mixiユーザー(id:44448562)

2019年05月27日10:35

79 view

退職と再就業

5月6日に、かかりつけの整骨院に行くと、「ストレートネックになっていますね」と言われました。首の不快感については、牽引をしてもらうと、しばらくの間は調子よかったです。

今は、朝方がフラフラ感があります。車の運転は、出だしが要注意ですが、しばらくして慣れてしまえば大丈夫です。
地元の「燕三条」風の油っぽいラーメンは、気持ち悪くなりますし、アルコール飲料を飲むと、フラフラの症状が悪化します。涙

ストレートネックなので、姿勢矯正のために合気道の練習を再開し、木刀を振ったりしています。5月初めの車の運転が危ないころに、合気道の方が練習の日に迎えに来てくれました。顔(願)

空手については、形の練習を少しずつしています。
ボクシングは月1ジムに行っているだけで、柔道は行っていません。来月辺りから再開できたらよいのですが・・。

ただ、丸一日の大会や、一時間以上の練習、遠距離の車の運転は、疲労が著しくて無理のようです。冷や汗

勤務していた整骨院は、回復の見通しがたたないので、今月の初めに退職することになりました。
その後はしばらく何もしないつもりでしたが、新潟市岩室の整骨院での話が来ました。体調不良であることを考慮してくれたので、午後から半日だけの勤務で、週に4回行くことになりました。あせあせあせあせ(飛び散る汗)

しばらく、この体制でやってみようと考えています。あせあせ
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する