mixiユーザー(id:44448562)

2019年09月19日11:08

88 view

薬高過ぎ😒

血圧の薬って、高いですね。現在引きニートの私は、医者に行きたくない。冷や汗
ですが、血圧は微妙に高くなり始め、今日は149/102。あせあせ

9月の始めに薬が底をついてしまい、勿体ないから飲むのをやめました。

血圧の原因が心因性ならば、並行している安定剤だけで事足りると考えましたが、こんなの効かないですね。気分が上向くことなんてありません。体が依存体質になるだけのような。ボケーっとした顔

これまでの仕事で、脳梗塞や脳幹出血の後遺症の方々を目の当たりにしたので、そうなりたくないと思ってましたけど。
あまり変化がないのに、裕福な医者に金だけ巻き上げられる理不尽。ボケーっとした顔

今は、起床時と立ち上がり時のふらつき、めまい、軽い頭痛、食後の軽い嘔吐感、ひどい抑鬱があります。夜になると昼よりはマシになるので、最近はわざと夕食を遅くして対応してます。また、一時間以内の軽い運動をすると状態が改善するようです。しかし、最近は身体の不調よりもひどい抑鬱のため、出掛けるのを止めることが多いです。バッド(下向き矢印)
1 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する