ホーム > mixiユーザー(id:44448562) > mixiユーザーの日記一覧 > 熱中症の恐れ。

mixiユーザー(id:44448562)

2018年07月27日10:03

54 view

熱中症の恐れ。

先週の20日(金)にハローワークで失業給付の手続きをして、8月に全体説明会があるとのこと。

同時に職場見学を紹介してもらい、23日(月)は新潟市江南区、24日(火)は新潟市西区、25日(水)は地元三条市の施設を見学しました。江南区は雰囲気のよいところで、西区は前の仕事とほぼ同じ内容で、スッと入っていけそうです。三条の施設は、近所でその気になれば歩いても行けそうなところでした。あせあせ

最近は結構、前の職場の人と関わる機会もあり、20日(金)は、職場の柔整の先生と新潟に勉強に行き、25日(木)は既に退職された方で、マッサージ店に勤務されたので、行ってやっていただきました。凄く上手かったです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体調は・・熱中症になりそうです晴れ。土曜日の夕方に空手の形の練習をしていたら、帰宅後に目眩でダウン。柔道に行かなくてはならなかったのですが、何とか間に合いました。あせあせ(飛び散る汗)

22日(日)は、空手全空連の昇段審査がありその付き添いのあと、月1ボクシングジムに行きました。ここもかなりの暑さでした晴れ。暑さで目線を上目遣いにすると目眩がするので、なかなかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・その後、心優会館で個人練習で形をしましたが、汗が止まらす・・。表情(あせり)

今は頑張りすぎると危ないので、必ず飲み物持参で、練習しています。

因みに22日に昇段審査があったところは、前の職場の近くで燕工業高校の跡地です。校舎の一部が多目的武道場になっているのです。いいですね〜燕は顔(笑)
受審した真和会の子は、合格しました。拍手
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する