mixiユーザー(id:445044)

2019年05月21日20:12

164 view

バシャール:貴方のタイミング 他

バシャール:貴方のタイミング

2019年は、アセンションを決めた魂にとって極めて大切な年となります。ポジティブ行きとネガティブ行きに分離する地球はどんどん分離が進行し、現在ではお互いの姿が”まとも”に見えなくなるくらいまで”離れて”しまっています。

アセンションは進化であり魂の成熟に伴う進展を意味しています。そして進化や進展は、私達全ての生きる意義でもあるのです。進化して変化する事、即ち私達はみな進歩して成長する事に喜びを感じています。

今世でアセンションを選ばなくても心配する必要はありません。何故ならば、必ずどこかのタイミングで貴方はアセンションの道を選ぶ事になるからです。もしかしたら、今世でアセンションについての知識を詰め込んでおいて、次のチャンスに動き出そうと計画しているのかもしれません。いずれにせよ、アセンションに拘りすぎて焦ってしまうのは逆効果ですから、自分の心に沿ってアセンションを決めていく事が肝心です。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12462757903.html


バシャール:負のサイクルから

私達は常に進化して前進してゆく存在だという事を知ってください。過去の出来事やネガティブな想いに、いつまでも浸ってしがみ付いていては一向に進化して前進してゆく事はできません。つまり、被害者意識の被害妄想の意識では、負のサイクルから抜け出て新しい自分が誕生する事はできない事を意味しています。つまり、貴方は何年経っても”同じ想い”を引きずってその波動域に低迷してしまう事になります。

そうではなく、新たな流れに自分を乗せてゆくには、まず”低迷した想い”を認識してその想いをポジティブに活用してゆく方法を考えてゆく必要があります。例えば、小さい頃のことをずっと根に持っていたとします。この想いを浄化して癒してあげるには、まずその”低迷した想い”を認識してあげる事から始めます。そして、この想いがあったからこそ『自分はこういう人間になりたい!』といった望みが誕生した。だから、自分は望む自分に向けてシフトしている、という具合に”進化”の材料として活用してあげます。

そうすると、貴方が持ち続けてきた負のサイクルから抜け出して、新しい前進するポジティブなサイクルを作り出す事ができるようになるというわけなのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12462532176.html


バシャール:統合して生きる

貴方が古い概念を手放して新しい概念で機能し始めるようになると、今まで忘れてきた高い知識を”思い出せる”ようになります。忘れていた知識を思い出すと言う事は、本来あるべく自分の姿に戻るという意味でもあります。もっと違う言い方をすると、統合された自分に戻る事になるのです。

統合された貴方は、文字通り”分離”していた自分が一つにまとまって統合されるという意味です。そして統合された貴方はハイヤーマインドの視点で考え行動しますから、バランス良の現実を体験する事になります。また、統合された貴方はワクワクと変化のバランスの中に溶け込み、シンクロの世界を自由に動き回れるようになります。

ですから、統合された貴方は分離した自分の統合を体験するとともに、宇宙や地球や自然界や動物界と融合して統合する事でもあります。ですから、自分を統合させて完全版になるという意味は、ハイヤーマインドの視点で物質界を生きる事、そして宇宙や地球、その他の生命体と呼吸を共に一緒に統合して生きる事を意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12462285274.html


バシャール:古い概念

貴方の行動や言動の発端が”心配や疑い”からやってきていると分かった時、それらの概念を手放せるチャンスがやってきている事を意味しています。何故ならば、手放しは”手放す対象があるかどうか”をまず認識しないと手放しができないからです。

”心配や疑い”は古い概念であって貴方に”関係ない波動”です。つまり、新しいエネルギーの世界では”心配や疑い”といった古い概念が定着する場がありませんから、この古いエネルギーをまず手放さない事には新しい世界を体験する事ができません。もっと簡単な言い方をすると、貴方が持ち続けてきた”古い概念は古いエネルギーの地球のものであって貴方のエネルギーではありません。この古いエネルギーを古い地球に残して(手放して)、貴方は新しいエネルギーの地球へと上昇してゆきます。

新しい地球は、軽やかな貴方でワクワクの意識で生きる世界です。とても安定したバランス良の世界を生きる事になりますから、貴方は安心して自分の望む現実を自分の力で創造する事ができます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12462046358.html


バシャール:一番の特効薬

幸せ度は貴気持ちの持ち方次第でどうにでも変更可能である事を知ってください。つまり、置かれた境遇は捉え方次第でどうにでも変える事ができるのです。たとえば、被害者意識のフィルターでずっと被害者として一生生き続けるのも可能ですし、自己否定のフィルターでずっと自分自身をサンドバックのように叩き続けながら生き続ける事も可能なのです。

でもその反面、被害者意識や自己否定を手放して『自分軸』で生きる決心をすると、途端に自分で人生を構築できる世界が繰り広げられてくるようになります。つまり、とてつもない開放感と自由の場で思いっきり自分らしさを表現できる大きなキャンバスを手に入れる事になるのです。

”負のサイクル”から抜けるには、まず本人がその事に気が付けなくては抜ける事はできません。たとえどんなに親しい友人や親兄弟が言ったとしても、心に響く事はないのです。ですから、もしも”負のサイクル”から抜けない友人がいたとしたら、ワクワクの人生を送っている輝いた貴方を見せてあげてください。それが彼らにとっての一番の特効薬になるからです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12461830980.html
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する