mixiユーザー(id:44448562)

2019年08月19日11:12

76 view

残暑でもバタバタ・・😅

フォト

この写真も、久々ですが・・。あせあせ
16日の金曜日に市ボクに行きましたが、お盆なのかすいていました。あせあせ

17日の土曜日に、父が退院しました。国が定める指定難病で循環器系の問題なのですが、進行が遅く、存命のうちは影響はないだろうとのことです。
基本的には今まで通りで生活でき、飲酒も可なのだそうで・・。表情(びっくり)
「タバコは?」とか聞いていましたが、まともな医者なら断固否定するに決まっています。実際に「タバコは自分の健康のみならず、周りにも迷惑がかかります。長生きしたいとお考えならば止めてください」と、言ってました。

前の職場の方が、9月から自宅で整体院を開くそうです。平日限定なので、今のうちに行ってこようかと考えていますが・・。ほっとした顔
うちも、部屋がひとつ空いています。似たような方式でできないか?と考えたりもしますし、その元職場の方からも勧められました。

夜は幾分涼しくなりましたが、昼間は暑いです。表情(あせり)あせあせ(飛び散る汗)
18日の、月に1度のcoba gymの会場は暑かったです。そのために内容がいつもと変わり、面白かったです。表情(嬉しい)

これから8月末までの練習は、空手の形一色になりそうです・・。あせあせ(飛び散る汗)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する