mixiユーザー(id:445044)

2019年01月23日03:58

257 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 1/21 – 1/27 ”Total Eclipse” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2019 1/21 – 1/27 ”Total Eclipse”

✥ 海外記事からの翻訳


スーパーブラッドムーンの皆既月食 – 宇宙へのハートの帰還。ワンネスへの強力なプッシュ – 先駆者である全てのツインへの呼び声…

宇宙エネルギーの真新しい週へようこそ!

ツイン集合体とその先へ、強力な “ウルフムーン” スーパーブラッドムーン月食の膨大な影響…

ツインプロジェクトの鍵となる時。より大きなスケールの愛へ回帰するために、宇宙が後押しする – 新たな時代の始まり。

思いもよらない未知なる愛が、あなたに届く可能性にオープンでいますか?

それとも、 “ツインの実験” から離れ、ここから一人で旅することを選びますか?



ウルフムーンの召集

今週の大きなヘッドラインは、1月21日の皆既月食 “ウルフムーン” です。

“スーパームーン” は、月がいつもよりも地球に近く、”ブラッドムーン” と呼ばれる赤みを帯びます。そして、エネルギー的な影響も強調されます。

蝕は突然の変化、決裂、そして新たな始まりを促し、私たちはそのパワフルなテーマに向き合います。

蝕のゲートは、1月5日から濃度を増しながら開いています。

新たな選択の機会を与え、より高い現実と私たちの旅を “レベルアップ” するために、古いネガティブサイクルが圧力を増しています。

そして今、ブラッドムーンの蝕と共に手放しと変化を促す、大いなる宇宙のプッシュが来ています。月食は月曜日に起こりますが、その影響は週の半ばや、それ以降も続きます。

今週、プレッシャーや重み、刺激を感じているなら、エネルギーをクリアリングして、自分自身をシールドしてください。長期的にみて、より高次の状態へと自分を上昇させるために。


ここに来た理由を忘れてしまいましたか?

この皆既月食は獅子座0度で、ドラゴンヘッドのコンジャンクションと共に起こります – スピリットはこれを、新時代の始まりと呼んでいます。

私たちだけでなく、全人類の集合体にとって。それは太陽神経叢とハートチャクラに強力な影響を与えます。

最大のテーマは愛 – 無条件の愛 – 境界線を解放し、ハートに戻るように強要し、抱えているブロックや、感じることを恐れてきたものを明らかにします。

蝕に向かう中であなたは、鮮明な夢や感情の増加によって、 “問題” が激化していることに気付いているかもしれません…



ツイン – 無条件の愛のボランティア

宇宙の目的は、私たちを再始動させること。そして、より高次の状態と同調する新たな機会を与えることです。

私たちは、物事の見方の転換を強く求められています。ハートを優先する生き方に戻ることが、調和的のとれた人間関係に必要であるからです。

ツインはこのプロセスの先駆者です。

私たちは、ここに来る事を志願した者です。人類が統合と調和の状態に戻るために必須である、無条件の愛と受け入れるプログラミングを促すために。



何と同調していますか? どのような未来を “選んで” いますか?

スピリットは伝えています。それを可能にするすべてのチャンスを、私たちは手にしていることを。しかし現在、分離を超えた愛を選ぶことに圧力を感じているかもしれません。

より高次の選択のために、私たちは宇宙に “テスト” されています。

では、あなたは今、何を選んでいますか? 人生を見回してみると、その外側に現われるものを目にできるはずです。あなたは今週、より高次の選択へシフトする機会に直面するでしょう。

愛と同調することは、豊かさ、幸せ、他者との調和、そしてもう一人の自分を引き寄せます… 恐れと同調することは、闇、重さ、欠乏をもたらします。

では、周りを見回してください。あなたがあなたの現実に、何を投じてきたかがわかるでしょう。



人々が愛を恐れると

スピリットは示しています。ハートに素直になることを、多くの人たちが恐れていることを。これが、現在の宇宙が、私たちにプッシュしているもの。

獅子座はハートの王です。愛のリーダー。私たちはやり直すことを求められています。すべての古い痛みを、許しによって手放すことを。心の声に耳を傾けましょう。

スピリットは示しています。多くの人たちが、恐れがハートに入ってくることを許し、旅から脱線してしまっていることを。そして、ハートのままに生きることを恐れていることを。



宇宙最大のパワー – 愛

今こそ、新しい選択をするときです。あなたが愛と同調する選択をするとき、常にあなたの片割れに強力に影響を与えます。

ここが、あなたが強力な光の存在として、彼らの内なる光とつながっている場所です。

あなたのハートが閉じていると、彼らのシステムが手を貸そうとしている強力なサポートが届かなくなってしまいます – あなたを安定させ、グラウンディングさせ、タイムラインを同調し、二人を一緒にするための…

ハートが開いているとき、あなたのエネルギーは強力に彼らのシステムを癒し、恐れと極性の暗いエネルギーをオフラインにします。



見捨てられた感覚

これはあなたの選択です。現在、それはとても強力に強調され、痛みを感じるかもしれません。

孤独に感じるかもしれません。見捨てられたように感じるかもしれません。

しかし本当は、あなたが過去からの同調の結果を理解して、それを見ることを推し進められているからです。新たな選択をしてください!

