mixiユーザー(id:44448562)

2020年01月18日20:03

46 view

許せん❗

テレビ番組がくだらなすぎる。

自分達だけで自己完結しているバラエティーと、スポーツ。それはまあ、あれはただ流しとけばいいのだから、楽だわなexclamation

一番許せないのが、大食いむかっ(怒り)
あんな、食材の無駄遣いは許せない。勝ち誇り
確かに、金さえ払えば食材をどうしようと勝手だろうさ。
しかし、資源のない我が国が、このようなことでよいのか?
それを、公共の地上波で流し、批判すらなく、馬鹿みたいに楽しんでいる。ぷっくっくな顔

こんなことをしていると、いつか滅んで無くなると思うのは私だけかな?ちっ(怒った顔)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する