mixiユーザー(id:445044)

2019年06月19日03:40

130 view

バシャール:アンバランス状態・自分なりの・元々の接点

バシャール:アンバランス状態

貴方の恐れや不安は分離する意識からやってきています。分離する意識とは、まさにハイヤーマインドの意識から自分自身を摘み出す事にあるのです。本来私達は『物質界にフォーカスする自分』+『非物質界にフォーカスする自分』の2個1で完全版の自分になります。しかし、2個1の一つが分離してしまうという事は、エネルギー的に言ってアンバランス状態になってしまう事を意味しているのです。それはまるでお箸の片方が無くなってしまうような、靴下が1束無くなってしまうような、そんな感じです。

私達はハイヤーマインドの意識と統合して初めて”完全版の自分”で物質界を体験する事ができるのです。このカタチが一番自然なカタチであり、私達が最も違和感なく体験を進めていける形状でもあります。ですから統合すると言う事は、最もパワフルな自分になる事を意味していますし、また最も自分らしい自分になる事を意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12482971716.html


バシャール:自分なりの

私達はずっと外野である『外軸』の意見やアイデアに注意深く耳を傾け、『外軸』の出した答えや道に沿って進んできていました。それがたとえ自分にとってベストな答えではないと”感じて”いたとしても、自分が自分に出すアドバイスではなく『外軸』を優先に選んできたのです。

でも、貴方ではない存在から与えられた答えは貴方の心に沿った答えだとは限りません。つまり、誰かの出した答えで自分の人生を変える事は決してできないのです。唯一貴方が変わる事ができるのは、自分のエネルギーとして受け止めてあげる事ができる”エネルギー(答え)”だけです。それ以外は外野の意見となります。

『自分の人生を”自分の力”で構築する』とは、まさにこの事を言っています。自分の中に答えがあります。つまり、自分の心が答えを認識しているのです。ですから外野に耳を傾けるのではなく、自分の心の声にしっかり耳を傾けて自分なりの答えを導き出してゆきましょう。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12482445297.html


バシャール:元々の接点

貴方は実際に非物質界の世界から一歩も離れていない事を知ってください。貴方はただ物質界を体験している『夢』を見ているのであって、物質界は本当の世界ではありません。物質界はイリュージョンの世界であり、巨大体験シミレーションの世界なのです。その証拠に、バシャールを始め多くの高次的存在が私達に『目を覚ますよう』訴えかけてくれています。

貴方が一度非物質界の住人になったら、つまり物質体の死を体験した後、貴方はまさに夢から覚めた時のような安堵感を体験する事になります。よく悪夢から目が覚めた時に『夢でよかった!』と安心する体験をした事があると思いますが、まさに同じような感覚を非物質界で体験する事になるのです。

物質界という巨大体験シミレーションの世界の夢から目覚めた貴方は、物質界の体験がまるで遠い昔の記憶のように感じられるようになります。物質界で持っていた接点は解かれ、貴方が元々持っていた接点へと戻っていくからです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12481507399.html
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する