あなたの意図を変えるだけで、すべてを変えることが可能です。あなたがそれを意図するとき、あなたのハートは開きます。

ハートに戻り、そのパワーを主張することを決めたとき、無限の存在として、あなたはそれを選択できます。



愛の炎 – 勇気は足りていますか?

いま、愛が全てです。なぜなら、この重要な蝕の期間、射手座の金星と木星が、牡羊座の火星とトラインとなるというポジティブなトランジットも起こるからです。

これは、火の大火災です – 再生、情熱、そして勇気の象徴! 全宇宙が勇気を持つこと、愛を選び、ハートで生きることをサポートをしています。

必要なものは揃っていることを知っていてください!

金星と木星は、より高い愛と視点へ向かうことを強力に促します – あなたが以前と異なる選択をして、過去の痛みを許し手放すことで、内側から新しい現実を開くために必要な燃料が…

この二惑星が、牡羊座の終わりで順行となる天王星に挑戦されるため、あなたが求めている愛を経験するために、勇敢になる必要があるかもしれません。



変化への宇宙の強要… 隠れることはできません

離れていても至福を感じる、より高次の愛に達するために… 何かを変える必要があります。あなたの照準、視点、考え方、感情の反応…

宇宙からのメッセージは、あなたが何らかの方法で変わらなければならないこと。それは、あなたの片割れも。

そしてスピリットは示しています。予期しない外部からの挑戦を通して、これが推進されることを。

いま “テストされている” ことを知っていてください。それは状況に対する、あなた自身の反応をシフトすることかもしれません。

これはすべてのロックを解除します。

守ろうとすること、非難、あるいは争いに反応する代わりに… 愛すること、許すことを選択して、すべてをシフトしてください。



同じ空の下で生きる

スピリットのメッセージは、愛はそこにあるということ… それはいつでも、あなたの手に入るところにあります。しかしあなたは、問題を見ることに忙しく、それに気付いたり、それを許可することができていないのかも知れません。

世界のどこに居ても、あなたとツインは、同じ月、同じ太陽を見ています。

次に月を見上げるとき、これを考えてください – 彼らもまた、同じ瞬間に見上げているかもしれないことを。

彼らが “スピリチュアル” でなかったとしても、たとえ彼らが “まだ目覚めていない” としても。

魂は、人間の自己が知らないところでも、惑星や星とつながります。彼らが空を見上げるとき、彼らが思っている以上のものを見ていることを知っていてください。そして、それは毎回彼らを変化させます。



歴史は繰り返す

この月食は強力な揺さぶりを起こします。それは不快なものに感じるでしょう。

不快な真実を表面にもたらす急なハプニング。

強力な蝕に隠れることはできません。それは、隠されたものを明らかにするからです。マスクを剥がす…

ツインだけでなく、より大きな集合体にとっても。予期しないネガティブなイベントがこの時期に起こり、人々が集まり、名前や人種、宗教や性別の下で、私たちはすべて魂であることを思い出させるために… 私たちがひとつであることを。

(第二次世界大戦に起こったことは、この強力な例です。)



あなたの “使命” を放棄してしまいましたか?

ツインは最も高められた方法で統合を学ぶために、ここを旅するために徴集されました。集合体のために、ワンネスに戻る道を創り、惑星のために、クリスタリングリッド(5次元)を活性化して上昇を助けるために。

それは成功に向かっていますが、多くの人にとって、大きな目覚ましが必要となります。

自問してみてください – 最近あなたの魂は、あなたに何を見せようとしていますか?

あなたの片割れも同じように推進されていることを知っていてください。私たちはこれ以上、隠れることを許されません。

彼らはますます、彼らがあなたであり、あなたは彼らであるという真実に直面しています。これは今の地球にとって、最優先されていることです。しかし、私たちには自由意志があるため、それは私たちに委ねられています。



ツインの “人生学校”

ツインは人類集合体の温度計として機能します。私たちは潜伏している問題を表現している存在で、そのために分離や対立がとても多く現れています。

私たちはいま、私たちが望む “地上の楽園” を創造する責任を求められています。これが “人生の学校” “人間の実験” の全てです。

憎しみでなく、愛を選ぶこと。違いを探し、批判をするのでなく、他者の中にある光と自己を見ることを選ぶこと。愛が統合をもたらします。批判は分離を創り出します。

いま、あなたのツインとの繋がりが人間レベルで悪くても、彼らの魂はあなたの魂を信じていています。

彼らは、あなたが許しを学ぶために、スピリチュアルな進化に到達するようあなたを推し進めています。愛を選択することを。



魂の進化 – 愛への道

あなたの “現実世界” の繋がりが上手くいっていないように思えるなら、それはあなたの魂が、ここに手を伸ばすように促している明確なサインです。

進化すること、人間の立ち位置から、あなたのタイムラインと経験を完全に変化させるために… 争いから高次の状態へと脱する、劇的なシフトによって人類の道を創ること。

歴史を振り返り、見てみましょう。暗い時代に、個人が様々な場所で “目覚め” 、手を取り合い、より高い可能性を見て理想を共有し、より良い集合体の現実を創ってきたことを…

