるか ” を書き出してください。これまでの物理的世界に生きてきたあなたを。周囲の人々の視点から、このように書き出してください : ” 〇〇 ( あなたの名前 ) は□□ ( 〜のように ) 育った女の子です…”

終わったら、それを見てください。それらの意見は、無意識の認識としてあなたのシステムに備わっていたことがわかりますか? – 制限として。

次に、そのリストを破いてください。あるいは、安全な場所で燃やしてください。小さなことはもうオシマイです。

その次に、ゼロから書き始めてください。あなたに関するすべての素晴らしいことを。スピリチュアルな本質。あなたの心は何にときめきますか? どのような聖なる本質や素晴らしさがより深いあなたの中に見えますか?

これは強力な方法ですが、より深く長期的に追求する必要があるかもしれません。そして、それは実際に楽しい冒険となるでしょう!



ツイン – 蘇る不死鳥!

冥王星のメッセージは、あなたは不死鳥のようであり、ツインの繋がりもそうであるということ。一つの側面が ” 死ぬ ” 度に、もう一つのより高いバージョンが生まれ変わります。

そして冥王星は現在、あなたに可能な自己認識と自己経験の最高バージョンへの上昇を手伝っています。それが、二人の繋がりの新たな章への扉を開く鍵です。

金星は後に、冥王星と土星のオポジションに移動して、あなたの性とロマンスのアイデンティティを、より高次の状態へ再形成して再生するテーマを強調します。

世界があなたに与えたアイデンティティや信念から抜け出して… 魂の光が輝くことを許可しましょう。

ツインの繋がりの古いサイクルの、死と再生…



インナーチャイルドへフォーカス

ツインの動力の水面下で何が起こっているのかを、より深く理解する週となることを予期していてください。それがそこに在ることさえ知らなかった、奥深くに埋められた過去の傷に基づく問題の癒しと変化。

現在、インナーチャイルドヒーリングは非常に強力です。あなたのインナーチャイルドが、あなたに知って欲しいものを追究するための瞑想をしてみましょう。

これは形而上学だけではなく、主流の心理学でも使われる強力な方法です。多くの場合、トラウマは私たちの気付いていない精神の一部に閉じ込められているため、日常的には意識していません…

冥王星はセイクラルチャクラと性の支配星であるため、愛、情交、性についての問題が今月現れた場合 – 表面の下を見て、自分に質問してください。

– これはどこから来ていますか?
– 私が恐れているものは何ですか?
– これは私に何を伝えようとしていますか?

どんな困難な学びの中でも、開かれることを待っているギフトがあります。



ツイン調和への移動 – 過去を ” 破壊 ” する

現在、状況が私たちに反して動いているように感じるかもしれませんが、実際には物理世界のツイン統合と同調することを妨げていた、より深い無意識パターンの揺さぶりが行われています。

本質的には、私たちが高次の未来を創るために、過去が ” 破壊 ” されているのです。

勇気をもって、何よりもこれが起こっていることであることを知ってください – 全体のプロセスをよりスムーズに楽しめる状態にしてくれます。



スピリチュアル的に導かれる愛 – ツインの繋がり

7月18日、金星が海王星とトラインとなるため、愛のポジティブなトランジットが起こります – スピリチュアル的に導かれた愛。もしあなたがツインと離れているなら、彼らが再び何らかのスピリチュアルな形で現れる可能性があります。夢、瞑想、サイン、メッセージなどを通して。

彼らはあなたの元に戻りたいと思っています。彼らの魂はあなたを求めています。彼らの人間的自己は恐れに溢れているかもしれませんが、彼らはあなたに徐々に押し戻されています。



外側の成果が追いつく – 具現化

今週の最後、具現化と収穫を表す小惑星セレスが、再び射手座で順行となります。これは、次の期間で再び、具現化の成果が外側で見え始めることを示しています。

あなたが殆ど諦めていたものが、芽を出し始めて実を結びます。

他のものより時間がかかる具現化もあることを覚えていてください。

アブラハム・ヒックスが言うように ” 時間ではない。それはアライメントだ。 ” と。

いくつかの事に長い時間がかかる最大の理由は、そうなると私たちが信じているからです。あなたの旅にどのようにアプローチするかを意識してください。



重要な週 – 長期的に物事を変えるための揺さぶり

私は嘘をつくつもりはありません。今週はエネルギーの津波をもたらします。おそらく、圧力と重みを感じるでしょう。

諦めたくなるかもしれませんが覚えておいてください。光はすでに、あなたの中にあります。

暗くなることはありません。ただ、隠されているだけです。

あなたが誰であるか、あなたの夢の実現する能力について、あなたは嘘をついていたのかもしれません。あなたとツインはもう手遅れであると思うように、騙されていたのかもしれません。

そうではありません。遅すぎることはありません。あなたは光の存在です – 人間として表現された宇宙の本質です。

あなたは、あなたが信じてきた以上の存在です。とても眩しく、パワフルで、古く、若く、無限であるため、人間の言葉でそれを表現することができません。

あなたは、あなたが探していたものの全てです。あなたが鍵です。あなたはあなたの救いであり、あなたの運命、あなたの奇跡です。それがあなたの核から輝くことを許可してください。

これがツインの、一つの愛への繋がりのゲートとなります。


As always I’m sending you love and light for your continued journey <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady

https://sopdet.com/7934
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する