mixiユーザー(id:44448562)

2020年01月06日20:11

51 view

喘息です。😓

週末から気管支炎再発で、普段はなんともないのに、一度咳き込みが始まるとひどい状態に・・。完全に喘息です。表情(やれやれ)

今日は病院に、うちの親の症状の説明を聞きに行ったのですが、咳き込みで周りから敬遠され、どっちが病人なんだか分からぬ状態でした。表情(青ざめ)あせあせ(飛び散る汗)

YouTubeを見ていたら『男性更年期』というのがあるらしいですね。

女性の場合が閉経時の女性ホルモンの減少で生じるのに似ていて、40代で男性ホルモンの減少で生じるそうです。
具体的には、鬱っぽくて、元気のない状態。筋肉量の減少など。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

確かに、それはあるな、とすご〜く感じてます。げっそり
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する