mixiユーザー(id:44448562)

2019年12月04日14:40

86 view

開館祭

11月30日は、心優会館さん主催のイベントに行きました。私の形の演武はともかくとしても、小学生の子供たちの試合は、迫力があり、素晴らしいものでした。ぴかぴか(新しい)

翌12月1日は、三条市の体育文化会館が完成し、開館祭があり、13:00〜14:30は柔道の、15:00〜16:00は合気道の体験教室があり、参加してきました。結構、参加者が来ていました。
フォト

フォト

流石に、筋肉痛になりました・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

以前に体調不良をココに書いたら、友人からサプリをいただきました。
副腎皮質の機能低下により、結果としてストレスに対して栄養素が必要になるが、食べる量は年齢とともに少なくなる。このため、フラフラや目眩が生じる。確かに、これが一番得心出来ました。電球

現在は、血圧はほぼ正常、フラツキもなくなり、何より、鬱もなくなりました。
まあ、気管支炎はなかなか治りませんが、これはまた、今までの体調不良とは別の話ですので。あせあせ

フラツキもなくなったし、金もなくなったことから、職場見学に行ってきました。よく検討してみようと思います。あせあせ


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する