mixiユーザー(id:44448562)

2019年12月31日21:00

43 view

大晦日ですが。

今日は家族で、「今年は散々だったね〜むふっ」と話していました。あせあせ手(チョキ)

来年はうちの親が手術するかもしれず、正月明けに早速、病院で説明を聞きに行くことになり、その翌日が仕事の面接があり、で、なかなか慌ただしいです。

10日ほど前に履歴書を用意していたとき、添え状を作るつもりが、新しいパソコンから印刷機に繋がらす・・冷や汗
USBにコピーし、コンビニで印刷しようとするも、コンビニの機械で読み込みが出来ず・・冷や汗
仕方ないので便箋で手書きにしようとしたら、あったはずの便箋がない・・表情(あせり)
夜の21:00過ぎに車で買いに行き、「さあ、書こう」と思うと手元が暗くて字が書けない・・涙
添え状のために散々苦労して、夜中の0:00過ぎにようやくおわりました。表情(やれやれ)
このイライラで、翌日から血圧がまた高くなりました。表情(あせり)

また、昨夜は寝ながらYouTubeで「高知県の人の居なくなった漁村」を見ていたら、画面が揺れるので車酔いになりました。ふらふらたらーっ(汗)

なんというか・・自律神経なんでしょうが、恒常性の機能がうまく働いていないのかもしれないですね。冷や汗

ですが、テレビで「超ムーの世界」を見ていたら、私の手相には、「一発逆転の相ぴかぴか(新しい)」があったので、もしかすると来年はマシになるかもしれません。あせあせ

皆様も、よいお年をお迎えください。顔(願)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する