mixiユーザー(id:44448562)

2019年05月31日10:40

55 view

手帳

不定愁訴のような症状が1ヶ月以上続いてますが、フルタイムで仕事をしていた4月と、体調が最悪だった時期を含めて、『自宅練習』をしてきました。

もう何年も前から、『合気道』は黒、『空手』は青、『ボクシング』は緑、『柔道』は赤、途中から、心優会館さんは紫にして記載してきました。
では、自宅練習はどうしようかと思い、試行錯誤の末、4月から茶色にしました。ウインク
フォト


4月下旬から5月初めの体調不良MAXのときは、5分くらいでしたが、最近は自宅前の小学校の駐車場で、夜に木刀を振ったり、形の練習をしてます。
サンダルを履いているので感覚が違ってしまいますが、最近は天候もよく、静かでちょうどよかったのです。
しかし、ヘンな事件が起きて、小学校で練習するのは、気を遣ってしまいます。冷や汗

ずっと休んでいて、久しぶりに道場に行くと、結構、緊張するのですよね〜。あせあせ

本当は、今夜に市ボクに行こうかとも考えていましたが、やはり車の移動距離を考えると、来週以降がよいかも、です。涙
明日から6月なので、明日に柔道に行こうかをまだ検討中でして・・明日の体調如何かな・・。冷や汗
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する