mixiユーザー(id:4443605)

2019年09月01日13:30

88 view

ネコって箱が好きだね

猫猫ちゃんはAmazonの箱がお好き? どっちの入れ物ショーで「Amazonの箱が無双状態」な光景が和む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5770834

うちの猫も、「待ってました!」と言わんばかりに、段ボール箱に飛び込むなあわーい(嬉しい顔)
でも、Amazonの箱には限ってないような・・・。

発泡スチロールの箱にも、よく入りますよ。 ただ、入ったとたんに爪を研ぐので部屋が散らかります(笑)


先日、
庭先で、木に同化したネコを見かけました。
と言いながら、うちのネコなんですけどね(笑)

仕事から帰ってきたら、なんか違和感が。
どこからか視線を感じるなあって。

よく見たら、
木の幹の上に、フクロウのように
ネコがちょこんと座っていました。

ちょっと、『ドキッ!』としました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する