mixiユーザー(id:44337833)

2020年08月02日14:51

23 view

手作りのカステラが楽しみだ。

相変わらず土曜日は精神病を患ってる人のフリースペースいってるんだけど

まぁでもみんな調子悪い時もあれば元気でマイペースできてるんだけど

そこのスタッフさんですごく仲がいい人がいてダイエットとか生活全般

いろんな話で盛り上がるんだけど、彼女がお料理が得意でお菓子とかも手作り

しちゃうってきいて、カステラもかんたんよーって言ってて絶対食べたいって

リクエストしちゃった。

8月中に作って持ってきてくれるって言ってたから超楽しみ!!!!

一人暮らしだからなかなか人恋しいし手作りのお菓子なんてないから

とってもたのしみです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する