mixiユーザー(id:4441616)

2019年12月16日08:19

134 view

辞めたいけどやめられない。

 10億円なんて、通帳に記帳さえされたことがないので、現実感がありませんが、理想論では今の定食はやめて、フリーターくらいになってみたいかな、とは思います。ぶら下がっている必要はない、という状態で、いつでも辞められる自由を持っていたい、とは考えます。

 ただ、現実的には、抱えている仕事がありますし、急に辞めることで勘繰られてしまうことを恐れて、そのまま仕事はある程度は続けてしまうでしょうね。金遣いの荒さから、周りは早々にばれてしまうような気もします。



■宝くじで「10億円」当たったら…仕事を辞める? 辞めない?
(TOKYO FM + - 12月15日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5902658
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する