mixiユーザー(id:44448562)

2020年08月20日17:46

41 view

8月2日・その2

まあ、新型コロナの話は、これで打ち止めにしたいところですがね・・。表情(あせり)

前回、ネットの件を話しました。
YouTubeで、爆笑ネタがありましてね。
昨日のYouTubeです。ウッシッシ

沖縄県の新規感染者が1日で70人を超えたことで、緊急事態宣言を出したことについて、ネトウヨが早速噛みついた。
『尖閣の緊急事態じゃないの?』だって・・(笑)

彼らの笑珍理論は、こうだ。

沖縄県が緊急事態宣言を出す
→県内の飲食店が休業
→食材を扱う業者の需要減
→沖縄県の漁船が出航しなくなる
→日本漁船の居なくなった尖閣周辺に、南シナ海で操業しにくくなった中国漁船が殺到する
→中国の利益になる
→故に、沖縄県知事は中国共産党の利益拡大を謀る売国奴

なんというか・・顔(寝)

荒唐無稽で片付けるならそれまでですが。表情(やれやれ)
こんな稚拙な話に400
人が高評価しているのだから、日本は終わりですな〜。天使天使天使

本当に、くだらないテレビのお笑い番組よりも爆笑しました。笑いすぎて眠れなくなったほどです。あせあせ
これは・・『イルミナテイ』とか『フリーメーソンの陰謀』と、同じ類の話ですな。

ということで、私は『低評価』を押させていただきました。あっかんべー表情(いー)表情(いー)表情(いー)表情(いー)クラッカー

真面目に感染防止策を考えている私や多くの人達にとり、こんな迷惑投稿は有害でしかない。
企画するなら、もうちょっと下調べをしてからにしろ、と言いたいですね。表情(いー)

まあ・・爆笑週末を過ごせたからいいけどさ。ウッシッシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する