mixiユーザー(id:44448562)

2019年03月20日10:07

111 view

フラフラ😵🌀

我が家の梅も咲き始めました。
フォト


今朝は朝からフラフラし、血圧は170/109。昨年末ほどではないものの、現在は車の運転ができません。涙
ダメですね〜。ストレスや気候の変化で、すぐにこんなことになります。がまん顔

接骨院に勤務して感じたのは、介護での機能訓練員との違いです。医療について、私はあまりに知らなすぎでした。あせあせ(飛び散る汗)

4年勤めた半日デイは、基本的には体操はモデルがあり、我々はひたすらマッサージするものでした。
年末までいた1日デイでは、風呂があるため、血圧に過敏でした。上の血圧が150を越えたり、100を下回るとマッサージはちゅうしでした。
何度か、これに該当する利用者をマッサージしかけて、ヒヤリハットを書くことに・・。
接骨院には、血圧計すらありません。

接骨院の施術は、強い圧迫や指圧で、デイのような軽めの揉捏とは違います。その違いにかなり苦しみましたが、この2か月半で得たものは多いです。

今後、自分が治療者を続けるか、わかりません。もしかしたら、施術や機能訓練から身を引くかもしれません。

ところで・・今夜、新潟市ボクシングに行きたかったけど、この状態ではダメかな・・。涙
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する