mixiユーザー(id:4441616)

2020年01月24日07:43

113 view

DQ10熱 再発?

 賢者の専門キャラを作ろうと思って、キャラメイクをしてプレイを始めたのですが、ついついのめりこんでしまい、本気プレイになってきている自分に苦笑いです。10回を超えるシナリオに、展開もわかっているのに、あえてやってしまうところもあり、いつでも新鮮な気持ちにはなれますね。今月上旬から始めて、現在 2.1 シナリオ、真メルサンディをプレイしています。過去にも苦汁を味わわされているところでもあり、フルボッコにしないと、気が済みません。メインの賢者は Lv76 、他は Lv50 近辺ですね。

 一応、自前のサポートで PT を組んで進めています。今回は ver2.x は自キャラでクリアできそうですかね。耐性をそろえていないサポートも、鍛え直さないといけない部分もありますね。

 本命で進めるつもりはないのですが、Lv 上げの早道がシナリオクリアなので、ストーリーを進めてしまいます。職人もいないので、何か手の職を覚えさせたいような気もします。ランプあたりかなあ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する