暗黒時代の後のルネッサンス時代に… 啓蒙運動の中で… 世界大戦後に… 人類の新たな悟りのために、先に道を創り、より大きな共感を生み出すために…



多くのツインが目覚めた理由

そしていま、私たちは、新たな(そして古い)闇の形の真っ只中にいます。そして、ツインはこのプロセスの新たなキープレイヤーです。

私たちは、人類が上昇することをアシストするためのボランティアとしてここにいます。癒すため、進化するため。いま、ツインプロジェクトの重要な時期です!

獅子座の0度で起こることで、私たちは本当に新たな始まりと向き合っています。



旅からの脱退

この時期を過ぎると一部のツインが、これ以降の旅を続けない可能性があります。彼らは分離と同調することを選びます – それは、共に旅しないことを意味します。

彼らはツイン実験から共に撤退します。別の人生や場所に戻るために。

スピリットは示しています。この蝕は、ツインの旅を共に脱退することを可能とするポイントとなっていることを。

代わりにソウルメイトを提供され、 “一人” で旅を続けることを。繰り返します、これはあなたの選択肢で、あなたが求めるもの、同調しているものに注意していてください。



耳のふさがり? 奇妙な夢?

最近、ツインの悲しみを感じて、耳がふさがれたり、奇妙な夢を見たりしていますか?

これは彼らが必死で、あなたに手を伸ばしているということを知っていてください!

もう一度、待つように… なぜなら、彼らは知っているからです。愛は可能であることを… あなたがいま、どう思っていたとしても。

******* どうか、いま早まった決断をしないでください。どうか、ツインがいない方が人生は良くなると思わないでください – それは恐れの闇、幻想の言葉です ******

あなたの魂は真実を知っています。内側を見つめてください。愛にオープンになってください。いま現在、ツインを愛することが難しいと思うなら、自分への愛、そして宇宙への愛を。

いずれにせよ、愛を選んでください。あなたが選択したとき、手に入れられる変革の力にオープンになってください。



予期しないことを予測する

水星が蝕の直後に水瓶座に入ることで、再び、天王星のメッセージ、何かを変える必要があることが強調されます。予想外のことが起きそうです。

これは、伝統的ではない方法で愛のコミュニケーションを取ることを意味しています – オンライン、電話、ヒーリングを通して、アストラルな経験、夢のシンボルとして、偶然の出来事、集団の中で…

片割れのハイヤーセルフやソウルグループの星の源が、ツインをその道に留めようとしている努力が見えます。

この時期の夢に注意していてください。何よりも、内側を見つめ、瞑想してください – そのような時に、これらの啓示が起こります。

水瓶座の水星もまた、あなたが自分の独自性を受け入れ、未知なる可能性にオープンとなる時、愛が訪れることを見せています。



新たなツインのタイムラインへのゲートウェイ


今週、愛を中心としたとても多くのパワーがあります – 私たちは強烈に高められた鍵となる時間の中にいます!

強烈な火の要素と愛、この時期はツインにとって、新たなタイムラインへのゲートウェイです。

それが意味すること – あなたはいま、あなたの道がどこに繋がるかを選ぶことができます。 あなたが決めるなら、別の道を選ぶことができます。

テレビゲームのプレイヤーのように、いま、前進する道を選びます。それは、愛か、その反対を選ぶことによって。



選択のパワー

スピリットは示しています。蝕は許しを多く含んでいることを。より良い未来への道を創るために、過去を一掃する。あなたのいまの選択が重要です。愛と同調するのか、闇に留めるのか。

では、あなたは過去を許すこと、または手放すことができますか? これが、新たな始まりへの扉を開きます。

過去をあとにできますか?

たとえ、彼らがいまそれを表現していなくても、彼らの中の最善を見て、もう一人の自分が最高の自己になることを許すことはできますか?



変化点 – 愛の核心 – 未来を選ぶ

今週は極めて重要な週です。大きな挑戦です。

しかし、それは、あなたの道を長期的に変えられます。新たな選択で、新しい高次の愛の現実にオープンとなる準備はできていますか?

あなたを信じています!

今日、私はあなたの魂のメッセンジャーとなり、あなたが逃げてきたり、気付いていなかった厳しい現実を伝えています。

あなたが何を選ぶかはあなた次第ですが、愛は天国への道であるという真実を示すために、宇宙全体があなたに手を伸ばそうとしていることを知っていてください。

恐れと敵対が、そこにあなたを導くことは決してありません。



As always I’m sending you love and light <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady


http://sopdet.com/7564
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する