ホーム > mixiユーザー(id:445044) > mixiユーザーの日記一覧 > バシャール:アンバランス状態・自分なりの・元々の接点

mixiユーザー(id:445044)

2019年06月19日03:40

28 view

バシャール:アンバランス状態・自分なりの・元々の接点

バシャール:アンバランス状態

貴方の恐れや不安は分離する意識からやってきています。分離する意識とは、まさにハイヤーマインドの意識から自分自身を摘み出す事にあるのです。本来私達は『物質界にフォーカスする自分』+『非物質界にフォーカスする自分』の2個1で完全版の自分になります。しかし、2個1の一つが分離してしまうという事は、エネルギー的に言ってアンバランス状態になってしまう事を意味しているのです。それはまるでお箸の片方が無くなってしまうような、靴下が1束無くなってしまうような、そんな感じです。

私達はハイヤーマインドの意識と統合して初めて”完全版の自分”で物質界を体験する事ができるのです。このカタチが一番自然なカタチであり、私達が最も違和感なく体験を進めていける形状でもあります。ですから統合すると言う事は、最もパワフルな自分になる事を意味していますし、また最も自分らしい自分になる事を意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12482971716.html


バシャール:自分なりの

私達はずっと外野である『外軸』の意見やアイデアに注意深く耳を傾け、『外軸』の出した答えや道に沿って進んできていました。それがたとえ自分にとってベストな答えではないと”感じて”いたとしても、自分が自分に出すアドバイスではなく『外軸』を優先に選んできたのです。

でも、貴方ではない存在から与えられた答えは貴方の心に沿った答えだとは限りません。つまり、誰かの出した答えで自分の人生を変える事は決してできないのです。唯一貴方が変わる事ができるのは、自分のエネルギーとして受け止めてあげる事ができる”エネルギー(答え)”だけです。それ以外は外野の意見となります。

『自分の人生を”自分の力”で構築する』とは、まさにこの事を言っています。自分の中に答えがあります。つまり、自分の心が答えを認識しているのです。ですから外野に耳を傾けるのではなく、自分の心の声にしっかり耳を傾けて自分なりの答えを導き出してゆきましょう。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12482445297.html


バシャール:元々の接点

貴方は実際に非物質界の世界から一歩も離れていない事を知ってください。貴方はただ物質界を体験している『夢』を見ているのであって、物質界は本当の世界ではありません。物質界はイリュージョンの世界であり、巨大体験シミレーションの世界なのです。その証拠に、バシャールを始め多くの高次的存在が私達に『目を覚ますよう』訴えかけてくれています。

貴方が一度非物質界の住人になったら、つまり物質体の死を体験した後、貴方はまさに夢から覚めた時のような安堵感を体験する事になります。よく悪夢から目が覚めた時に『夢でよかった!』と安心する体験をした事があると思いますが、まさに同じような感覚を非物質界で体験する事になるのです。

物質界という巨大体験シミレーションの世界の夢から目覚めた貴方は、物質界の体験がまるで遠い昔の記憶のように感じられるようになります。物質界で持っていた接点は解かれ、貴方が元々持っていた接点へと戻っていくからです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12481507399.html
2 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年06月19日 14:40
    バシャールが言ってくれている事を、実際にも見せて下さった方がいらしたので、転載許可を頂き、その方のツイートも 今の時期にとても必要な事でしたので、合わせて転載させて頂きますね星

    『こんばんは。
    昨日はありがとうございました!

    Tweetでもいろいろと書きましたが、自分の意識の変容に驚いています。今回の満月のタイミングもあり、良い具合に魂がアクティベートされたのを感じています。

    先週1週間くらい、自分でも内面を掘り下げたり、潜在意識のブロック解除のコツを掴んできたので自分でコツコツやっていたせいもあって、かなりネガティブな感情や身体のだるさを経験していました。

    ワークの前日が身体のだるさと頭痛でびっくりしましたが、これも潜在意識からの浄化だと思います。

    でもここにしっかり向き合って自分にスペースを作れたので、今回うまく受け取れたのではないかと思います。

    今までより明らかに一歩引いて世界を見れるようになり、世界は自分の選択によって創造されていることを腑に落とすことが出来ました。

    また生活や今後に対する不安も明らかに感じなくなっているので、あとは自分が望むように選択していけば良いと分かりました。

    魂が今までの3次元から5次元か6次元くらいに上がってしまった感覚なので、今いる世界が何だか狭いと感じるくらいです笑

    僕はシリウスからの魂で違う星ではありますが、これも僕自身がそれほど問題だと意識せず、自分の意図で受け取ると決めていたので、違和感を感じることはありませんでした。(同じアンドロメダ系?なので、近いものがあるかもしれませんね)

    今でも頭や松果体で何かを受け取り続けている感覚なので、今後も気づきをTweetなどで書いていきたいと思います。

    今回の受け取りをより良い地球や世界を創る方向に還元していきたいと思います。

    素晴らしいタイミングにありがとうございました^^』


    『自分が見ている世界は少し前の自分の波動が生み出したもの。目の前に問題がある場合は、その問題を解決するのでなくて、それを生み出した自分を整える。

    目の前の世界は、自分が生み出した地球ドラマ、地球ムービー。

    それに気付かないように世界は、仕組まれてる。

    特にライトワーカーや宇宙由来系の魂の人は、普段からかなりの宇宙のサポートを受けているが、この3次元世界では気付きにくいだけ。

    実は自分もかなりのサポートや、宇宙銀行からの支援すら受け取っていることに気付いた。宇宙には正邪はないので、そのお金はどんな形の、支援でも、それは宇宙からのもの。

    3次元的には罪悪感を感じるような支援やお金でも、それすらも宇宙からの愛。

    もはやそれが当たり前のステージに地球は入っている。去年の下半期くらいまではまだ移行期だった。

    そしてこういった観点が身につくと、いよいよ自分が世界の創造主であることが、腑に落ちてくる。

    どうしても目の前の地球ドラマにはまるようにこの世界は仕組まれてるが、自分の内面の宇宙に集中する癖をつければ、これからの自分の世界はいくらでも変えていける。

    自分の魂もいよいよ5次元(もしかしたら6次元?)のステージに入り出したかも。

    あとは自分の能力を使って、

    地球の循環を取り戻していく、愛の循環を作る活動をしていけばいい。

    また目覚め始めている仲間をどんどんこちらに引き込んでいく。

    やはり今日の満月は転換期。
    あとは6/22の夏至でもこれが加速するはず。

    この視点が身につくと、もはや全てを許すことすらできる。
    それすらも宇宙の愛。

    全てが大丈夫が腑に落ちると、本当に目の前の全てが大丈夫になってしまう!

    みんな自分の中にあるぴかぴか(新しい)


    『内面の向き合い方も、自分の観念や癖に気付くだけでどんどん癒されて消えていくのを感じます。
    バシャールも言ってますが、それくらい地球のステージも急激に変化してるのだと思います。』

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30