mixiユーザー(id:44448562)

2020年05月22日14:30

67 view

奥足の爪先

暖かくなったので喘息は治まってきましたが、重度の鬱が波の如くやってきます。昨日の午後は、鬱でダウンしました。ふらふら

50肩は相変わらずどころか、悪化する一方で。表情(あせり)

さらに、便秘が酷くて、今、一番辛いのがこれ。もう、食欲も失せます。表情(やれやれ)

天気が悪いので、昨夜の練習は家の中で。

20年前にムエタイを習った頃、後ろ足は横にしていたと思います。あせあせ(飛び散る汗)
フォト


今の私は、後ろ足の爪先は前を向いた方がやりやすい。顔(笑)
フォト


近年、全空連の空手組手に於いて、後ろの爪先が後ろを向くやり方も、めずらしくなくなり・・。冷や汗
フォト


奥足の爪先が後ろになるなど、昔なら矯正されたものですが。ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する